SSブログ

術後初めてのアレ [モモの日常]

モモちゃ~ん[黒ハート]

術後初めてのアレをするよ~(^.^)

 

20141027_1.JPG

 

ちょっと匂ってきたからね。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

20141027_2.JPG

 

でた!珍獣モモンガ!

 

ちゃっちゃと乾かして~

ヘア遊び~(^.^)♪
 

20141027_4.JPG

 

 

 

20141027_3.JPG

 

ラグのよれは格闘の跡...(^_^;) 

 

20141027_5.JPG

 

お疲れさま!

ごろーんとひっくり返してお腹チェック。

赤い点線のところを切って縫いました。

黒くなってるのは一時的にやけどのような

状態になってるとのこと。

時間と共に治っていくそうです。 

 

20141027_6.JPG

 

これを見るたびにモモの頑張りに感謝(T_T)  

 

20141027_7.JPG

はいはい~♡

普通の生活って幸せ~(*^^*)♡

朝5時に起こされたって幸せ~(^▽^;) 

たまに4時に起こすのはやめてね...。 

 

 

※本日コメント欄お休みします。
  

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。