SSブログ

サイクリング日和 [モモの日常]

19日(日)はお天気が良かったので
 
モモとサイクリングしてきました。
 
 
20141025_1.JPG
 
 
 
 
 
20141025_2.JPG
 
 
 
 
 
20141025_3.JPG
 
 
 
ま~そう言わずに(^▽^;)
 
綺麗に咲いてるよ~♪ 
 
 
20141025_4.jpg
 
 
 
それにしてもこの日は暑かった(◎_◎;)
 
半袖で充分でしたよ!
 
 
モモの息も上がってきたので、ちゃっちゃと撮って撤収せんとね!

パシャパシャ[カメラ] 
 
 
20141025_5.JPG
 
 
 
パシャパシャ[カメラ] 
 
 
 
20141025_6.JPG
 
 
 
パシャパシャ[カメラ]  
 
 
 
20141025_7.JPG
 
 
 
ごめん、ごめん(;'∀') 
 
 
 
帰る前におやつあげたら機嫌よくなりました(^.^) 
  
 
20141025_8.JPG
 
 
 
 
 
 
↓応援のポチ、よろしくお願いします♪  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

おかあしゃん

元気なモモちゃん♪いい笑顔~♪
こっちまで笑顔になるわん\(~o~)/
釣竿ヘア~・・・でっかいのが釣れそうですよね(笑)
つくしのじゃ~、ちっこいイワシがせいぜいだわ・・・

お散歩が気持ちいい季節♪
寒くなる前にいっぱいお日様満喫しましょ~!(^^)!
by おかあしゃん (2014-10-26 00:10) 

くまんご

薔薇とモモちゃんカワイイ~♪(*^^*)
お天気とてもいいですねー♪
モモちゃんむきってなるの~?うちのは撮られたくないとひたすらカメラを見てくれません((T-T)
モモちゃんはカメラ目線でいいこだわ~!o(^o^)o
by くまんご (2014-10-26 05:01) 

raomelon

青空のサイクリング楽しそう~♪
薔薇も綺麗だけど
モモちゃんは薔薇よりも美しい(≧▽≦)
ムキッも元気があってよろしい(笑)

釣竿ヘアーでくじら釣っちゃいましょー(^▽^;)
by raomelon (2014-10-26 09:00) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
モモちゃん!!
サイクリング大好きみたいだね。
目がキラキラ!!
青空が気持ちよさそう!!
バラには興味ないけど、歩くのは気持ちいいよね。
ガハハハ‥‥
釣り竿ヘアの笑顔!!
最高ですね。
ラッキーパパも笑顔爆発です。(笑)
by ラッキーパパ (2014-10-26 10:01) 

みぃにゃん

気持ちよさそうですね。でもモモちゃん若干熱そうでしたね・・・。
でも一緒にお出かけできるっていいですよね
by みぃにゃん (2014-10-26 11:00) 

ラッテ

中之島公園かと思ったら、靭公園なんですね(^^)
(読み方が分からなくて、じんこうえんと入力して検索したらうつぼこうえんでした(^^;)

ひとりで写真撮るのは、結構難しいんですよね。
私ひとりのときは、ララの場合は私より先に歩いていくので、立ち止まって振り向かせて撮ることが多いかな。
chocomomoさんはどうやっているの?
モモちゃんがトットコ歩いているのを、振り向かせてお写真撮っているの?
それとも、chocomomoさんが先に歩いてお写真撮るの?

かわいく撮れているので、ヒケツを聞いてみたい(*^^*)

by ラッテ (2014-10-26 11:34) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

すっかり元通りの元気なモモに戻りました(^-^)
一緒に笑顔になってもらえて嬉しいなっ(^^♪

つくしちゃんも一緒に自前の釣竿で
イケワン釣りに行こう(^^)/

今日も日中は半袖日和でしたよ(^_^;)
by chocomomo (2014-10-26 22:32) 

chocomomo

くまんごさん♪

薔薇無料で見れるからブログのネタに
行ってきました~(^-^)

この日もそうだったけど今日も半袖で
十分でしたよ~(^_^;)暑かった...

モモはじっとお座りできないから走って行って
こっちに戻ろうとする時に撮ってるから
カメラ目線に見えるんですよ~(^.^)

ブレてる写真のが多いです…。
by chocomomo (2014-10-26 22:38) 

chocomomo

raomelonさん♪

青空のサイクリング気持ちいい~♪って
言いたいところですが、この日は汗噴き出すほど
暑かったです(;'∀')

モモが薔薇よりも美しいってありがとうです(///∇//)テレテレ

釣竿ヘアーで大物釣ってクーちゃんにお裾分けするね~(^^)/

by chocomomo (2014-10-26 22:42) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

実は30分以上かかるところはダメなんです。
下ろせ!歩かせろ!ってキュンキュン言うんですよ。
なので30分以内で行けるところなので行く場所に
限りがあるんです…(^_^;)

釣り竿ヘアで笑顔爆発していただけて良かった(笑)
頭ブルンブルンしたら前に出てきたんです(^.^)

by chocomomo (2014-10-26 22:53) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

最初は気持ちよかったんですが、
だんだんと気温が上がり暑かったです(・_・;)
今日もサイクリングに出掛けたんですが
またまた暑かったので早々と撤収しました(^▽^;)
by chocomomo (2014-10-26 22:56) 

poko

お天気がよくてサイクリングは気持ちよさそうですね。
バラには興味がなくてもお散歩は楽しかったでしょ~。
釣竿ヘアーで可愛い笑顔のモモちゃんに癒されました。
ずっと見てたいわぁ。
by poko (2014-10-26 23:10) 

chocomomo

ラッテさん♪

この記事は靭(うつぼ)公園です♪
そういわれれば靭帯のじんですもんね!

中之島公園は今日行ってきました~(^^♪
サイクリングで行ける距離に二つのバラ園が
あるんです(*^^*)

モモはじっと出来ないのでロングリードを
長さ調節して操りながら走り回ってるところを
シャッター押しまくりで撮ってます(^_^;)

ボツ多いですよ~(;'∀')
ちなみに画像はすべてiPhoneで撮ってます!

by chocomomo (2014-10-26 23:15) 

ポぺチ*

 こんばんは・・。
雲ひとつない青空・・・まるで初夏のようですね・・。
暖かそうで羨ましいです・・。

モモちゃんも益々パワフルに磨きがかかっていて
ついこの間、手術したなんて想像つかないです。

もうすぐ16歳になるとは思えないくらい若々しい!
この調子でポーロの年を追い越してね・・。
元気なモモちゃんをポぺチファミリー皆で応援してるからね!
by ポぺチ* (2014-10-26 23:21) 

chocomomo

pokoさん♪

サイクリングには気持ち良い天気って
思ったんですけど、出掛けてみると汗だく
になる暑さでした(^_^;)
もう少し涼しくて晴天の時がいいなぁ~。

モモの笑顔で癒されたなんてありがとう
ございます♪最高の褒め言葉です(*^^*)

by chocomomo (2014-10-26 23:23) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

こんばんは(^-^)
ほんとに初夏いや、真夏の暑さでした(^^;)
自転車こいでると汗だくになるし、
歩いてても汗だくになるし...。

ついこの間まではボロ雑巾着てたのにね。
咳もなかなか止まらなくて心配した日がずいぶんと前に感じるなぁ。
これもポペチファミリーの応援のおかげだよ(^^)v

ポーちゃんの破れなかった壁をモモが破るからね!
お空からずっと応援してね!

by chocomomo (2014-10-26 23:58) 

ヒロ姉

サイクリングいいなぁ~・・・(自転車乗れないひと。)

モモちゃんの笑顔みるとコッチまで元気になれる♪
かわゆい釣竿にしっかり釣られてマス (〃▽〃)

by ヒロ姉 (2014-10-27 02:29) 

maririnhaha

何だか本当に暑いよね。
夏に戻っちゃったみたい。
靭公園のバラも、のどが渇いて、しなびちゃわないかしら。
モモちゃん、ママさんはモモちゃん大好きだから
モデルさん付き合ってあげてくださいね。
by maririnhaha (2014-10-27 06:40) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

サイクリング気持ちいいよ~♪
あれから安全運転心がけてるよ(^.^)

モモの笑顔で元気になれるならいっぱい撮るね~(*^^)v
釣竿エサなしだったのに釣れちゃったのね(笑)

by chocomomo (2014-10-27 22:54) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

ほんとに暑かったですよね。
でも夜中の雷雨で寒くなりましたね(^^;)
寒暖の差に体調気をつけましょうね。

モデル代払ってるので付き合ってもらいます(^-^)
by chocomomo (2014-10-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3回目の命日術後初めてのアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。