SSブログ

3回目の命日 [チョコラのこと]

今日10月21日はチョコラの3回目の命日です。

 

20141021_000.JPG

 

チョコラは私に犬を飼うことの楽しさを教えてくれました。

チョコラと出会ってなければ一生犬嫌いのままだったと思います。

良かった!そんな勿体ない人生じゃなくて!

ほんとにありがとう! 

 

そんなナイスなチョコラですが、寝相がとっても悪かったんです(笑)

一人で楽しむには勿体ないので良かったらご覧ください(^-^) 

 

20141021_00.jpg

 

モモは眠りが浅いので触るとすぐ起きますが、

チョコラの眠りは深く、多少のことでは起きません!

 

20141021_02.JPG

 

 

 

20141021_03.JPG

 

最初は可愛く寝ててもしばらくすると... 

 

20141021_05.JPG

 

 

 

20141021_06.JPG

 

次はベッドにたどり着く前に眠りに落ちたのかな?

 

20141021_07.JPG

 

チョコラはほぼヘソ天で熟睡してました(*^^*)

モモはヘソ天してくれないのでちとさみしい...。 

 

20141021_08.jpg

 

画像に残しといて良かったぁ!

いつみても幸せな気持ちになるよ(*^^*)

 

20141021_08’.JPG

 

 

 

20141021_09.JPG

 

 

 

20141021_10.JPG


母さんにもガブってたもんね…(-_-;)

「その娘、凶暴につき」 

チョコラ、とびっきり元気な娘モモを

産んでくれてありがとう♡

引き続き大切に育てるからね! 

見守っててね(^-^) 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

ミルチョコ

あはは~(о´∀`о)
チョコラ母さん可愛い!
自由な感じが可愛いよぅ

本当にモモ姐さんを産んでくれて、みんなを繋いでくれて感謝します。
これからもお空からヘソ天で見ててね♪
by ミルチョコ (2014-10-21 22:59) 

みぃにゃん

チョコラちゃん熟睡して起きないなんてよほどお家が安堵な場所だったのでしょうね。
by みぃにゃん (2014-10-21 23:05) 

ヒロ姉

チョ、チョコラちゃん・・・
私自身を見てるのかとおもった!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

モモちゃんが心配しちゃう寝相、なんか親近感沸くなぁ~♪

私からも
「チョコラちゃん、モモちゃんを生んでくれてありがとう!!」
そして、
改めてチョコラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by ヒロ姉 (2014-10-21 23:33) 

raomelon

チョコラちゃん・・・
天真爛漫だったのですね(^ω^)
こんなにも無邪気で可愛い寝姿を見たことがありません^^
何よりもモモちゃんという宝を残してくれてありがとう(*^^*)
これからも見守ってね~
by raomelon (2014-10-22 00:58) 

ラッキーパパ

チョコラちゃん!
3回目の命日!!
思い出しますよね。
モモちゃんのママなんだ!!
豪快!ふとっぱら母さん!(笑)
そんな感じですね。
へそ天!大得意!
ラッキーパパも、へそ天!大好きです。
へそ天は、元気な証!
ラッキーは、心臓腫瘍で余命宣告されてから、
へそ天はありませんでした。
モモちゃん!
とびっきり元気なんだから、
へそ天!見せてほしいなぁ~!(笑)
by ラッキーパパ (2014-10-22 08:37) 

makkun

チョコラちゃんのオマタの「パカッ!」に
思わず笑ってしまいました・・・・
モモちゃんはお母さんの血筋を引かなかったのかな~(笑)
ホントにワンちゃんとの出会いで家族にして
私も幸せ感を感じていますので
チョコラちゃんとの出会いは
人生の要かも知れませんね~

by makkun (2014-10-22 09:54) 

くまんご

がーん♡ とってもかわいい・・!!
お友達と話していると、ヘソ天しないこも おおいそうなので
チョコラちゃんと ペペロミアは(笑) ヘソ天仲間ですね(^◇^)♪
by くまんご (2014-10-22 20:31) 

ラッテ

ラビも、寝たら起きない子だっだんですよ~。
特に仔犬のころは、抱き上げても寝ているし、オネショは日常茶飯事だし、ヘソ天で寝るし・・・チョコラちゃんと共通点ありそう(*^^*)

モモちゃん、昔はベリーショートだったのですね。
私は長い方が好きだから、今のモモちゃんの方がいいかなぁ^^
凶暴なモモちゃん、いつまでも凶暴でいてね。若い証拠だから(^^)
by ラッテ (2014-10-22 22:03) 

chocomomo

ミルチョコたん♪

チョコラはほんと天真爛漫だったの(^-^)
モモに枕にされても動じず熟睡!
肝っ玉母さんだったよ!
お空でヘソ天したら下見れないね(笑)

by chocomomo (2014-10-22 22:52) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

寝てる時になでまわしても、どうぞどうぞって感じで
そのまま爆睡してました(=_=)Zzz

でも、雷が鳴ると飛び起きて震えてましたよ!
by chocomomo (2014-10-22 22:56) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

やっぱり!
ヒロ姉さん同じなんだね(≧∇≦)ブハハハ!

旦那さん寝相みて心配してるね(笑)
モモが気持ちわかる~って(≧m≦)ぷっ!

チョコラのあの寝相見て毎日癒されたけど、
ヒロ姉さんの旦那さんはいかに...(^▽^;)


by chocomomo (2014-10-22 23:11) 

chocomomo

raomelonさん♪

天真爛漫ってチョコラにぴったりです(*^^*)
毎日毎日笑わせてくれましたよ~!

小さな身体でどデカイモモを生んでくれて感謝です!
モモは立派に笑いを取る娘に育ってるよ(笑)

チョコラがお空からクーちゃんのことも見守ってるよって
言ってるよ(^^)/

by chocomomo (2014-10-22 23:16) 

chocomomo

チョコラちゃん!
3回目の命日!!
思い出しますよね。
モモちゃんのママなんだ!!
ラッキーパパさん♪

モモに枕にされても気にせず熟睡Zzz
まさにふとっぱら母さんでした(笑)

ヘソ天癒されますよね~(^^♪
ラッキーくんの特集も見たいなぁ(^.^)

モモはなんでやらないんだろう?
不思議だな~

by chocomomo (2014-10-22 23:27) 

chocomomo

makkun♪

オマタの「パカッ!」笑っていただけて良かったです(^.^)
ほんとに毎日毎日笑わせてくれて楽しかったなぁ♪

娘なのにモモはヘソ天しないんです…。
モモは白目で寝るホラー系ですね(笑)

私たちを幸せにする犬の力ってすごいですよね♡

チョコラを飼い始めた亡き母にも感謝です(^-^)

by chocomomo (2014-10-22 23:33) 

chocomomo

くまんごさん♪

モモがヘソ天しないから、ペペちゃんのヘソ天
可愛いなぁ~懐かしいなぁ~って思いながら
見てました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ヘソ天仲間バンザイ\(^o^)/

by chocomomo (2014-10-22 23:39) 

chocomomo

ラッテさん♪

ラビちゃんも寝たら起きない子だっだんですね!
親しみ感じるなぁ~(*^-^*)

ヘソ天も♪
チョコラと共通点ありますね~(/^▽^)/わあいっ

そうなんです!
モモはベリーショートだったんです!
そのせいで男の子に間違われて...。
ある時にそれが嫌になって、トップを伸ばしてみようって
なったんです(^-^)

凶暴維持していきま~す♪byモモ
by chocomomo (2014-10-22 23:50) 

asukamama

ご訪問ありがとうございました(^^)
チョコラちゃんの寝相を見てるだけで笑顔になれますね。
モモちゃんのガォー顔も可愛いです♪


by asukamama (2014-10-24 19:18) 

poko

こんばんは~。
チョコラちゃんのヘソ天寝姿、メッチャ可愛いよ~♪
可愛い寝姿には癒されますね。
by poko (2014-10-24 21:42) 

ポぺチ*

 こんばんは・・。
私も同じです・・。私もポーちゃんと出会っていなかったら
一生、犬と生活する楽しさを知らないままだったと思います・・。
chocomomoさんも私も良い子に巡り合えたから、
今があるんですよね・・・。感謝ですね・・・。

チョコラちゃんの寝姿、思いっきりリラックスしていて
見てると自然に笑顔になりますよ・・・。


by ポぺチ* (2014-10-25 02:49) 

chocomomo

asukamamaさん♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)

makkunさんのところで飛鳥ちゃんの可愛い
アイコン発見して拝見しに行っちゃいました(^^♪

チョコラの寝相は毎日見ても飽きませんでした(^-^)
モモのガォー顔可愛いってありがとうございます。
凶暴犬なのです...(-_-;)


by chocomomo (2014-10-26 00:00) 

chocomomo

pokoさん♪

チョコラはヘソ天が寝やすかったんでしょうね。
ほぼヘソ天でした(^.^)

わんこの寝相は癒されますよね♡
いびきも大好きです(^^♪
by chocomomo (2014-10-26 00:02) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

ポペチさんもポーちゃんとの出会いで
犬と生活する楽しさ知ったのね。
小さな身体で大きな幸せをくれるなんて
凄い子たちだよね。
感謝してもしきれないくらい。

ありがとう!ポーちゃん♡ペチカちゃん♡
ありがとう!チョコラ♡

by chocomomo (2014-10-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ!裸族!サイクリング日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。