SSブログ

ビバ!裸族! [モモの日常]


ぼろ雑巾脱ぎ捨てた後のモモをお送りしま~す(^o^)/ 

 

20141015_1.JPG

 

 

20141015_2.JPG

 

 

20141015_3.JPG

 

長介さんも喜んでくれてるね(^^♪

 

20141015_5.JPG

 

若い嫁もらった加トちゃんも喜んでくれてるよ!

きっと!

 

20141015_6.JPG 


台風が去ってからめっきり寒くなって

布団に潜り込むようになってきました。

早々と裸族卒業しました(笑) 

みなさま風邪に気をつけてくださいね。

私はその前にやられてしましたが…(-_-;) 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

みぃにゃん

顔全体で喜びj表現していますね!やはり産まれたままの姿が一番いいのですね
by みぃにゃん (2014-10-16 23:53) 

ラッテ

あれ?
風邪ひいちゃったの?(^^;
お大事に~。
モモちゃんといっしょにお布団もぐりこんでぬくぬくしてくださいね!

by ラッテ (2014-10-17 00:05) 

ヒロ姉

も、もしや・・・恭子ウィルス!?

モモちゃんにうつさないでね~ヾ(´ε`;)ゝ
ていうか、
お大事に~!!

by ヒロ姉 (2014-10-17 02:19) 

raomelon

モモちゃん大サービス♡
ちょっとだけ~にしとかなくっちゃ(笑)

やっぱり裸族が最高だよね♪
元気な・・元気過ぎるお顔が見れて嬉しいよ~
急に寒くなったからいつまでも裸でウロウロしないでね^m^
by raomelon (2014-10-17 09:28) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
裸族に!(笑)
ラッキーは,うちでは常に裸族でした。
散歩以外のときに,洋服を着せると
固まっていたので!(笑)
やっぱ,うちでは裸族がいいよねぇ~。
ラッキーパパも,そうしたいんだけど,みぐるしいので‥‥(爆)
by ラッキーパパ (2014-10-17 11:24) 

poko

モモちゃん、最高~!!
どのモモちゃんもかわいくて写真見ながら笑ったよ♪

本当に寒くなって来ましたよね。
もう風邪を引いちゃったみたいだけど
これからは気を付けていかなくちゃね。
by poko (2014-10-17 16:38) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

嬉しそうですよね(笑)
産まれたままの姿!
ありのままの~♪姿見せるのよ~♪
もう古いかな?(笑)
by chocomomo (2014-10-17 21:57) 

chocomomo

ラッテさん♪

会社の風邪っぴきの人がマスクしないで
同じ会議に出てきて隣だったのです...(-_-;)
しっかりもらってしまいました(T_T)
モモ湯たんぽにあっためてもらいまーす(^^♪
by chocomomo (2014-10-17 22:00) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

大丈夫!
恭子ウィルスではない!
派手じゃないし、そんなにキツくないよ~(笑)


by chocomomo (2014-10-17 22:08) 

chocomomo

raomelonさん♪

は~い!
ちょっとだけ~にしときます(^.^)
小出しにいきまーす(笑)

元気過ぎる顔ですよね~(^^♪
ずーーーっと続きますように!
クーちゃんのナイス笑顔も!
by chocomomo (2014-10-17 22:12) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

あれ?マルチーズもシングルコートですよね?
ラッキーくん寒がりじゃなかったですか?

モモは冬は家の中でも服着てます!
家古いので寒いのです(^_^;)

ラッキーパパさんは裸族やめてくださいね(笑)
by chocomomo (2014-10-17 23:28) 

chocomomo

pokoさん♪

最高~!!いただきました(笑)
笑ってもらえてよかった~♪
モモはアイドルは難しいからお笑い犬目指します(*^^)v

by chocomomo (2014-10-17 23:31) 

くまんご

モモちゃんは本当にフォトジェニックで可愛いなあ♪(〃^ー^〃)
風邪お大事にして下さい
by くまんご (2014-10-17 23:58) 

ポぺチ*

 痛々しい姿からやっと解放されたんですね!!
モモちゃん、やったね!
裸族バンザイ!(^-^)

おリボンもハロウィンチックで可愛いよ!

だんだん寒くなってきたから、早々に裸族封印ですね・・。^m^
モモちゃんもchocomomoさんも風邪、引かないようにね。

by ポぺチ* (2014-10-19 20:32) 

めぐかーちゃん

モモちゃんが、本当に歌を歌っているみたい。
元気そうでよかったわ♪

モモちゃん、裸族になって良かったね。
でも肌寒くなってきたから、お洋服を着るのかな。


by めぐかーちゃん (2014-10-19 21:50) 

makkun

全身で表しているモモちゃんの喜びようは
堪らなく良い表情をしていますね~
雑巾を脱げて良かったね~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2014-10-20 22:11) 

chocomomo

くまんごさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(・_・;)
フォトジェニックで可愛いなんて(//∇//) テレテレ
褒めすぎです~(≧◇≦)
いつもありがとうございます(^^♪
by chocomomo (2014-10-20 23:44) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

や~っとあのぼろ雑巾脱ぎ捨てたよ~(^^♪
昨日お風呂にも入れたよ!
ケモノ臭かったけどそれも好きだったりするから
勿体なかったけど(笑)
すっきりさっぱりしたよ~(^-^)

リボンはダイソーのハロウィンバージョン♪
近々ハロウィン仮装して登場するね(*^^)v
by chocomomo (2014-10-20 23:48) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

裸族でドリフを連想する飼い主って…。
でも書かずにはいられなかったの(笑)
食べ物、この時は梨、食べてる時は
ほんとに歌ってるみたいなの♪

by chocomomo (2014-10-20 23:50) 

chocomomo

makkun♪

梨をギャラに歌ってましたよ~(笑)
食べてる時は喜びを全身で表してますね(^-^)
ぼろ雑巾にお礼言ってお別れしました~(^.^)

by chocomomo (2014-10-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

術前検査の結果3回目の命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。