SSブログ

抜糸終わりました♪ [健康管理]

9月29日にやっと全部の抜糸が済みました。
でもまだ膿んでるところはあるので
術後服は脱げませんでした…。

しかーし!春夏アミアミ涼しげバージョンから
秋冬ハイネックバージョンにグレードUP⁇
しました(*^^*)


image.jpg


裸族まであともう少し!


image.jpg



少し体重減って3.45Kg!
背中少しスッキリしたかな?



image.jpg

このクマのぬいぐるみ、
デッドベアのモジョヘイルって名前で
お誕生日がモモと同じ11月20日だそうです。
うさきの着ぐるみ着て可愛いです♡

お友達がお留守番頑張るモモにプレゼント
してくれました(*^^*)♪

ありがと〜(^-^)



↓モモ頑張れ!のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット
食欲って素晴らしい!お散歩解禁♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。