SSブログ

乳腺腫瘍病理検査の結果 [健康管理]

診察行ってきました。
 
手術から12日目。
そろそろ抜糸できるかなと思いましたが、
お腹から下部分が膿んでました…(T_T)
 
今日はお腹より上の抜糸のみ。
 
 
咳はまだまだ見ていて可哀相ですが、
ほんの少しずつ良くはなってきていると思います。 
 
若く見えてもやっぱり老犬。
治りも遅くなりますね...。
 
 
抜糸で物凄く泣いて暴れたので
帰宅後、ご褒美の梨をあげました。
 
梨は喉にいいらしいです♪
1個398円の高級梨ですよ~!
 
えっ!?高くない...?
 
モモ家では高級です(笑) 
 
 
 
image.jpg



 
 
 

image.jpg


 
 
 


image.jpg


 
 
 


image.jpg

 
病理検査の結果、低悪性度のものがありました...。
 
でも、早期の段階で綺麗に取りきれているので、
良好な予後の可能性が高いとのこと。
 
もちろん100%ではないですが安心しました。
 
悪性と診断されたものは大きくなってきて汁が
出てきた場所とは別の所でした...。
 
まったく気にならなかった場所です。
 
ほんとにびっくりしました! 
先生と取ってみないと分からないね~って。
 
ま~、とりあえずホッとしました。
  
 
術前検査で他にも悪いところは発見されてるので
それはまた後日書こうと思います。 
 
 
 
 
 
↓モモ頑張れ!のポチよろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。