SSブログ

咳が止まらない…。 [健康管理]

モモの退院にお祝いのコメント
ありがとうごさいました。
有り難く読ませて頂きました(T ^ T)

それなのにリコメ出来ていなくてすいません…。

モモの咳が頻繁に起こってまして…(T_T)
ヒンヒン咳をしてウロウロします…。
咳の後は息がハァハァとあがって…。

一緒にいる時はさすってあげたり寄り添って
寝転がったり安心することをしてあげてます。

火曜日と今日診察日だったので聞いてみたところ、
気管が狭くなっているのと胸の縫ってる所の
皮膚がパツパツなのも影響あるとのこと。

とにかく太り過ぎなので体調が戻ったら
絶対にダイエットしてください!って
強く言われました…。

脂肪が気管を圧迫するらしいです…。


image.jpg


咳込んでない時は元気です!
おやつおねだりします♪


image.jpg

可愛いストーカーです(*^^*)

パソコン触ったら怒られるので
しばらくはiPhoneからの投稿で
近況ご報告したいと思います。

画面が小さくて目がしょぼしょぼしますね…(・・;)



↓モモ頑張れ!のポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。