SSブログ

無事退院しました! [健康管理]

みなさま、応援ありがとうございました! 

モモ、13日の土曜日に無事退院しました!

お迎えに行くとヒンヒン鳴いて遅いわ!って

言ってるようでした。

お会計待ちの時にはキャリーバッグから

出せ出せとカリカリしたり頭突きしたり

暴れて恥ずかしかったです(笑)

 

20140913_1.JPG



家についても興奮してウロウロ部屋のパトロール。

 

落ち着いた頃に頑張ったご褒美に

焼き芋をあげました♪

残念ながら安納芋はなかったので普通の

芋ですが喜んでくれました(^-^)

 

20140913_2.JPG

 

 

20140913_3.JPG

 

 

20140913_4.JPG



頑張ってくれてありがとう(T_T)

 

20140913_5.JPG

 

ご飯食べてくれてありがとう(T_T)

 

20140913_6.JPG

 

血がにじんだ術後着が痛々しいですが

食欲旺盛です(T_T)

 

20140913_7.JPG


可愛い寝顔見せてくれてありがとう(T_T)

モモのパワーは凄いです!尊敬です!

ただ...

麻酔の管を気管に入れたから、

その影響で咳き込みます...。

1度咳が出るとしばらく止まらないのが

可哀想です(T_T) 

完全復活までまだ少し時間かかりますが

モモ頑張ってくれると思います!

乳腺の病理検査の結果が良性でありまうように。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

みぃにゃん

モモちゃんお疲れサマ!よくがんばったね。あの食べてるときの目の飛びそうな・・・いつものモモちゃんですね!
by みぃにゃん (2014-09-14 16:28) 

おかあしゃん

モモちゃん頑張った!!
うん、いっぱい頑張ったね~!!
お疲れ様♪
お芋食べる幸せそぉなお顔が嬉しくて(涙)♪

抜糸までは、是非とも安静に・・・
つくしは、暴れすぎて抜糸延期経験あり(笑)

もう少しだね頑張れ~\(~o~)/

by おかあしゃん (2014-09-14 16:59) 

poko

モモちゃん退院おめでと~。
家に帰ってからの元気そうなモモちゃんを見せてもらって安心したわ~。
食欲もあって部屋のパトロールをする元気もあって
すぐに完全復活してくれそうですね。
早く咳が治まるといいですね。
by poko (2014-09-14 17:03) 

ラッテ

モモちゃん、退院おめでとうございます!!
元気なモモちゃんの顔が見れて、うれしい(T_T)
入院生活、不安だったと思うので、いっぱいベタベタして甘えさせてあげてくださいね♪
モモちゃん、早くおうちに帰れてよかったね^^


by ラッテ (2014-09-14 18:33) 

ポぺチ*

 モモちゃんの身体のアミアミネットが、
痛々しいけど頑張った証しだね・・・。
ホントに頑張ったね~、エライエライ!!
chocomomoさんの手から食べられるお芋は格別に
美味しかったんだんね~。
すごく幸せそうな笑顔だよ・・。

二人ともお疲れ様・・・。

by ポぺチ* (2014-09-14 19:06) 

空天まま

こんばんは
モモちゃん、無事に退院おめでとうっ
いつもの元気なモモちゃんの可愛らしい姿が見れて、
なんだか嬉しいのとほっとしたので、
胸が熱くなっちゃいました・・・泣
病理検査の結果、良性の物でありますように・・・。

chocomomoさん、
励ましのメールをありがとうございました。
モモちゃんが大変な時に私にまで・・・・涙
本当に心配かけてごめんなさい。
そして本当にいつもありがとう・・・っ

by 空天まま (2014-09-14 19:21) 

raomelon

モモちゃん、退院おめでとう~
お会計の時のカリカリは
お支払いしたくなかったのかも(^▽^;)
モモちゃんのすべてに「ありがとう!」ですよね^^
これからもますますパワーアップしたモモちゃんを
楽しみにしています♪
病理検査の良性を祈っています!
by raomelon (2014-09-14 21:42) 

めぐかーちゃん

モモちゃん、退院おめでとう。
よく頑張ってくれましたね。
食欲もあるみたいだから、よかったね。

chocomomoさん、お疲れさまでした。
咳が出てる姿は、見ていると辛いよね。
でも、動物って人間みたいにクヨクヨせずに、生きることに一生懸命だから凄いんだよね。
検査結果が良性で、少しでも早くモモちゃんが完全復帰できますように。


by めぐかーちゃん (2014-09-14 21:53) 

モレラ

モモちゃん退院おめでとう♡
本当によく頑張ったね♡
傷が早く治りますように…!
良性でありますように…!
モモちゃん♡ママさん♡おつかれさまでした!
これからも応援していますU^ェ^U
by モレラ (2014-09-14 22:21) 

makkun

モモちゃ~ん!
お帰り~(^^
大変な手術を乗り越えたモモちゃんは不死鳥だね~
ホントに良かった良かった~(*^m^*)
また、ママと楽しく過ごしてチョウダイね~
ママさん!
病理検査結果は良性を願っていますからね~

by makkun (2014-09-15 08:37) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
無事退院!!
よかった!よかった!
手術後も、元気いっぱい!
何よりです。
あとは、病理検査の結果だけ!
良性と信じています。
まずは、ひと安心です。
by ラッキーパパ (2014-09-15 11:30) 

ちろろ

ご無沙汰していた間に
chocomomoさん
モモちゃんも、頑張っていたんですね。
咳が止まらないのは苦しいですね。
あんなにおやつを美味しそうに食べるモモちゃんに
ダイエット宣言は気の毒だけど
命には代えられません。
どうか、良性でありますように
いつまでも長生きしてください。
心からお祈りしております。


by ちろろ (2014-09-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。