SSブログ

無事手術終わりました! [健康管理]

みなさま、応援ありがとうございました!

みなさまのパワーがモモの元に集結し 

無事手術が終わりました。
 

先ほど面会し、扉を開けたら私に向かって突進。

暴れて中のシートをぐちゃぐちゃにするくらい

力が強かったです。

ほんとに良かった(T_T)

順調にいけば土曜日に退院できると思います。

 

20140911_7.JPG


取り急ぎご報告まで。

安心したら急に睡魔が襲ってきたので  

少し仮眠します。

本当にありがとうございました。

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。