SSブログ

病院行ってきます! [健康管理]

9月11日になりました...。

心配はつきませんが...。

 

スーパームーンも一緒に見たし、 

20140911_1.JPG

 

昨晩は大好きな安納芋の焼き芋も食べたし、

 

20140911_2.JPG

 

 

 

20140911_3.JPG

 

スイカも食べたし、 

 

20140911_4.JPG

 

 

 

20140911_5.JPG

 

スタミナバッチリなので手術頑張ってきます!

 

今朝の様子。 

20140911_6.JPG

朝ごはんもらえず不貞腐れてました。

では、行ってきます! 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

おかあしゃん

信じて、まかせて、モモちゃんの頑張りにエ~~~~ル!!
ママは笑顔だよ~♪
いってらしゃ~い♪
by おかあしゃん (2014-09-11 09:39) 

ラッキーパパ

ももちゃん!健康診断!!
がんばれ!
健康診断がおわれば,ゴハン食べれるよ!!(笑)
きっと,検査結果もバッチリだね。
ラッキーパパは,10月1日が健康診断です。
by ラッキーパパ (2014-09-11 12:24) 

ヒロ姉

ガンバ!ガンバ!ガンバ!(=゜ω゜)ノ

なんにも出来ないけど、大阪に向かって念を送っています!!
by ヒロ姉 (2014-09-11 12:46) 

raomelon

スーパームーンのパワーをいっぱいもらったから大丈夫!!
モモちゃん、頑張って!!!
元気な笑顔を待っています(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
by raomelon (2014-09-11 14:46) 

くまんご

行ってらっしゃい!
モモちゃん がんばれ~o(^o^)o
by くまんご (2014-09-11 15:59) 

まりち

ぜーったい大丈夫!応援してるよ♪
モモちゃんがんばれ~っ!
by まりち (2014-09-11 16:42) 

makkun

もう手術は終わりましたね~
モモちゃん!
 頑張ったね~(^^
モモちゃんとママの笑顔が早く見たいですよ~(*^m^*)
by makkun (2014-09-11 17:12) 

ラッテ

モモちゃん、しばらくは入院ですね。
chocomomoさんもモモちゃんの看病(今のところはお見舞いかな?)、がんばってね!
モモちゃんの元気な顔を待ってます^^
by ラッテ (2014-09-11 17:37) 

raomelon

よかったね^^
モモちゃん頑張りましたね!
chocomomoさんホントよかったね^^
by raomelon (2014-09-11 20:22) 

ラッテ

手術の無事成功おめでとうございます。
元気いっぱいのモモちゃんでしたね。
chocomomoさん、今日は安心してグッスリおやすみください。
よかったね^^
by ラッテ (2014-09-11 21:48) 

poko

無事に手術が終わってよかった!!
突進して来るくらい元気なモモちゃんに安心しました。
by poko (2014-09-11 22:40) 

みぃにゃん

無事終わって安心しました。
ほんとによくがんばったね!!モモちゃん!!お疲れさま!
by みぃにゃん (2014-09-11 23:47) 

chocomomo

コメントくださった皆様へ

モモ無事退院致しました!
応援ほんとにありがとうございました。
また個別にお礼に伺わせていただいます。
今日は一括リコメとなることお許しください。

by chocomomo (2014-09-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。