SSブログ

新しいお洋服♪そして行ってきます! [モモの日常]

新しいお洋服を♪まんまるこ♪  manmarcoさんで

購入しました[るんるん] 

カートオープンしてもすぐに完売しちゃうみたいなので

ラッキーでした[手(チョキ)]

 

20140809_1.JPG

 

う~ん[揺れるハート]めっちゃ爽やか~[ぴかぴか(新しい)] 

マリンテイストは夏にピッタリやね~[るんるん]

 

20140809_2.JPG

 

パピーみたいやわ(^-^)←言い過ぎ...もうすぐ16歳(笑)

 

20140809_3.JPG

 

5歳くらいは若く見えるよなぁ(^.^) 

 

20140809_4.JPG

 

なに? 

 

20140809_5.JPG

 

 

20140809_6.JPG

 

さてさて、私事ですが、

昨年の6月に左足首骨折をした際に埋め込みました

プレートやら釘を抜く抜釘手術をしてまいります!

土曜日に入院手続きを済ませ、外泊許可を取って

モモとの別れを惜しみ(T_T)本日夜に病院へ戻ります。

明日11日手術で退院予定は16日です。

中に異物があるとふとした時に痛かったりしたので

これでスッキリするはず!頑張ってきます! 

 

※コメント欄お休みします。

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。