SSブログ

美味しいガソリン♪ [飼い主&モモのこと]

先週我が家に素敵なプレゼントが届きました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

ヒロ姉さ~ん、ありがとう[揺れるハート]

20140629_1.JPG

 

はやる気持ちを抑えて記念撮影(笑)  

 

20140629_2.JPG


埼玉地ビールのCOEDO[揺れるハート]

私のガソリン!ビール[ビール][るんるん] 

COEDOさんお初にお目にかかります[揺れるハート] 

 

金妻…

違った!

缶つまシリーズも胸躍るパッケージ[るんるん]

 

20140629_3.JPG

 

モモにははなびらたけのサプリが入ってるよ[るんるん]

様子見の乳腺のしこりがあるので試してみたかったサプリ[ぴかぴか(新しい)]

さっそくあげてみよう!
 

20140629_4.JPG

 

 

20140629_5.JPG

 

勢いよくがぶっときたけど、ぺって吐き出した...(^_^;)

ごはんに混ぜたらペロリと食べたよ~!

ヒロ姉さんありがとう[黒ハート] 

 

※コメント欄お休みします。
 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

応援届け~!胆嚢経過観察2014年7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。