SSブログ

応援届け~! [モモの日常]

いよいよコロンビア戦ですね!

最後まで諦めずにみんなで応援しましょう! 

 

20140624_1.JPG

 

 

20140624_2.JPG

 

入院しているお友達のポーロくんも頑張って!

毎日パワー送ってるからね! 

 

20140624_3.JPG

 

 

20140624_4.JPG

 

 

20140624_5.JPG

ポーロくんはもうすぐ17歳!

モモの憧れのシニア仲間です。

乗り切ってくれること信じてるからね!

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ラッキーパパ

今朝は、早朝散歩の時間にサッカー観戦!
前半のPKが痛かったですねぇ~。
しかし、前半終了時点では
JAPANが1-1
ギリシャが1-0
奇跡のにおいがしたのに‥‥
終わってみれば‥‥
残念!
世界の壁は厚いですねぇ~。
by ラッキーパパ (2014-06-25 07:55) 

raomelon

コロンビア戦残念でしたね…
クーも4時半起きで頑張って応援したのに(;_;)

お友達のボーロくん、もうすぐ17歳なんですね~
元気になってモモちゃんの美味しいガムをゲットしてね~!(^^)!
by raomelon (2014-06-25 08:55) 

ラッテ

ポペチさんのブログを読んできました。
ピリカちゃんが退院できてよかったけれど、今度はポーロちゃんが入院なんですね。
なんとしても元気になって、モモちゃんといっしょに20才の壁を越えてくれたらいいなぁ・・・。
もう一度元気になってほしい気持ちが痛いほどわかるので、何もできないけれど、力いっぱいの応援を送ります♡
by ラッテ (2014-06-25 18:45) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

残念ながら負けちゃいましたね~(T_T)
でも応援楽しかったですね♪
また4年後を楽しみにしてましょうね(^^♪

モモもいるといいなぁ~

by chocomomo (2014-06-25 22:13) 

chocomomo

raomelonさん♪

クーちゃん4時半起きの応援お疲れさまでした!
負けちゃったけど応援楽しかったです(^-^)
スポーツ観戦は楽しいですね♪

ポーロくんの応援ありがとうございます!

by chocomomo (2014-06-25 22:18) 

chocomomo

ラッテさん♪

ポーちゃんの応援ありがとうございます(T_T)
神様ってほんとにいるの?って思ってしまいますよね...。
それでもポペチさんもポーちゃんも頑張ってます。

もう一度元気になって欲しい気持ち…
私も痛いほど分かります...。
ラッテさんの応援力強いです!
ほんとにありがとう!

by chocomomo (2014-06-25 22:27) 

くまんご

モモちゃん パンツままでお揃いなのね~
かわいい♪
by くまんご (2014-06-26 22:45) 

めぐかーちゃん

サッカーの結果は残念だったけど、頑張ってくれた選手にはありがとう!ですね。
モモちゃんはchocomomoさんから、応援のご褒美もらえたかな?

病気で頑張っているお友達がいるんですね。
がんばれ~。
by めぐかーちゃん (2014-06-27 22:51) 

makkun

ももちゃんは応援のお洋服着て
「ファイト~」で頑応援してくれたんだけど
とっても残念でしたね~
「ポチっ」しましたからね~(^^

by makkun (2014-06-28 14:48) 

chocomomo

くまんごさん♪

ユニフォームはロンパースなの!
でも、少し丈が合わなくて上下に切り離して
ボタンで付けれるようにリメイクしたの~(^-^)

by chocomomo (2014-07-01 23:25) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

そうですね~!負けちゃったけど応援盛り上がって
楽しかったから選手にはお礼言わないとね(^-^)

お友達少しずつ良くなってきましたよ!
応援ありがとう(^^♪
by chocomomo (2014-07-01 23:28) 

chocomomo

makkunさん♪

応援頑張りましたが残念でした…。
でも楽しかった~♪

「ポチっ」ありがとうございます(^-^)♪

by chocomomo (2014-07-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。