SSブログ

新しいバッグがきたら… [モモの日常]

ギリシャ戦も残念ながら引き分けでしたね…。

せめて最後の試合は1点でも取れますように!

 

ブログサボり癖がついてしまってる飼い主ですが

写真はほぼ毎日撮ってます(笑)

前後しますが載せて行こうと思います! 

髪型が違うとか気にしないでくださ~い(笑) 

20140623_1.JPG

 

 

20140623_2.JPG

 

バッグ買いました~(^^)♪ 

INしてみようね~♪

 

20140623_3.JPG 


モモ3.6kg入ってもまだ余ってますよ(笑)

2kgくらいの子は一緒に入れるかも(^-^)

チョコラ母さんいたら一緒に入れたね。 

大容量でエコバッグ持って出掛けるの忘れた時でも

多少のものは入るのでかなり役立ってます♪

 

そして別の日、

素敵な手編みバッグが届きました[揺れるハート]

 

20140623_4.JPG

 

vivianさんは手先が器用で最初の写真のミニーちゃんみたいで

可愛いお洋服も手縫いで作ってたんですよ~[るんるん]

モモは幸せ者だね~(^-^)

モモのおかげで繋がって、私にまで素敵なものを

ほんとにありがとうございます[揺れるハート] 

 

20140623_5.JPG

大切に使わせてもらいます(^-^)♪

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

いよいよギリシャ戦!応援届け~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。