SSブログ

勝尾寺に行ってきました!

5月24日の土曜日に箕面市にある

勝尾寺へ病気のお友達わんこ達や

友達のお母さんの病気平癒祈願に

行ってきました。

 

残念ながら空天ままさん家のびびちゃんには

間に合いませんでした…。

ひびちゃん安らかに。

 

20140527_1.JPG

 

同じ大阪とは思えないほど緑豊かで素敵な場所です。

 

20140527_2.JPG

 

 

 

20140527_3.JPG

 

おみくじ引いてみたんですが大凶って…

なかな出ないと思う…めっちゃ笑える(#^.^#)

みんなの厄を私が引き受けたよ!

 

20140527_4.JPG

 

あちこちにだるまがいて歩いてて楽しいお寺です。

おみくじ引いたあとはみんな楽しく置いていってるん

ですね〜。

 

20140527_5.JPG

 

 

 

20140527_6.JPG

 

 

 

20140527_7.JPG

 

病気に勝つ!みんな頑張ろうね!

 

 

昨日のサッカー、ケガから復帰した

ウッチーがゴール決めましたね!

ツーショット撮ってみました(笑)

 

image.jpg

 

 


↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

つるつるすべすべ♪中之島バラ園2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。