SSブログ

楽しいお買い物♪ [モモの日常]

ピンポーン♪

モモに荷物が届きましたよ~♪

 

20140519_1.JPG

 

 

20140519_2.JPG


新しいベッドにお洋服、ついでに美味しそうなおもちゃ

購入しました♪

 

20140519_3.JPG

 

 

20140519_4.JPG


ビールをこよなく愛する私に買ってと言わんばかりの服!

水に濡らして絞って着るとひんやり効果があるらしい。 

夏の準備ですね~。

そして私の心も夏の準備!生ビールバンザイ\(^o^)/

待っとれ!ビア樽!

 

20140519_5.JPG


プールベッド買って正解♪

めっちゃ可愛い~[黒ハート]

 

20140519_6.JPG

モモはおもちゃに興味ないのに服に合うなぁと思って

ついついBBQ串のおもちゃも買っちゃいました♪

まんまとお店の戦略にはまってしまっている...(笑)

 

20140519_7.JPG

モモのお買い物は楽しいなぁ~♪

頑張って働くぞ~(^O^)/

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

ポぺチ*

 こんばんは!
chocomomoさんもモモちゃんも夏に向けて
スタンバイオッケーですね!(笑)

最初、モモちゃんのベットの1、2、3、何かな~って思ったけど
そうか、なるほど・・・プールのスタート台ね。うける~。^m^
ビールにバーべキュー、ポーピリ地方も早く暖かくなってほしいよ~。

モモちゃんの赤白ボーダーも水着のようで、可愛い~。
夏が待ち遠しくなってきました!

モモちゃんのビールのTシャツも美味しそう・・(あっ、違うか・・へへっ)
胸の所に何て書いてあるのか気になっているポぺチです・・・。

by ポぺチ* (2014-05-20 01:21) 

ラッキーパパ

たくさん買いましたねぇ~!
ガハハハ‥‥
プールベッド!
楽しいですねぇ~。
保冷剤付きのクールベッドなのかな?
いいですねぇ~。
あの洋服も、おもしろ~~い!(笑)
ラッキーに着せてみたかったなぁ~。
彼は、きっと怒ったにちがいない!(笑)
楽しい物がいっぱい!いいですねぇ~。
by ラッキーパパ (2014-05-20 08:31) 

raomelon

すっかり夏の準備が出来ましたね~♪
飛び込み台にはしごまで付いたプールベッド、涼しげですね^^
ビール大好きの私もクーに着せたいお洋服です(≧◇≦)
BBQに生ビールにプール、暑い夏よどんと来い!!
この夏も元気に頑張ろうね~(^^)/
by raomelon (2014-05-20 09:50) 

poko

こんにちは。
モモちゃん、たくさん買ってもらってよかったね~。
プールベッドも美味しそうなおもちゃもかわいいし
暑い夏でも涼しく過ごせそうな可愛いお洋服も
とっても似合ってて可愛いよ!
by poko (2014-05-20 11:32) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

暑い夏を楽しく過ごせるグッズ購入で
スタンバイオッケー(^-^)V

プールのスタート台3つあるからポーピリちゃんと
モモで競争しよう(笑)
胴長さんが一着になるね~。誰だろ?!

こういう楽しいデザイン考える人って凄いよね~(^-^)
私はいい顧客だと思います(笑)

胸の所には「美味」って書いてるよ~(#^^#)
ビールに枝豆にピッタリでしょ(*^▽^*)へへっ

by chocomomo (2014-05-20 22:00) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

モモのものを買うのが楽しくて仕事の
ストレス発散になってます(笑)

もう1着お洋服買ってます(^-^)
またUPしますね~♪

ビールのお洋服、ラッキーくん似合ったと思います!
かき氷のTシャツもありましたよ(^^♪

by chocomomo (2014-05-20 22:08) 

chocomomo

raomelonさん♪

暑い夏を少しでも楽しく過ごせるようなグッズが
欲しかったので満足です(^-^)

これでモモも私も今年の夏の暑さに負けず過ごせるといいな!
って、やっぱりクーラーはいりますけどね(笑)

クーちゃんもひんやりグッズで夏を乗り切ろうね!

ママ達はビールと枝豆で乗り切りましょう(^^♪

by chocomomo (2014-05-20 22:21) 

chocomomo

pokoさん♪

チョコラのお下がりのベッドはモモには小さかったし
毛玉だらけになってきたので新しいの買っちゃいました♪

モモの物を買ってると楽しくて、仕事のストレス発散に
なってます(^-^)
また頑張って働かなきゃって思います!
by chocomomo (2014-05-20 22:30) 

makkun

モモちゃ~ん!
最高にgooなお洋服を着ているじゃありませんか~
モモちゃんを抱っこして生をグイッとしたいオジサンですよ~(笑)

by makkun (2014-05-21 18:32) 

みぃにゃん

わぁ!見てるだけでも涼しそう~。しかもビールのお洋服・・・(^O^)
似合ってる~。モモちゃん的には本物のお肉とかだったらよかったのにねぇ
by みぃにゃん (2014-05-21 22:28) 

riboni

このたびは、ボクに元気玉とツルをありがとうございました。

手術痕はみるみるうちにきれいになりました。
抗ガン剤治療がはじまるので、またツルをみながらがんばろうと思います。
大切にしますね。


私も、自分のモノより、愛犬の物をついつい買ってしまいます。
選んでいる時も、使用する時もめっちゃテンションがあがりますもんね。


by riboni (2014-05-22 16:05) 

ラッテ

楽しそうなところに水を差すようで恐縮なのですが、冷感商品の中には接触性皮膚炎を起こすものがあるみたい。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20120119_1.pdf

毛があるから大丈夫とは思うけれど、濡らして使うときには、蒸らすだけではなくよくよく洗ってね(^^)
by ラッテ (2014-05-22 19:07) 

空天まま

こんばんは
可愛らしいベッドだねぇ~
私、それね、
プールじゃなくて船かと思った・・・笑
夏らしくてなんかいいわっ
そのお洋服もユーモアたっぷりで楽しくていいわぁ~
ああ、肉食いてぇ~っ
by 空天まま (2014-05-22 21:37) 

chocomomo

makkunさん♪

なかなか美味しそうなお洋服でしょ(^-^)♪
休刊日に見たら飲みたい衝動に駆られますけど(笑)

by chocomomo (2014-05-22 23:52) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

目で見て楽しい♪着て涼しい♪って楽しく快適に
夏を過ごせそうなGOODSに満足です(^-^)

モモ、まったくおもちゃに興味示さずです(^_^;)
食べ物がいいそうです...。
by chocomomo (2014-05-22 23:55) 

chocomomo

riboniさん♪

大変な時にわざわざ有難うございます。
ボクちゃん手術頑張りましたね!

全国から元気玉が集まってるから
抗ガン剤治療も乗り切ってくれるはずです。
ママさんも心配尽きないと思いますが応援してます!

by chocomomo (2014-05-23 00:02) 

chocomomo

ラッテさん♪

ご忠告有難うございます!
私も水に濡らすと衛生面はどうかな?って思ってたんですが
こまめに洗濯すれば大丈夫かな?と思って。

着せた時は皮膚炎起こしてるかよく観察して異変があったら
すぐ対応できるよう注意します。

by chocomomo (2014-05-23 00:06) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~(^^)/
えっ?!
船に見えました~(笑)
プールも船も水に関連するものだから
そう遠くないかな(^.^)ぷぷっ

服は完全に私の趣味です♡
ビール飲みてぇ~っ(笑)

by chocomomo (2014-05-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペット王国2014つるつるすべすべ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。