SSブログ

胆嚢経過観察2014年5月 [健康管理]

みなさまGWは楽しく過ごされましたか?

私は今の仕事になってGWはありません...。

前はこんな長い休みいらない!

旅行も高いし、どこ行っても混んでるしって思ってました。

今は休みたいって思います...。 

ないものねだりなんですね~。

 

さてさて、少ない休日にモモの定例の検査に行ってきました!

20140511_1.JPG

 

検査から帰ってきたモモ…泣いてる?

 

20140511_2.JPG 

今回の検査結果はALPの数値が

前回369→今回347と少しだけ下がりました。

エコーの検査も前回と変わらずでした。

 

帰りに近くの公園にぶらり。

人が誰もいなかったのでブランコに乗せてみました♪
 

20140511_3.JPG 


モモちゃん、これから検査は2ヶ月に1回になったよ~♪


20140511_4.JPG 

ほんまに!お財布にも優しい診断結果やってん♪

薬は月1取りに行くけどモモは行かんでいいねんで~(^-^)

と、喜びつつ別の公園へ移動しました。

 

20140511_5.JPG 

新緑が綺麗やね~(^-^)

帰宅すると疲れたモモが…。

 

※ホラー画像につき注意!

 

 20140511_6.JPG

 みなさま心臓大丈夫ですか?

 慰謝料は支払えませんのであしからず!

 


↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

みぃにゃん

病院二か月に一回になってよかったですね。もう少し下がってくれたらいいですね。最後のホラーっていうか笑えました(^O^)
by みぃにゃん (2014-05-12 00:30) 

raomelon

GWもお仕事でしたか…
お疲れさまでした!
検査が2か月に1度になったんですね^^
とてもよい知らせです♪
モモちゃんも大きなお目目で感涙…
一緒に泣きそうです(;_;)
と思ったら〆はホラーだったのね(笑)
by raomelon (2014-05-12 08:16) 

ラッキーパパ

検査結果!
まず良好で!なによりです。
検査も2ヶ月に1回に!
モモちゃん!よかったねぇ~!
最後のホラー!
ガハハハ‥‥
思わず、笑ってしまいました。(笑)
疲れて、爆睡中だったんだよねぇ~。
ドンマイ!(笑)
by ラッキーパパ (2014-05-12 08:46) 

Bamboo

[ハート]?いつも可愛いモモたんへ[ハート]?

ぎょ! ぎょ!ぎょえーーー(゜o゜*)

恋するモモたんの秘密の寝顔見ちゃっても好きでいられる…
これって愛かなぁ?でつ???????笑
by Bamboo (2014-05-12 11:48) 

poko

モモちゃん、病院お疲れさま。
数値が少し下がったり、エコー検査が前回と変わらなかったりと
まぁまぁいい結果でよかった!
なによりも検査が2ヶ月に1回になったのはよかったね。
ホラー画像には笑っちゃったよ!
by poko (2014-05-12 12:15) 

ちろろ

通院の回数が減ると、うれしくなりますよね。
モモちゃんと赤いブランコ、よく似合いますね。

ホラー画像も
日の丸が
なんともいえない愛嬌がありますね。^^
by ちろろ (2014-05-12 20:18) 

ラッテ

現状維持できているようで、おめでとうございます^^
数値が少々高くても、モモちゃんは健康!
検査の間隔が開いて、ちょっと安心だしお財布にもよかったですね♪
涙目のモモちゃん、カワイイ!!!
白目むいて寝ている姿も、すごく可愛い!^^

by ラッテ (2014-05-12 22:06) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

検査の日は朝食抜きなので食いしん坊のおあずけは
とっても可愛そうだったので2ヶ月に1回になってホッとしました♪
寝顔結構やばいです(笑)

by chocomomo (2014-05-12 22:23) 

chocomomo

raomelonさん♪

ありがとうございます!
仕事頑張りました(^^)/

検査が2か月に1度になったのはほんとに嬉しい♪
朝食抜きが可愛そうで…。
なんでくれへんの?って顔するんですよぉ。

〆のホラー笑っていただけました?(* ̄m ̄)プッ

by chocomomo (2014-05-12 22:34) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

検査結果は現状維持ってとこですが
検査が2ヶ月に1回になったのはモモも嬉しいことだし
私の財布にも嬉しいことですね~(#^^#)!

ホラー笑っていただけて良かった♪
関西わんこは寝ながらでも笑い取らないと(笑)
by chocomomo (2014-05-12 22:38) 

chocomomo

Bambooたん♪

見ちゃった~?!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

小さいことは気にしたらあかん!

バンブーたん!
愛とは…あばたもえくぼなり(^.^)
by chocomomo (2014-05-12 22:48) 

chocomomo

pokoさん♪

ありがとうございます♪
現状維持ですが悪化していないということでホッとしました(^-^)
朝ごはんおあずけが可愛そうだったので2ヶ月に1回に
なってほんとに良かったです!

ホラー画像笑ってもらえて良かった(笑)
また新たなホラー画像撮れたら載せますね~(^o^)
by chocomomo (2014-05-12 22:53) 

chocomomo

ちろろさん♪

ありがとうございます♪
モモは病院嫌いだから通院の回数減って
嬉しいと思います(^-^)

ホラー画像大丈夫でしたか?(笑)

by chocomomo (2014-05-12 22:57) 

chocomomo

ラッテさん♪

ありがとうございます(^^♪
とりあえず現状維持できているので良かったです♪

病院嫌いのモモは間隔開いて喜んでると思います(笑)
私のお財布も!!!

ラッテさん、カワイイ連呼ありがとう♡
モモ照れております(//・_・//)カァ~ッ…

by chocomomo (2014-05-12 23:01) 

ポぺチ*

 こんばんは!
ポぺチもGWは、日曜日しかなかったから、
chocomomoさんといっしょだよ~。(^v^)ヘヘッ・・。

モモちゃん、サッカーのユニフォームとっても似合ってるね!
実は、ポーロも一昔前の型のユニフォームがあるんだ。
しばらく着せてなかったから、今度、着せてみよっと・・。
モモちゃんと遠隔でお揃いになるかな。^m^

モモちゃんの検査の数値が悪化してなくて良かった!
ポーロも7月受診だからいっしょだね。
二人とも良い結果でありますように・・・。

モモちゃんのキラ~ンキラ~ンの表情、可愛い~。
夏の暑い時期に見る稲川順二とホラ~なモモちゃん
どっちが怖いかな~・・・。キャ~・・・。
by ポぺチ* (2014-05-13 00:18) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

あっ、ごめんなちゃい...。
私は3連休は取れたの...。
ポペチさんのが働いてるね( ;∀;)
甘ったれてて恥ずかしいわ~(/ω\) ハジカシー

ポーちゃんもユニフォーム着て~♪
遠隔お揃い(笑)


ポーちゃんも7月受診で一緒だね!
次の診察も頑張ろうね!

今年の夏はモモのホラーな顔でひんやり涼しく
過ごしてね~(笑)



by chocomomo (2014-05-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。