SSブログ

バーベキューしました♪ [モモの日常]

20日の日曜日は近くの河川敷でバーベキューをしました♪

今年はビールサーバーが用意されてて飲み放題[揺れるハート]

 

20140424_1.JPG


大丈夫!モモがいる時はあんまり飲まへんから! 

でも何杯飲んだかな…?

 

人見知りのモモですが食べ物を持っている人は別のようです(笑)

どら焼きを食べてる友達のお子ちゃまに釘づけ[目][ぴかぴか(新しい)]

 

20140424_2.JPG

 

 

20140424_3.JPG

おぉ~[目]

他人に甘えるとこ初めて見た!

食べ物の力は恐るべし! 

 

20140424_4.JPG

 

モモのお肉をもらいに行くため友達に抱っこしてもらったら

手をピーンとして嫌がってました(笑)

 

20140424_5.JPG

 
モモ用に味付けなしのお肉焼いてもらったから食べよ~!  

いや~んからがっつり(笑)

 

20140424_6.JPG

 

 

20140424_7.JPG

 
お肉に満足したらお子ちゃま達にお散歩レクチャーしてました(笑) 

 

20140424_8.JPG

 

 

20140424_9.JPG

食べ物の写真撮るの忘れてましたが、

お肉以外にも大あさりやホタテ、鮎もあってバラエティーに

富んだバーベキューでした♪楽しかった~♪

その後いったんモモを家に連れて帰ってから

2次会に行ってまた肉食べました(笑)

 

 

※本日コメント欄お休みします。
  

 ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。