SSブログ

リフレッシュ! [飼い主&モモのこと]

この間のブログの最後に小さい文字で仕事の愚痴を

書いたのですが…。

そんな凹んだ私に優しいメールやメッセージをくださった方々、

ありがとうございました!涙ちょちょぎれました(T_T)


気持ちを切り替えなきゃ!と思いリフレッシュするために

お出掛けしてきました。

 

20140322_0.JPG 

 

サンフラワーで遠出!!!


ではなくて、

南港で開催されたアート&てづくりバザールへ行ってきました♪

 

20140322_0’.JPG

 

作家さんこだわりのハンドメイド品がずらりと並んで

時間を忘れるくらいウロウロしました。

量産品とは違って味があるものばかりでした。


まず購入したものはこちらのお皿。

 

20140322_1.JPG

 

可愛さに一目ぼれで即購入♪

作家さんも可愛い女子でした♡

 

次に購入したのは肉球キーホルダー。

肉球マニアの私は発見して大興奮!!!

ちゃんと肉球もぷにぷにしてて気持ちいいんです(^^♪

20140322_3.JPG

 
最後はパンダのバッグチャーム。

実はひそかにパンダグッズ集めてるんです(^.^)

パンダの顔もシンプルで可愛いかったので

年齢忘れて買っちゃいました(笑) 

 

20140322_4.JPG

 な、なんか視線感じる...。  

20140322_5.JPG


ちょっとリフレッシュせんかったら出社拒否して

しまいそうやったから(汗) 

モモのお土産は売ってなかったし...。

20140322_00.JPG

 はいはい、あげようね♪
 

20140322_5.JPG

 

20140322_7.JPG


炊飯器で炊いた黒豆。

素材の味だけでも美味しいので飼い主とモモの

おやつになってます。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

おかあしゃん

いいお天気の日のお出掛はスッキリできますね~♪
肉球キ~ホルダ~・・・気になります!!

黒まめさんを見つめるモモちゃんに本日もにっこにっこです♪

私は、笑顔も出ない時、鏡を見てに~っと笑います♪
不思議と気持ちが落ち着いて前向きになれます♪
by おかあしゃん (2014-03-25 00:28) 

ラッテ

おつかれ~。
仕事しているといろんな人との出会いがあるよね~。
こんな人間、いるのか!と驚いたことも2度や3度ではなく(^_^;
私も心が折れてしまいそうになったことありますが・・・
そんなときは思いっきり吐きだしたほうがいいよ^^
ためこんでいると病気になっちゃう。
リフレッシュできて、よかったね!^^
by ラッテ (2014-03-25 01:14) 

ラッキーパパ

アート&ハンドメイド!!
いいですねぇ~。
ほんわかした感じ!
一品モノは、やはり、雰囲気がちがいますね。
肉球もパンだも‥‥お皿も‥‥
モモちゃんは、ゴキゲンななめ!
でも、一品モノの自家製黒豆煮!
これなら、大満足ですね。
(この前にも、アップしたけど、うまくいってないような感じ!?
 2つ入ってたら、片方を削除して下さい)
by ラッキーパパ (2014-03-25 07:48) 

NO NAME

おはようっ
よかった、元気になってっ
そうそう、嫌なことなんか考えていたら、
時間がもったいないよぉ~
口ですみません・・・とか言って、
心の中であっかんべぇ~よっ
私なんていつも心の中で、
「デスノートが手に入ったら、
真っ先にお前の名前を書いてやる・・・・」
って思いながら作り笑いしてるのよぉ~っ
by NO NAME (2014-03-25 08:26) 

みぃにゃん

肉球ホルダーめっちゃかわいいですね。
さわってみたいです~。良いリフレッシュになりましたね
by みぃにゃん (2014-03-25 08:58) 

poko

肉球キーホルダー、メッチャ可愛い♪
プニプニしてるの!?触ってみたいなぁ。
お皿もパンダもかわいいけど
一番可愛いのはやっぱりももちゃ~ん♪
by poko (2014-03-25 09:56) 

raomelon

ハンドメイドバザール楽しそう~♪
時間を忘れて見入っちゃいますね(*^^*)
お皿もグッズも可愛いなぁ♡
私も可愛い系のグッズ大好きです
女子はいつまでもそうでなくっちゃ^m^
仕事している時は行きたくない時も多々ありました…
家出したいと思ったこともあるし(笑)
溜めこまないで吐き出してリフレッシュが1番ですね!(^^)!
モモちゃん、黒豆のおやつヘルシーそうやね♪
by raomelon (2014-03-25 11:00) 

ちろろ

リフレッシュできてよかったですね。

黒豆のおやつ
私も真似してみます。^^
by ちろろ (2014-03-25 21:37) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

やっと暖かくなってお出掛けが楽しいシーズンに
なってきましたね~♪
月~金でどんどんテンション下がるけど
休日で盛り返しゆる~く頑張ります(^-^)

モモ見てにっこにっこってありがとうございます(*^-^*)♪

笑顔出ない時は鏡見て笑うといいんだぁ~!
暗い顔の自分を見るの嫌だから鏡避けてたけど
どんどん暗くなっていってたから逆効果だったんだ!

おかあしゃん、ありがとです!
やってみます♪


by chocomomo (2014-03-25 22:29) 

chocomomo

ラッテさん♪

いい人も沢山いるけどそうでない人も...。
どこの職場にもありますよね...。
ムカっときて辞めてやる!って思うけど
どこ行っても一緒だと思って気持ち静めてます。

溜め込むタイプなのでしんどくなるんですよね(._.)
適度に吐き出してリフレッシュしてゆる~く頑張ります!

ありがとうございます♪

by chocomomo (2014-03-25 22:43) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

大丈夫です!コメント1つでしたよ(笑)

私も何か作るの好きなんですけど
疲れ過ぎてそこに気持ちが向かなくて...。
何か習い事するのが気分転換になって
いいかも!って思いました。

モモは食べ物でコロっとご機嫌戻りますよ~。
単純な子で良かった(笑)

by chocomomo (2014-03-25 22:48) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~(^^♪

週末リフレッシュできたのに
また今日ムカつくことが(怒)

チョコレート食べて美味しいお茶飲んで
深呼吸して気持ち切り替えましたよ!

もう人間と思わないでおこう!
かぼちゃが喋ってると思おう!
あっ、かぼちゃは美味しいから勿体ないなぁ(笑)


デスノート...(笑)
私も想像しながら作り笑いしよう(^.^)

by chocomomo (2014-03-25 23:02) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

肉球ホルダーさっそく使ってますよ~♪
お気に入りのものを身に着けてると
気持ちも上がりますね(^-^)

by chocomomo (2014-03-25 23:09) 

chocomomo

pokoさん♪

きゃー(≧◇≦)
一番可愛いのはモモって!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)ポッ

モモ照れながらいびきかいてます(笑)
by chocomomo (2014-03-25 23:15) 

chocomomo

raomelonさん♪

何度も回って帰りは足が痛くなっちゃいました(*_*;
でもめっちゃ楽しくて心地よい疲れでしたよ♪

raomelonさんも可愛い系グッズが好きなんですね。
私と一緒だ~(^^♪
ずーっと貫き通しましょうね(笑)

仕事してるといろいろありますよね...。
完全なるサザエさん症候群です…。

うまくリフレッシュしつつ、ゆる~く頑張ります!
ありがとうございます♪

by chocomomo (2014-03-25 23:22) 

chocomomo

ちろろさん♪

ありがとうございます♪

黒豆、そのまま何も味付けせず
食べても美味しいですよ~。
ヘルシーなおやつです(^-^)

by chocomomo (2014-03-25 23:26) 

NO NAME

愚痴るのはヤル気がある証拠!!
一生懸命頑張ってるからこそ納得いかないことがある、っておもいます。
人生うまくいくことの方が断然少ないよね。(←まだいってる)

モモちゃんとパンダちゃんに癒されてちょ♪

あ、あと黒豆ちゃんにも~(●´艸`)
by NO NAME (2014-03-26 02:51) 

ヒロ姉

ゴメン・・・↑またNO NAMEやっちゃったヾ(´ε`;)ゝ
おくすり効いてんなぁ~
by ヒロ姉 (2014-03-26 02:54) 

珊瑚

chocomomoさん

これからも、可愛いモモちゃんとchocomomoさんのブログ、ずっと応援してます!
モモちゃん、だいぽんの分も
うーーーーーーんと長生きしてね
by 珊瑚 (2014-03-26 14:25) 

ポぺチ*

 こんばんは~。
なんだかハワイみたいな風景ですね!

ハンドメイドのバザール、楽しそう~。
ポぺチもそういう催し、興味ありです!なんでも欲しくなっちゃう~。

あれ~、chocomomoさんも肉球マニアだったんだ!
実は私も・・・。奇遇ですね~。(●^o^●)
モモちゃんの肉球も、そのキーホルダーみたいに、
プニプニしてて気持ちいいんだろうな~。
ポーロの肉球も結構、いけてますよ~。(笑)

by ポぺチ* (2014-03-27 00:46) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

おくすり効いてるね~(笑)

愚痴るのはやる気のある証拠かぁ...。

よ~し!頑張るぞ~!
飛ばし過ぎるとエンストするから
ゆる~く頑張るぞ(^^)/

そしてガソリン(ビール)補充するぞ~!
ハイオク満タンで(笑)

by chocomomo (2014-03-27 22:58) 

chocomomo

珊瑚さん♪

だいぽんちゃんのことがあったのに
コメントありがとうございます(T_T)

だいぽんちゃんの分も長生きさせます!

だいぽんちゃん、めぐちゃんと一緒に見守っててね。
by chocomomo (2014-03-27 23:12) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

ポペチさんもこういった催し、好きだろうなぁって
思ってましたよ!
チビポーロストラップ可愛いもん(^^♪

ワンコ飼いはみんな肉球マニアじゃないの?(笑)
モモは触り過ぎると怒るのよ~( ;∀;)
モモの肉球はポーちゃん愛用の肉球クリームの
おかげでプニプニだよ~♡


by chocomomo (2014-03-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放牧の幸せ♪三つ編み結い直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。