SSブログ

放牧の幸せ♪ [モモの日常]

ある日のこと。

モモとホームセンターへ出掛けました。

 

20140318_1.JPG


モモちゃん、残念ながらお買い物ではなくて、

爪切り&耳掃除&肛門腺絞りですよ~(笑)

3点セットで1,050円とリーズナブル(^^♪

10~15分くらいなのでその間にお買い物済ませて

迎えに行きます。

ガラス越しに私を発見[目]

白内障進んでるけど見えてるね~[グッド(上向き矢印)]

 

20140318_2.JPG

 

帰りに公園へ寄りました。

 

20140318_3.JPG

 

到着後、ブログ用にとパシャパシャ[カメラ] 
(おさぼりブログですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20140318_4.JPG

 
パシャパシャ[カメラ]


20140318_5.JPG

 
まだまだパシャパシャ[カメラ]
 

20140318_6.JPG


おさぼりブログやのにごめんごめん(笑)

ささっ、お待ちかねの放牧タイムですよ~[るんるん]
 

anigif20140318.gif


楽しそう[るんるん]

 

20140318_8.JPG

絶対笑ってる[exclamation]

ワンコってほんとに表情豊かですよね[揺れるハート]

 

ここのところ仕事で嫌なこと続きの飼い主...。
上に怒られたから部下に八つ当たりする人や、
自分の思い込みで間違ったことを正しいと
言い張って聞く耳持たない人や、
その他もろもろ対人間って難しい...。
出掛けるのも億劫で笑顔も出ない...。
モモだけが私の癒しになってる最近。
なんとか復活するべく模索中...。
すみません。
犬ブログですがちょっと吐き出させてもらいました。

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。