SSブログ

発言の大切さ [モモの日常]

真央ちゃん、ショートは残念な結果に終わりましたね...。

実力があるのは誰もがわかってること。

あの滑走順は運が悪かったですね...。

そりゃぁ、緊張もするし平常心保てないと思います!

それなのに!森元首相の発言にはがっかり...。

いい年になって立場も考えず言っていいことと

悪いこと分からないなんて...。

ずっと転びまくってるのはあなたでは???

 

真央ちゃん、フリーは立派だったよ。

めちゃめちゃ感動したよ!

会議中居眠りしても後悔はなかったよ(笑)

 

20140222_3.JPG

 

 

20140222_4.JPG

 ↑これソネットに怒られるのかな?

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

真央ちゃん頑張れ!ババイボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。