SSブログ

真央ちゃん頑張れ! [モモの日常]

スノーボード女子パラレル大回転で

竹内智香さんが銀メダル獲得しましたね~[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ感動しました!

ジャンプ団体のチームワークと舞台裏にも大感動(T_T)

オリンピックっていいですね~! 


そして、いよいよ女子フィギュアが始まりますね(^^♪

真央ちゃんは4時20分頃。早く寝て見ようかな...。

でもキム・ヨナもユリア・リプニツカヤも見たい...。

仮眠しながら頑張ろうかな...。
 

20140219_1.JPG

 

 

20140219_2.JPG

 

 20140219_3.JPG

 

 20140219_4.JPG

 

 20140219_5.JPG

って、寝るんかい!

私は出来る限り頑張るぞ!

明日はレディーガガみたいに瞼に目を描いて仕事しないと…。

 

きっと寝不足になるのでコメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。