SSブログ

お散歩での笑顔♪ [モモの日常]

モモのお散歩動画観ていただきありがとうございました[るんるん]

可愛い~[揺れるハート]とか若~い[ぴかぴか(新しい)]とか飼い主嬉しくなっちゃいました[るんるん]

調子に乗ってお散歩での楽し気なお顔の画像も撮れたので

UPしま~す[ぴかぴか(新しい)]

20140205anigif.gif

20140205_1.JPG

 

20140205_2.JPG

 

20140205_3.JPG

 

20140205_4.JPG

 最後は華麗なるジャンプをお楽しみください♪ 
20140205anigif.gif

anigif.gif 

会社でインフルエンザ流行中...。

毎日マスクしてた人がなってました(汗)

皆様も気をつけてくださいね。

 

↓簡単更新ですが、良かったら
 応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。