SSブログ

お散歩楽しいけど家も好き♡ [モモの日常]

久しぶりに動くモモをご覧ください♪

伸縮リードもう少し長いの買おうか検討中!

 

 

次はお散歩も好きだけど家も大好きなので

家へまっしぐらなモモです(笑)

 

 


要観察事項多い老犬だけど元気に頑張ってます!

まだまだ頑張りますよ~! 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

おかあしゃん

モモちゃん元気いっぱいだ~♪
こっちまでルンルンしちゃいま~す!(^^)!
伸縮リ~ドめいっぱい活用して、これならもっと長くていいですね。
う~んなんかホント、ホント嬉しぃな♪

よ~っしゃ!!今日も頑張るぞ~!!
ありがとねモモちゃ~ん♪
by おかあしゃん (2014-02-03 06:15) 

ラッテ

伸縮リードいいですね~。
モモちゃん、楽しそう(*^_^*)
私も3mの伸縮リードでは短いと思ったので、もっと長いのはないか探してみましたが、伸縮では5mが一番長いのかなぁ。。。
それ以上長いのは見つかりませんでした。
長い伸縮リード見つけられたら教えてくださいね^^
by ラッテ (2014-02-03 07:52) 

NO NAME

うふふ・・・
モモちゃんの元気な姿を見ると、
なんか嬉しくなっちゃうんだよね。
びび、最近寝てることが多くなったみたいで、
ちょっと心配なの。
でも、モモちゃんに負けていられないものねっ
びびもモモちゃんに負けるなぁ~っつ
by NO NAME (2014-02-03 08:00) 

空天まま


私でぇ~すっ
by 空天まま (2014-02-03 08:01) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
モモちゃん!元気!元気!
うちに帰るモモちゃん!
うれしそう!!
うちのラッキーと正反対ですね。(笑)
モモちゃん見て,もたもたラッキーを思い出しました。
先週は咽頭炎でダウンしてました。
今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫で~す。
by ラッキーパパ (2014-02-03 10:37) 

poko

モモちゃん、元気だね~♪
それにとっても楽しそう♪
動くモモちゃんを見れて嬉しいなぁ。
公園でより家に帰る時の方が早いよね!?
by poko (2014-02-03 10:55) 

raomelon

モモちゃん足取り軽いですね~
特にお家に帰る時のフットワークが素晴らしい!!
シニアのホープです(*^^)v
元気いっぱいのモモちゃんが見れて嬉しかったです♪
by raomelon (2014-02-03 14:18) 

めぐかーちゃん

モモちゃん、楽しそう♪
お散歩好きで、羨ましいなぁ。

プリンはお散歩嫌いで、行きはモタモタ、帰りはビューンなんですよ。
by めぐかーちゃん (2014-02-03 21:05) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

モモの走りっぷりでこんなに喜んでもらって
こっちもと~っても嬉しいな~♪
お散歩の出だしもめっちゃ速いけど
これはブレて全然うまく撮れないの...。
またチャレンジしてみます!
by chocomomo (2014-02-03 22:28) 

chocomomo

ラッテさん♪

広い場所でのお散歩は伸縮リード役立ちますね♪
ビヨーンって伸びるとこまで行って勝手に帰って
きてくれるから楽ちんです(笑)

私のも3mだと思います。
とりあえず5m買ってみようかなぁ~(^.^)
もっと長いの見つけたら教えますね!
飼い主楽しましょ(笑)
by chocomomo (2014-02-03 22:33) 

chocomomo

空天ママさん♪

たまには動画もいいですね♪
喜んでもらえてモモも喜んでます(笑)
もっと走るで~って言ってるよ~(^.^)
びび姉さん心配...でもモモも昔に比べると
よく寝てるかも。
びび姉さんはモモの目標だから頑張ろうね!
えいえいおーーー!
by chocomomo (2014-02-03 22:38) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

家に帰ったらご飯なので足取り軽やかなんです(笑)
ラッキーくん足シャン苦手でしたもんね。
モモもそれは苦手だけどそのあとのご飯でウキウキ
なので洗いやすいです♪

咽頭炎大変でしたね。
でもウォーキング復活できるくらい良くなったんですね。
寒暖の差激しいから体調気をつけましょうね!


by chocomomo (2014-02-03 22:49) 

chocomomo

pokoさん♪

喜んでもらえてこちらも嬉しいでっす♪
お散歩の出だしはもっと速いんだけど
抱っこから下ろしてすぐだからなかなか
撮れないの...。
家に帰るの速いのはご飯が待ってるからです(笑)
by chocomomo (2014-02-03 22:58) 

chocomomo

raomelonさん♪

お散歩の後はだいたいご飯なので足取り軽いんです(笑)
足洗ってから催促が凄いのなんのって!
シニアのホープだなんて照れる(#^^#)
クーちゃんついてきてね♪
by chocomomo (2014-02-03 23:01) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

プリンくん帰りはビューンなんだ(笑)
モモはお散歩大好きだけど昔よりは
距離と時間かなり短くなったなぁ...。
でもまぁ、楽しけりゃいいかな♪
by chocomomo (2014-02-03 23:03) 

ポぺチ*

 こんばんは!
モモちゃん、ピョンピョン飛びながらお散歩、
楽しそうですね~。ポぺチもとっても元気をもらえました!
帰りの全力疾走も早い早い!!頼もしい15歳!(^-^)
うちのポーちゃんのピョコタン走りに比べたら
モモちゃんはスプリンター級だなぁ~。

モモちゃんの走るリードの先にはchocomomoさんが
いるから、尚更、ピョンピョン嬉しんだよね~。
モモちゃんの顔にchocomomo・LOVEって
書いてあるのが見えるよ!ウフッ^m^

by ポぺチ* (2014-02-03 23:55) 

ヒロ姉

伸縮リードは今のままでよいのでは?
モモちゃんと一緒にchocomomoさんも走れば
イイ運動になるよ~┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ユウタは散歩から帰るとき
家に近付くにつれて足取りが重くなってました・・・
チャポリは
そもそも歩かないし・・・(;-ω-)

モモちゃん良いコだなぁ~♪
by ヒロ姉 (2014-02-04 22:05) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

元気もらえたって嬉しいなぁ(*^^*)ポッ
前にポーちゃんの動画も見たけど足取り
軽やかだったよ~♪
モモより年上なのにすごい!って思ったよ♡

ロングリードが伸びきったら、
あれ?なんで来てないの?
もぉ~!!!って感じで戻ってきてるよ(笑)
世話の焼ける飼い主って思ってるはず(^.^)プッ

by chocomomo (2014-02-06 00:12) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

あら?そう?
もっと楽しようと思ったけどやめた方がいいかな(笑)
ユウタくんはもっともっとって思うタイプなんだね。
チャポちゃんは...。計測不能(笑)

モモはお散歩の後はご飯ってインプットしてるから
足取り軽やかなんだよ~(笑)
ご飯じゃない時間に行っても勘違いするよ~。
おバカさんです(笑)

by chocomomo (2014-02-06 00:15) 

くまんご

動くモモちゃん かわいいーーー

近かったら会いたいです(*^^*)
by くまんご (2014-02-07 19:15) 

chocomomo

くまんごさん♪

ほんとに近くだったらペペちゃん苺ちゃんに
会って抱っこしたいです♡

苺ちゃん無事避妊手術終わって良かったです♪
ペペちゃんの雪遊び元気で可愛い動きに
キュンときちゃいましたよ♡
by chocomomo (2014-02-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の風物詩お散歩での笑顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。