SSブログ

忍び寄る魔の手に… [モモの日常]

モモが寝落ち寸前になるとついついちょっかい出したくなる

悪い飼い主[るんるん]

20140128_1.JPG

 
私が近くに寄ると警戒してガバっと起き上がります(笑)

 

20140128_2.JPG


で、睨みをきかせます。 

 

20140128_3.JPG

 
それでも手を近づけていくと、さらに睨みをきかせます。

 

20140128_5.JPG


めっちゃ必死な顔(笑) 

 

20140128_6.JPG


ごめん、ごめん。ついつい可愛くて[揺れるハート] 

毛布掛けてあげるからゆっくり寝てね[眠い(睡眠)]
 

20140128_7.JPG

可愛いく生まれたばっかりに(笑)

親ばか万歳 [手(パー)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


コメント欄お休みします。 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。