SSブログ

素敵なプレゼントが届きました♡ [飼い主&モモのこと]

空天日和の空天ままさんから素敵なプレゼント頂きました♪

胆嚢要経過観察のモモにお守りとかわいいお洋服が入ってました[黒ハート]

20140125_1.JPG

さてさて、着替えてみましょうね♪

食後の毛づくろい後なのでお口回りがペソペソで残念ですが...。

20140125_2.JPG


んっまぁ~~~[揺れるハート]なんてかわいいんでしょ[揺れるハート]

パピーちゃんみたい[揺れるハート](親ばか万歳!)

お洋服がかわいいからおばあちゃんモモもパピーに大変身!
 

20140125_3.JPG

 

 

20140125_4.JPG

あ~~~どの角度から撮ってもめっちゃかわいい[揺れるハート] 

空天ままさん、本当にありがとうございます[るんるん]

空天ままさんのお友達にご利益のあった秩父神社のお守り[ぴかぴか(新しい)]

とっても嬉しかったです[るんるん]モモもこれで大丈夫だ~[グッド(上向き矢印)]

 

そして素晴らしき哉、人生!のヒロ姉さんからは応募した

プレゼント企画の残念賞ヒロ姉賞を頂きました!

 

20140125_5.JPG

 

 ミニたわしのストラップと馬毛の歯ブラシ。

20140125_6.JPG 

馬毛の歯ブラシはガシガシ使ってもブラシが開かないそうです♪

そして次はカランダッシュのボールペン。

20140125_7.JPG

私は知らなかったんですが、、、なかなかのメーカーのようです♪

ごめんね、ヒロ姉さん...価値分からなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

でも書き心地は良かったです!


そして最後はこれ↓(笑)

20140125_8.JPG

ドリンキングメガネストロー!懐かしいなぁ~(笑)

私は赤ワインでやってみよう♪

プレゼントの詳細はヒロ姉さんが楽しく説明してるので

こちらをどうぞ~。

ヒロ姉さん残念賞ヒロ姉賞ありがとうございま~す♪

 

20140125_9.JPG

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

空天まま

こんばんは
モモちゃん、お守りのご利益がきっとあって、
モモちゃん、元気100倍になるよぉ~
そうなるように片田舎からお祈りしてるからねっ
お洋服、お見舞だよぉ~
良かったら着てね。
ドリンキングストロー、懐かしいなぁ~
昔物凄く流行ったものね。
ヒロ姉さん、ナイスチョイスッ
by 空天まま (2014-01-26 22:03) 

めぐかーちゃん

モモちゃん、カワイイわぁ♪
とっても似合ってるよ~。
モモちゃんは、ベビーフェイスだからフリフリしたお洋服もいいよね!

メガネストロー、楽しそう。
飲み物が口に入るまでが大変そうだけど(笑)
by めぐかーちゃん (2014-01-26 22:16) 

ラッテ

すてきなプレゼントでしたね^^
モモちゃん、きっと元気になるよ!

今日ね、ドッグカフェに行ったのですが、そこの店員さんとお喋りしていたら、20才と17才のワンコを飼っているんですって!
モモちゃんなんて、まだ若い若い(^o^)

日本一の長寿犬、目指そうね♪





by ラッテ (2014-01-26 23:23) 

みぃにゃん

スゴクに会っていますね。ステキなプレゼントうれしいですね
by みぃにゃん (2014-01-27 00:08) 

raomelon

素敵なプレゼントの数々
モモちゃんよかったですね(*^^*)
お洋服もとっても似合っています^^
寒暖の差が大きいですね^^;
風邪に気をつけてね~!!
by raomelon (2014-01-27 00:50) 

珊瑚

馬毛の歯ブラシっ!
これ、すっごくいいんですよっ!(そこ?)
私も浅草まで買いに行っては、ここ何年かずっと使ってます。
3本あれば、かなりいけますねー(と、歯ブラシ話だけで、去っていく・・・失礼)
by 珊瑚 (2014-01-27 01:16) 

ヒロ姉

だからー、残念賞じゃなくってヒロ姉賞ってばー(≧▽≦;)

モモちゃん
ピンクのギンガムがすごく似合う♪
それにお守りもピンクでかわいいですね。

秩父神社は
私も行ったことあるんですけど
そんなかわいいお守り
気が付きませんでした。
しかも関東でも屈指の古社なので
御利益マンマンですよ~(●´∀`)ノ
by ヒロ姉 (2014-01-27 02:01) 

くまんご

すっごいかわいい♡ すっごいかわいい!(*'▽')

by くまんご (2014-01-27 02:04) 

ラッキーパパ

みんな素敵なプレゼントですねぇ~。
洋服!
ホントよくにあってるし‥‥
お守りも,うれしいですよね。
そして,ドリンキングメガネストロー!!
あった!あった!
今でも,あるんですね。
赤ワインでトライ!(笑)
目をまわさないように!(笑)
by ラッキーパパ (2014-01-27 11:32) 

chocomomo

空天ままさん♪

お守りのご利益ですでに元気100倍!
毎朝5時起き...。迷惑なくらいの元気さです(笑)
お洋服ほんとにありがとうございます♡
春には公園でモテモテなはず(^^♪楽しみ~♪

空くんの生肉事件びっくりした~!
ご利益でポンポン早く治りますように!
by chocomomo (2014-01-27 22:26) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

カワイイってありがとう♡
わんこはいつまでもフリフリしたお洋服
着れるからいいなぁ~(^-^)

メガネストロー楽しそうだけど、
吸引力あるかが心配...。
ほっぺが筋肉痛にるかも(笑)
by chocomomo (2014-01-27 22:31) 

chocomomo

ラッテさん♪

モモね、めっちゃ元気なの!
胆嚢のポリープか腫瘍かが大きくならなければ
問題ないので現状維持してくれることを願うのみ。

ドッグカフェの店員さん、20才と17才のワンコ
飼ってるって!驚き!!!
凄い!希望持てますね~!
欲がどんどんでてきちゃう(^O^)
by chocomomo (2014-01-27 22:37) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます♪
素敵なプレゼントでモモも元気はつらつです(^-^)
by chocomomo (2014-01-27 22:42) 

chocomomo

raomelonさん♪

お洋服とってもかわいいですよね♡
モモはピンクがよく似合う(^.^)♡
親ばかで~す(笑)

土曜日暖かかったのに日曜日から
またすぐ寒かったですね。
raomelonさんも風邪に気をつけてくださいね!

by chocomomo (2014-01-27 22:45) 

chocomomo

珊瑚さん♪

馬毛の歯ブラシ!に食いつくなんて
そんなにいいんですね~。
なんか珊瑚さんの鼻息が聞こえてきます(笑)

珊瑚さんも愛用されてるなんて、ますます興味津々!
もったいなくてまだ使ってないけど今晩から使ってみます(笑)

by chocomomo (2014-01-27 22:48) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

名前がモモだけにピンクは似合っちゃうんだな~(笑)

ヒロ姉さんも秩父神社行ったことあるんだ♪
お神酒に気を取られてお守りに気づかなかったのでは???
御利益マンマンって聞いてやる気マンマン!!!
モモ頑張りますよ~!
by chocomomo (2014-01-27 22:54) 

chocomomo

くまんごさん♪

すっごいかわいいってありがとう♡
ピンクで若作り頑張るワン!
by chocomomo (2014-01-27 22:55) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ほんとにみんな素敵なプレゼントで感激です♡
お洋服もお守りもピンクでモモにぴったり♡
親ばか万歳です(笑)

今週末友達宅でホームパーティーがあるので
ドリンキングメガネストローで遊んでみます!
目をまわさないよう気をつけます(笑)
by chocomomo (2014-01-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。