SSブログ

2013年いろいろありました [飼い主&モモのこと]

今年は年始からほんとにいろいろありました。

1月末に前日まで元気だったモモが急に震えて

呼吸が荒くなり、もうダメなのかもって思うほどでした。

病院で隅々調べてもらってもどこも悪いとこはなく、

症状は2~3週間ほど続きました。

おそらく膝か腰が痛かったのではという推測しか

できませんでしたが、サプリなど試しながらブログを

続けているといつの間にか治ってました。

皆さんにアドバイスや励ましを頂いて心強かったです。

ありがとうございました♪

 

20131231_1-3.gif

 
そして6月には飼い主の骨折、入院、手術...。

2か月もモモと離れ離れの生活を余儀なくされました。

モモにも寂しい思いをさせてしまったことを反省してます。

そして退院直後の祖母の死。

悲しかったけど大往生だったし早くに亡くなった母の代わりに

長生きしてくれたので祖母に感謝してます。

今年はいろんな人に励まされ助けられました。

もちろんこのブログのお友達にも感謝してます[exclamation]

ほんとにありがとうございました[るんるん]
 

20131231_4.JPG

 

ゆっくり更新ブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。 

 

20131231_5.JPG

皆様良いお年をお迎えください。

 

※コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。