SSブログ

素敵なプレゼント♪ [モモのこと]

先日はモモのお誕生日にお祝いメッセージ有難うございました[るんるん]

元気な長寿犬目指して頑張ります[exclamation]

 

お誕生日に素敵なプレゼントを戴いたのでご紹介したいと思います[るんるん]

札幌のボーイフレンド「ポーロ生活」のポーロくんから素敵な

メッセージカードとプレゼントが[揺れるハート]

 

20131122_0.JPG

 

ポーピリちゃん愛用の肉球クリームと素敵なヘアゴム[揺れるハート]

 

20131122_2.JPG


女子力UP間違いないね[ぴかぴか(新しい)]


モモのおやつもこんなにたくさん[るんるん]

 

 20131122_1.JPG

 
そう[exclamation]全部モモのやで[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいね~[るんるん]


そしてなんと私にも素敵なプレゼントが~[揺れるハート]

 

20131122_3.JPG

 

バスタイムが楽しくなるグッズと大好きな生活の木のポーションアソート[ぴかぴか(新しい)]

これ大好き[揺れるハート]

テンション上がる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ポペチ*さん、お気遣いほんとにありがとうございました[るんるん] 

 

 

続いては横浜のボーイフレンド、バンブーたんのママvivianさんからの

素敵な戴きものです[揺れるハート]

可愛いお洋服がいっぱいとマフラーに帽子[るんるん]

 

 

20131122_4.JPG

 

このセーターはvivianさんの手編みです[揺れるハート]

サイズもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

 

20131122_5.JPG

 

背中のうさぎさんが可愛いね[揺れるハート]

 

20131122_6.JPG

 

 フリースのお洋服も暖かくて可愛い[揺れるハート]

 

20131122_7.JPG

これは来年のハロウィンパーティーにいいね~[グッド(上向き矢印)]

vivianさん、たくさんありがとうございました[るんるん]

モモは幸せ者だな~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

みぃにゃん

どれも似合っていますね。たくさん素敵なプレゼントもらtって良かったですね~♪
by みぃにゃん (2013-11-24 23:02) 

うさこ

きゃー すみません(T_T)

モモちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございました!
こんなにも沢山の方に愛されて・・ モモちゃん モデルさんしっかりやって
すごい!
15歳って、、、15歳って♡ すばらすい!!!!

うちのも モモちゃん目指してがんばりますっ

by うさこ (2013-11-24 23:38) 

raomelon

モモちゃん
素敵な誕生日プレゼント嬉しいですね~♪
お洋服どれも似合っていますね^^
女の子はやっぱり可愛いな~(≧▽≦)
by raomelon (2013-11-25 00:30) 

ラッキーパパ

プレゼント!
うれしいですねぇ~。
心がこもってますね。
特に,手編みのセーター!
どんぴしゃ!
世界にひとつですからねぇ~。
モモちゃん!
とってもよく似合って,かわいいねぇ~。
いいモデルさんしてるね。
ご褒美いっぱいもらったかな?(笑)
by ラッキーパパ (2013-11-25 10:16) 

maririnhaha

たくさんのプレゼントに囲まれてニコニコのモモちゃんとママさん、
嬉しいよね。
オレンジのセーターあったかそうだなあ。
モモちゃんますますベビーフェイスに見えて可愛いね。
by maririnhaha (2013-11-25 10:36) 

ラッテ

プレゼントいっぱい(^o^)
これからの季節に重宝しそうな、あたたかそうなお洋服ですね。
どれも似合ってカワイイ!(*^^*)
お誕生日プレゼントって、何歳になってもうれしいものですね♪
by ラッテ (2013-11-25 21:38) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

素敵なプレゼントほんとに嬉しかったです♪
みなさんのお祝いメッセージもとっても嬉しかったです♪
by chocomomo (2013-11-25 21:51) 

chocomomo

うさこさん♪

お祝いコメントありがとうございます♪
一つの目標である15歳を突破しました(^-^)v
同じ名前のももちゃんが天国から見守ってくれてる
からかな。ペペちゃんも苺ちゃんも長生きしようね♪
by chocomomo (2013-11-25 21:54) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ハンドメイドの品ってモモのことを思って心を込めて
作ってくれるからとっても幸せですね♡
16歳のポーちゃんからのプレゼントも
おやつ命のモモにとってはすごく嬉しいプレゼントでした♪
モデル代ちゃんとあげましたよ~(^-^)
by chocomomo (2013-11-25 21:59) 

chocomomo

raomelonさん♪

リコメの順番間違えちゃってごめんなさい...。

誕生日のプレゼントもお祝いのメッセージも
どちらも嬉しかったです♪
元気でお誕生日が迎えられて幸せです(^-^)
女の子はお洋服楽しめますよね♪
でもクーちゃんの靴下もかっこいいですよ♡
by chocomomo (2013-11-25 22:04) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

そうなんです♪
たくさんのプレゼントに囲まれて私はニコニコ、
モモは鼻息荒くして喜んでました(^-^)
若作りにぴったりなお洋服ですよね♡
モモはポーちゃんからのおやつに釘づけでしたが(笑)
by chocomomo (2013-11-25 22:09) 

poko

暖かそうなお洋服、どれもモモちゃんによく似合っててかわいいなぁ♪
by poko (2013-11-25 23:25) 

ポぺチ*

 こんばんは~。
モモちゃんとchocomomoさんに喜んでもらえて
嬉しいです(^◇^)
15歳のモモちゃん、ますますパワフルで
素敵に長寿生活をお互いに楽しみましょ!

by ポぺチ* (2013-11-26 23:23) 

chocomomo

pokoさん♪

メイちゃんも暖かそうなお洋服着てましたね(^-^)
モモも冬支度ばっちりですよ~♪
寒いのは嫌だけどお洋服楽しめるのいいですよね~♪
by chocomomo (2013-11-26 23:48) 

chocomomo

ポペチ*さん♪

素敵なプレゼントの数々ありがとうございました♪
めちゃくちゃ感激しました!!!

おやつ喜んで食べてますよ~(^^♪
ポーちゃんと共に長寿生活頑張りたい!
一緒に成人式目指そうね(^-^)♪
ガウガウ犬のモモには数少ないボーイフレンドなので、
これからもよろしくね(^_-)-☆
by chocomomo (2013-11-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。