SSブログ

かさ増しダイエット実行中! [健康管理]

目の診察の時に体重増加を指摘されてダイエットを決意!

以前教えてもらった野菜寒天でかさ増しダイエットに挑戦しています。

マイタケと人参と香り付けに鶏むね肉のミンチを少々。

果たして食べてくれるでしょうか?

ドキドキ...。

 

20131116_1.JPG

 

 

20131116_2.JPG

 

食べてくれるかドキドキでしたが、 余計な心配でした(笑)
  

 

20131116_3.JPG

 

 

20131116_4.JPG

 

 

20131116_5.JPG

 

 

20131116_6.JPG

 

これなら美味しく楽しく続けることができそうです♪

私もサラダにトッピングして同じもの食べてます。

一緒に頑張るぞ~!痩せますように!

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 20

ラッテ

同じものをいっしょに食べてふたりでダイエットなんですね!
モモちゃん、おいしそうに飲んでいる(笑)
ララも胴体がまんまるになってきているので、どうにかしなければと思っているところです。でも、寒天スープつくるのめんどくさそう~(^_^;

by ラッテ (2013-11-18 00:06) 

raomelon

寒天はゼロカロリーでお腹も膨れそうですね^^
かさ増しでご飯の量がメチャ多く見えますね~
これは朝晩食べるのかな?
モモちゃんの食いつきも良さそうですし
ダイエットが成功するといいですね!
chocomomo さんも^m^
by raomelon (2013-11-18 09:05) 

maririnhaha

ももちゃん、
美味しい顔っていい顔だね。
体重管理はは人もワンも大事だものね。
我が家は父さんが1番努力を要するですが・・・。
by maririnhaha (2013-11-18 09:50) 

ラッキーパパ

おいしく食べてダイエット!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,現在ダイエット中ですが‥‥
ちょっとひもじいときがあります。(笑)
おいしく食べてダイエット!
ラッキーパパの場合は,そういう食事作ってもらえないからなぁ~。
10月からはじめて,4kgの減量をめざしていますが‥‥
どうなることやら‥‥(笑)

by ラッキーパパ (2013-11-18 11:00) 

おかあしゃん

美味しそうないいお顔ですね♪
モモちゃんの食欲を見てるとホントに羨ましぃ!!
食は健康の秘訣だもんね
蘭丸の食事に毎日苦労した日々を思い出します。
つくしにも・・・苦労してますけど(>_<)
by おかあしゃん (2013-11-18 13:39) 

chocomomo

ラッテさん♪

味ついてないから私はドレッシングかけるんですけどね。
あっ、ちゃんとノンオイルにしてますよ!
寒天はつるんとしてるから飲み易いみたいです(笑)
モモが効果出たらララちゃんも野菜寒天どうですか?
また報告しま~す♪


by chocomomo (2013-11-18 21:27) 

makkun

こんばんわ~

寒天ですか~
メモメモ~
CoCoタンは結石と膀胱炎との心配が付きまとっているので
今度の病院行きの時に先生に聞いてみま~す。
by makkun (2013-11-18 21:38) 

chocomomo

raomelonさん♪

量多く見えるでしょ。
カリカリの量は今までの半分強くらいに減らしてます。
朝晩これ食べてますよ~。
効果が表れるにはまだまだかかると思うので
気長に美味しく楽しく続けてもらいます(^-^)
私もね(^.^)
by chocomomo (2013-11-18 21:39) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

美味しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなっちゃいます♪
体重管理ほんとに大変です...。
わんこも人間も歳を取ると基礎代謝が落ちるんですね...。
maririnhahaさんはスタイルバッチリだから羨ましい!
by chocomomo (2013-11-18 22:23) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

おいしく食べてダイエットって理想ですよね!
私もずっとダイエット中ですが効果がいまいち...。
ラッキーパパさんはお散歩続けてるから
減量きっと成功しますね。


by chocomomo (2013-11-18 22:34) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

野菜寒天気に入ってくれて良かったです(^-^)
材料安いし簡単にかさ増しできるし♪
バクバク食べてる姿は癒されるんですが、
朝5時にお腹減ったと起こされるのはちょっと辛い...。
腹時計のサマータイムはいつ終わるのやら...。

チョコラも12歳すぎたあたりから食事には苦労しましたよ。
わんこによっても違いますね~。
by chocomomo (2013-11-18 22:39) 

chocomomo

makkunさん♪

こんばんわ(^^)

結石と膀胱炎ですか...。
寒天はダメかなぁ~?
CoCoタンの先生に聞いてみてくださいね。
お手軽かさ増しダイエットいいですよ~♪
ってまだ効果は出ていませんが(笑)
また報告しますね♪

by chocomomo (2013-11-18 22:42) 

みぃにゃん

前々太っていないみたいだけど・・・
なんでも食べれるのはとっても助かりますね。ロッキーはホント食わず嫌いが多いので困ります。
by みぃにゃん (2013-11-18 23:39) 

空天まま

おはようっ
そうなんだよね。
寒天って満腹感を得ることが出来るものね。
んで、我が家もやっていたんだけど、
残念なことに空が寒天もダメだという事が判明・・・涙
なので今はお野菜をみじん切りにして、
その中にお肉を入れたものをかさまししています。
ああ、私もダイエットしなくちゃ・・・・orz
by 空天まま (2013-11-19 08:01) 

poko

モモちゃんの美味しかったのいいお顔、かわいいなぁ♪
美味しくてダイエット出来るならいいですよね。
効果があるといいね!
by poko (2013-11-19 14:37) 

うさこ

おお~ 寒天というと手作りご飯ですか(*'▽')

ママさん愛情たっぷりですね!
わたし 続かなそう。。(;´Д`)


by うさこ (2013-11-19 19:07) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

服着てるし顔は小顔だから(笑)わかりにくいけど、
お腹周り丸々してるの...。
なんでも食べるけどお高いカリカリフードは
買っても食べてくれずたくさん眠ってます(-_-;)


by chocomomo (2013-11-19 22:38) 

chocomomo

空天ままさん♪

自分のためだけなら寒天めんどくさいけど
モモのためならひと手間もふた手間も平気なの(笑)
空くんが寒天ダメなの残念...。
でも野菜で身軽になってるかな?
ソファーからのジャンプ見事だったし(^^♪
by chocomomo (2013-11-19 22:48) 

chocomomo

pokoさん♪

おいしそうに食べるでしょ(笑)
見てる方も嬉しいです(^^♪
効果があることを楽しみに寒天作り続けます♪
私にも効果が表れますように!神様お願いします!
by chocomomo (2013-11-19 22:51) 

chocomomo

うさこさん♪

手作りは寒天のトッピングだけだよ~!
簡単楽ちんダイエット食♪
効果ありますように!
あったらまたUPしますね~(^^♪
by chocomomo (2013-11-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。