SSブログ

2回目はないで...。 [モモの日常]

モモは毎朝仕事に行く私を玄関まで見送ってくれます[黒ハート]

 

20131113_0.JPG

 

モモと部屋に戻りたい気持ちを振り切って玄関を後に...。 

この荒行なかなか慣れないわ...。

 

しばらくして自転車の鍵を忘れたことに気づき、

取りに戻ったら、モモは寝床作って寝る体勢になってました。

 

20131113_1.JPG

 

忘れ物してん...。

 

20131113_2.JPG

 

鍵あったから再び行ってくるね~!

 

20131113_3.JPG

 
う、うん...。あっさりしてるね...。

 

※コメント欄お休みします。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。