SSブログ

ダッシュで始まり、ダッシュで終わる。 [モモの日常]

モモのお散歩は抱っこから下におろした瞬間に

ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] 結構速いです! 

 

公園に着くとずんずん歩き、時には小走り、

時には軽やかにジャンプします。

 

20131015_1.JPG

 

 

20131015_2.JPG

 

 

20131015_3.JPG

 

 

20131015_4.JPG

 

得意気なお顔やけど、横から撮ったらお腹ポンポコリンやな...。

 

 

20131015_5.JPG

 
もうみなさん知ってると思うよ(笑)

 

お散歩終盤はテクテク歩きに。

運動はクールダウンも大切やもんね。 

やるね~モモちゃん[わーい(嬉しい顔)]

まー疲れてきたとも言うけど...。

 

20131015_6.JPG

 

 

20131015_7.JPG

 
帰りのグレーチングはジャンプせずにすき間をテクテク。

家の近くまで来るとまたダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] 

モモのお散歩はダッシュで始まり、ダッシュで終わります[わーい(嬉しい顔)]

 

また台風来てますね...。

大型で強い台風とのことなので、皆様気をつけてくださいね。 

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

ヒロ姉

すげーなぁモモちゃん♪
来月15才になるとは思えない身の軽さ と可愛さ (*´ε` *)

ポンポコリンもかわゆーい( *´艸`)
by ヒロ姉 (2013-10-15 23:10) 

空天まま

こんばんは
こちら、只今かなりの勢いで雨が降っていますよぉ~
明日はもうっとなのかな?
被害があまりでなといいけど・・・。
モモちゃん、元気いっぱいだね
モモちゃんっていつも元気印だから、
見てると私も元気になれるのよっ
風邪も飛んで行っちゃうかな?
by 空天まま (2013-10-15 23:29) 

みぃにゃん

モモちゃん年齢を感じさせないパワフルな散歩ですね!
生で観てみたいですね~
by みぃにゃん (2013-10-15 23:35) 

raomelon

モモちゃん横から見てもいけてるよ~^^
まだタヌキさん程じゃないし(*^m^*) ムフッ
ジャンプだって超軽やか♪
今日も元気なモモちゃんに会えてよかった(*^^*)
by raomelon (2013-10-16 00:58) 

maririnhaha

ももちゃんは、走るんだ!
当たり前のことかもしれないけど、
まりりんは、まず走らないし、
歩くのも途中で嫌がっちゃうんですよ。
芝生におろして、大きな声で呼べば寄ってくるのだけど、
未知で走ることはまずないなあ。

by maririnhaha (2013-10-16 05:46) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
元気!元気!
見てて、うれしくなります。
ラッキーも、癌が進行する前は、モモちゃんのように元気でした。
つい、思い出してしまいます。
モモちゃん!
これから、いっぱい散歩して、元気でね!!
by ラッキーパパ (2013-10-16 08:41) 

poko

モモちゃん、軽やかにジャンプ!
メイちゃんは細いグレーチングでも越せません(--;
なのでそこはいつも抱っこです。
ヒョイっとジャンプすればいいだけなのにね。

モモちゃんのお腹はそれほどポンポコリンじゃないよ~!
りんちゃんはもっとポンポコリンだったから(^^;
by poko (2013-10-16 11:47) 

Wan'sママ

モモちゃんのグレーチング『トォー!』の妙技、また見せてね!

モモちゃん、大丈夫!
スタイル抜群!
モモちゃんは元気にお散歩がチャームポイントだもんねぇ♪

by Wan'sママ (2013-10-16 14:54) 

ラッテ

モモちゃん、元気ですね~。
サマーカット、ベリーショートだったのね!
お洋服を着ていたり、お顔がアップで身体まで見ていなかったりで、たった今、こんなに短くなっていたんだ~と気が付きました。(^^ヾ


by ラッテ (2013-10-16 17:53) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ポンポコリンかわゆい?
ダメダメ!
モモに言ったらおやつ増やせって言われちゃう!
秘密にしておきます(笑)

いつまでも身軽でいて欲しいなぁ~
by chocomomo (2013-10-16 21:48) 

ポぺチ*

 こんばんは~!
モモちゃん、パワフルダッシュ!すごい、すごい!
アミアミを飛び越えている後ろ姿は、
もうシニアの域を超えてますね~。お見事!
うちのポーロ爺さんは、マンホールも除けて通るタイプなため
アミアミ超えは、最初からリタイアするでしょう・・。

モモちゃん、スプリンターのような筋肉質なおみ足ですね~。
日頃の鍛錬の成果かな?
モモジョイナーって呼んじゃおうかな・・。ヘヘッ^m^




by ポぺチ* (2013-10-16 21:50) 

chocomomo

空天ままさん♪

風邪少しはよくなりましたか?
お洋服届きましたよ~♪
とってもキュートでモモに似合いそう♡
モデルしてもらって近々UPしますね~♪

by chocomomo (2013-10-16 21:55) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

当たり前だけど昔はもっとパワフルだったんですよ~。
今も歳なりにはパワフルに頑張ってるほうかな?
このまま頑張って欲しいなぁ。
by chocomomo (2013-10-16 22:11) 

chocomomo

raomelonさん♪

raomelonさんはモモに甘いなぁ~(笑)
親タヌキにならないよう子タヌキで止めときますね。

by chocomomo (2013-10-16 22:17) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

若い時みたいに速くはないけど
それなりに走りますよ~!
まりりんちゃんは若いけど走らなんですね...。
歩くのも嫌がっちゃう時もあるとは、
同じヨーキーでも違いますね~。
奥深い...。

by chocomomo (2013-10-16 22:21) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキーくん、癌が進行する前は元気にお散歩
楽しんでましたよね。
年上のラッキーくんの元気パワーをブログを
通してもらってましたよ!
おかげさまでモモ元気です。
ラッキーくんありがとう♪

by chocomomo (2013-10-16 22:23) 

chocomomo

pokoさん♪

メイちゃんはちっちゃいですからね~。
きっとジャンプ力はあると思うんですけどね。
チョコラもちっちゃかったけど若い時は飛んでたし。

りんちゃんのポンポコリン懐かしいですね~♡

by chocomomo (2013-10-16 22:27) 

chocomomo

Wan'sママ♪

グレーチングジャンプまた撮りますね~。
モモがスタイル抜群...。
Wan'sママさん優しすぎますよ(笑)
by chocomomo (2013-10-16 22:29) 

chocomomo

ラッテさん♪

夏はベリーショートにしてます。
シャンプーにドライヤー楽ちんですよ~♪
歳のせいか背中の真ん中の毛が白くなってきました…。
by chocomomo (2013-10-16 22:32) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

毎日飛ぶわけではないですよ~。
自分で今日はやめとこって考えてるのかな?
ダッシュ&ジャンプの動画撮りたいけどブレブレで...。

モモもマンホールは嫌がりますよ~。

若い頃のモモの太ももね、
筋肉もっとあって美味しそうな脚でしたよ(笑)

ポペチさん、モモジョイナーって(爆笑)

by chocomomo (2013-10-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。