SSブログ

まずは近場からね。 [飼い主&モモのこと]

この間、飼い主骨折後初めてモモを自転車に乗せました。 

 

20131012_1.JPG

 

 はい!もちろんですよ~!

 

20131012_2.JPG

 

 

20131012_3.JPG

 

あれ?右はいいのかしら?

私がちゃんと見るね~!

安全運転で近くのホームセンターに行ってきました。

自転車で2~3分ほどの距離ですが(笑)

 

モモのおやつを購入して近くの公園に寄りました。

 

20131012_4.JPG

 

1人で乗るより意識を集中したからね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

怪我してから周りの人が速く感じるようになりました。

みんなそんなに急いでどこに行くんだろ?

私も前はそうだったけど...。

みなさん怪我しないでくださいね。 

 

公園に着いてからパシャパシャ写真を撮ってると不満げな方が...。

 

20131012_5.JPG

 

ごめん、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、どうぞ~。 

 

20131012_6.JPG

 

みなさま、良い休日をお過ごしください♪ 

 

 

※本日コメント欄お休みします。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

みぃにゃん

コメント開いてるので・・・。モモちゃん心配そうに見ていますね~
公園では楽しそうにしていますね~最近無茶な自転車運転するかたも良く見かけるのでくれぐれも巻沿いないならないようにお気を付け下さいね!
by みぃにゃん (2013-10-12 23:55) 

raomelon

うんうん 開いているので一言^^
モモちゃん三つ編み可愛い~♡
良い休日を~♪
by raomelon (2013-10-13 00:33) 

ラッテ

コメント欄開いているので書いちゃうけれど、お疲れだと思うので、お返事はいらないですよ~。
ロン毛にしているお友達どうし、頭のうす毛をどうするかってよく話題になるのですが、、、モモちゃんの三つ編みを見てびっくり!
付け毛ではないですよね?(^^;
とてもフサフサですやん(^o^)
日本髪を結っていたころは女性も頭頂部が禿げてきていたというし、ワンコも括っていたら薄くなってくるのかなと、実感したお写真でした。^^;;

by ラッテ (2013-10-13 00:33) 

poko

モモちゃん、いつの間にか三つ編みしてる~♪
こんなに伸びてたんですね。
とってもかわいいよ~♪
by poko (2013-10-13 19:52) 

おかあしゃん

コメント欄開いてたのでコメント!!

モモちゃんの三つ編み太い!!
つくし。。。かき集めてもその半分の太さにもなんないの(泣)
車でも大変なつくしなので、モモちゃんみたいに自転車移動なんて考えられないです。。。
by おかあしゃん (2013-10-13 23:46) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

コメント開いてましたね~(笑)

お返事遅くなってすみません( ;∀;)
自転車運転気を付けます。
一人の時も安全運転になりました!
by chocomomo (2013-10-14 23:36) 

chocomomo

raomelonさん♪

開いちゃってましたね~(笑)
お返事遅くなってすみません...。
やっと三つ編みできるまで伸びました♪
by chocomomo (2013-10-14 23:38) 

chocomomo

ラッテさん♪

コメント欄開いちゃってましたね~(笑)
お返事遅くなってすみません...。

三つ編みつけ毛ではないですよ~(笑)
モモ、毛量多いんです。
ロン毛にするとドライヤーが大変なので
伸ばすの嫌なんです...。
ちなみにロン毛でも毛玉できにくかったですよ。
チョコラは真逆でしたが...。



by chocomomo (2013-10-14 23:43) 

chocomomo

pokoさん♪

そうなんです!
いつの間にやらパイナップルヘアーから
三つ編みできるようになりました!
でもパイナップルヘアー気に入ってたから
あれに戻したい気もします。
by chocomomo (2013-10-14 23:45) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

コメント欄開いてましたね(笑)
ほんとに抜けてる私でお恥ずかしい...。

三つ編み太いですよね!
前に三つ編みしてた時はこんなに太くなかったのに...。
毛取りすぎなのかなぁ...。
あんまり太いと綱みたいで可愛くないですよね(-_-;)

モモも車移動は大変ですよ~!
by chocomomo (2013-10-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。