SSブログ

大好き双子ちゃん♪ [モモの日常]

たま~に会える双子ちゃん[るんるん]

かわいいね~[揺れるハート]

モモも私もテンション上がります[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

 

20131010_1.JPG

 

久しぶりやな~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

20131010_2’.JPG

 

太っ腹で双子ごとあげるよ~[わーい(嬉しい顔)] 

 

20131010_3.JPG

 

はやっ[あせあせ(飛び散る汗)] 感動の再会みじかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20131010_4.JPG

 

 

20131010_5.JPG

あははっ[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

◎おまけ◎
勇気のある方はすっぴんの私を見てください!

 

20131010①.JPG

 

↓ちなみに術前
20131010②.JPG


nice!(10)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 25

ヒロ姉

双子ちゃん~♪うれしいよね~♪

私も枝豆の双子ちゃんが大好きです(´ω`*人)
“すっぴんのcyocomomoさん”
痛々しいぃぃぃーー(T~T;。)
by ヒロ姉 (2013-10-10 22:35) 

ヒロ姉


綴り間違えた!
ごめんね、chocomomoさーん(*´з`)σ
by ヒロ姉 (2013-10-10 23:06) 

raomelon

双子ボーロちゃん
可愛さも美味しさも2倍(^^♪
モモちゃんの食べっぷりがさいこー^^

chocomomo さん すっぴんもお綺麗です(/ω\)
ホント痛々しいですね・・・
無理しないでね~~~
by raomelon (2013-10-10 23:08) 

poko

こんばんは~☆
何でだろうねぇ、双子ちゃんだとテンション上がっちゃうね♪
たまごの黄身とか・・・卵とか・・・・タマゴとか(^^;他に浮かばなかったけど
とにかく双子は得した気分になっちゃいますね!

chocomomoさんのすっぴん見せていただきました。
痛そう。

by poko (2013-10-10 23:09) 

みぃにゃん

モモちゃん食べ付時はほんと豹変?しますね(^O^)まるでクリオネみたい~♪そこが魅力的ですね
by みぃにゃん (2013-10-11 00:03) 

ポぺチ*

こんばんは~!

双子ボーロちゃんに熱い視線を送るモモちゃんの
お目目が、若干寄り目になってて可愛い~♡

食べれませんが、うちにも
一字違いのポーロちゃんがいます。
(そんなの関係ねぇ~・・(・・?)ヘヘっ・・

術前すっぴん、痛たたたたたた~っ!

by ポぺチ* (2013-10-11 00:09) 

おかあしゃん

わかるわかる嬉しいよね双子ちゃん♪
モモちゃんの嬉しそうな顔を見ると倍返しの嬉しさだわ~♪

ドキドキしながら「すっぴん」クリックしたら・・・
「すっぴん」で検索された(@_@;)(笑)

超スッピン・・・もぉ口の奥がすっぱくなった・・・
痛かったよね~・・・
季節の変わり目とか痛くなっちゃたりするんだって、キズ持ちのおとうしゃんが言ってました・・・
もぉホント気をつけましょうね。
by おかあしゃん (2013-10-11 00:13) 

ラッキーパパ

へぇ~!
そんなのがあるんですね。
しりませんでした。
タマゴも双子がありますが‥‥
ぼうろも!
ラッキーは、たまごぼうろ!
そんなに好きではなくて、転がして遊んでました。(笑)
by ラッキーパパ (2013-10-11 08:49) 

空天まま

おはようっ
あるあるっ、双子ちゃんっ
なんかそれだけでも妙に嬉しくなっちゃったりしない?
私はそれを綺麗にはがせたら、
なんかいいことがある様な気がして、
緊張しながら双子ちゃんを引き裂くの・・・笑
モモちゃん、ラッキーだったねっ
いいことあったかな?
by 空天まま (2013-10-11 09:05) 

Wan'sママ

モモちゃん、ボーロちゃんの双子ちゃんと再会出来て良かったね♪
無心にボーロちゃんに向かうモモちゃん見てたら私まで嬉しくなりました。
(*^^*)
これからも嬉しそうにパクっとするモモちゃんをいっぱい見たいです!

術後のボルト、骨に向かって刺さってるじゃないですか。
(>.<)
術前はずれてるのが更にヒヤっとします・・・
そりゃあ長い入院生活が必要だったはずですね。

まだ痛みはあるのですか?
階段や廊下を走る人にぶつかられないよう、歩行も注意してくださいね・・・




術前
by Wan'sママ (2013-10-11 14:43) 

めぐかーちゃん

モモちゃんの食べるお顔、好きだわ~。

双子ボーロがあると嬉しいかも♪
今日は、わんこ用にボーロを買ってきたんです。
双子があるといいな~。

Chocomomoさんのすっぴん、特にボルトの角度が最高ね!…と言うべきかしら!?
う~ん、違うなぁ。
やっぱり、痛そうですね…ですね。
このボルトは、手術で取り出すのですか?
疲れたり寒くなると、古傷って痛む事があるので、無理しないようにしてくださいね。
by めぐかーちゃん (2013-10-11 19:08) 

ラッテ

双子ちゃんがあると、なぜかトクした気分になりますね(^o^)
ところで、術前のレントゲン、痛そう(>_<;
どうなってたんだろと想像していたら・・・ううう。。。痛すぎる!!
牛乳たくさん飲んで、上部な骨っこ作りましょうね。
by ラッテ (2013-10-11 22:02) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

綴り間違ってもいいよ~(笑)
律儀にありがとう♪

枝豆の双子ちゃんはまだ出会ったことない...。
羨まし~い!!!
by chocomomo (2013-10-11 22:41) 

chocomomo

raomelonさん♪

双子ボーロ、私は食べないけど、
発見するとめっちゃ嬉しいんです♪
私も興奮するからモモもさらに興奮して
楽しいですよ~(笑)

レントゲンは痛々しいけど、
すっかり骨もくっついてます♪
by chocomomo (2013-10-11 22:49) 

chocomomo

pokoさん♪

そうなんです!
私がテンション上がっちゃうから
モモまで上がっちゃって↗↗↗

すっぴん見てくれたんですね~(笑)
痛みはたまにうずくくらいで大丈夫ですよ~!


by chocomomo (2013-10-11 23:05) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

クリオネもかなりの豹変ですもんね~
モモ似てるなぁ~(笑)
by chocomomo (2013-10-11 23:11) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

モモ、双子ボーロちゃんに釘づけ♪
目線離しませんよ~!

一字違いのポーロちゃん(爆笑)
ポペチさんおもろいよ~(≧◇≦)
ポーロちゃん、モモがガブリといったらごめんね~(笑)
by chocomomo (2013-10-11 23:21) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

私もテンション上がっちゃって、それがモモにも伝わって
二人できゃっきゃ言って喜んでます♪

おかあしゃんの手作りボーロ私が食べてみたいなぁ~(笑)

「すっぴん」クリック・・・
勝手にキーワード検索になるんです...やだなぁ~

おとうしゃんはキズ持ちの先輩なんですね!
はい!今後は気をつけます!

by chocomomo (2013-10-11 23:30) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

数ある中でたまたまひっついて双子が
できるみたいですよ~♪
たま~にだからテンション上がります♪
モモより上がってます(笑)

ラッキーくんは転がして遊んでたんですね(笑)

スーパーに柿が並ぶ季節になりましたね。
見るたびにラッキーくん好きだったなぁ~って
思いながら買い物してます。


by chocomomo (2013-10-11 23:35) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~

双子ちゃん♡
モモよりテンション上がっちゃいます♪
それを見てモモがさらに上げてきて
二人で盛り上がってます(笑)

ままさん、はがすんだ~
欲張りな私とモモにはその発想なかったなぁ(笑)
アポロチョコもはがす派なのかしら?


by chocomomo (2013-10-11 23:40) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

モモって食べ物ネタ多いですよね(笑)
寒くなるともっと増えると思います!
食べ物に真剣なモモをたくさんお届けできると思います(笑)

ホームセンターで売ってるようなものが足に入ってるでしょ。
私もレントゲン初めて見たときびっくり!

痛みはまだあるけど歩けますよ~
速い人に道ゆずってゆっくりのんびり歩いてます。
スーパーで走り回ってる子供が怖い...。

by chocomomo (2013-10-11 23:46) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

私もモモの食べる顔好きなんです♡
鼻息荒くて真剣なんだもの(笑)
毎日ジロジロ見てますよ~!

プリンくんも双子ボーロに出会えますように!

釘?の角度最高でしょ!
あの釘のとこが皮膚薄いからこつーんって
あたったりすると痛いの(T_T)

来年の夏休みに合わせてこのボルト達は
取り除きます。記念にくれるそうですよ(笑)
戒めにもらって帰ります!

by chocomomo (2013-10-11 23:53) 

chocomomo

ラッテさん♪

双子ちゃんは私もモモも一緒にテンション上がって
やかましいですよ~!

隣から苦情きませんように(笑)

手術もドリルやトンカチの音してたから
日曜大工みたいって思ってたけど、
レントゲン見てもやっぱり日曜大工みたいだった(笑)

丈夫な骨っこ作ります!

by chocomomo (2013-10-11 23:57) 

maririnhaha

双子ボーロ美味しそうだね。
まりりんは食べられないから、
きっと羨ましいだろうなあ。
足のボルト
間も無く抜けるのですか?
by maririnhaha (2013-10-12 13:24) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

双子ボーロテンション上がりますよ~♪
まりりんちゃんは食べれないんですね...。
内緒にしといてくださいね。

足のボルトは手術から1年後に抜く予定です。
夏休みに合わせるから1年以上後になると思います。
by chocomomo (2013-10-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。