SSブログ

変顔健在やで~♪ [モモの日常]

またまたご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事復帰して早1か月。

日々の疲れがなかなか取れずPCに向う時間が作れませんでした...。

すっかりスタミナなくなってしまった...。

 

そんなぐったり飼い主と違い、モモはすこぶる元気ですよ~[るんるん]

忘れられないうちにUPしとかいないと[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 ではでは、変顔お楽しみください[わーい(嬉しい顔)]

 

 

20131007_1.JPG

 

 

20131007_2.JPG

 

 

20131007_3.JPG

 

 

 

20131007_4.JPG

 

 

20131007_5.JPG

 

 

20131007_6.JPG

 

 

20131007_7.JPG

 

 

 

20131007_8.JPG

こんな感じで毎日楽しんでます[るんるん] 

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 28

珊瑚

お待ちしてましたv(^^

お仕事復帰されて、忙しいのかなぁ~と思ってました。
モモちゃん、元気な“変顔”で、嬉しいです♪

変顔モモちゃん、可愛い~(^^
by 珊瑚 (2013-10-07 21:06) 

raomelon

モモちゃん会いたかったよ~(:_;)
モモちゃんを忘れた日なんて1日もありません^^
変顔?超可愛いんですけど!
最後のウィンクにメロメロです♡
入院生活が長かったから
元通りの体調になるまでには時間がかかりますよね。
無理しないでね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-07 21:28) 

vivian

こんばんは꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

これからだよ♪

マイペースマイペース❀.(*´◡`*)❀.

元気なモモたん魅せて下さりありがとうです。

預かったお洋服そろそろ送れる季節になりましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

近いうち送りますね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
by vivian (2013-10-07 22:05) 

poko

こんばんは☆
モモちゃんのかわい~ぃ変顔で楽しませてもらいましたよ!
久しぶりにモモちゃんに会えて嬉しいよ~♪
by poko (2013-10-07 22:20) 

おかあしゃん

元気なモモちゃんに会えてうれしぃよ~♪

お仕事お疲れ様~!!
復帰直後はいろいろ大変だもんね
無理せずがんばってくださ~い!!
by おかあしゃん (2013-10-07 23:04) 

みぃにゃん

オヤツ食べるときには豹変するところが可愛いですね。普段は愛らしいお人形さんみたいなお顔なのに・・・そのギャップがまた愛らしいですね。
by みぃにゃん (2013-10-07 23:40) 

ポぺチ*

 こんばんは~!
モモちゃん、体調悪いのかなぁ~と心配していたのですが
取り越し苦労で、良かったです。(^◇^)

変顔をもキュートにさせちゃうモモちゃんっ!さすが!^m^
モモちゃんの変顔で元気のパワーをもらえるポぺチです。

トーテムポールのバナー、可愛い~♡

こんなに可愛いトーテムポールのモモちゃんで、だるま落としを
してみたい~と発想するのは、ポぺチぐらいですね。
モモちゃん、ごめんっ・・・。エへっ(*^^)v

by ポぺチ* (2013-10-08 00:00) 

さえこ

ご無沙汰しております^ - ^
大変遅くなりましたが…退院&職場復帰、おめでとうございます(*^^*)
表情豊かなモモちゃん、相変わらずかわいくって癒されるッ♡
私事ですが…持病の悪化、軽減してきたらぎっくり腰…(*_*)と、なかなかパシャぺにも復帰できずで…/ _ ;
こむぎとつむぎはとっても元気です^o^

chocomomoさんも無理をなさらずにお身体をご自愛くださいね^_−☆
モモちゃんにまた癒されにお邪魔しま〜す(≧∇≦)
by さえこ (2013-10-08 00:49) 

maririnhaha

仕事が忙しいと
ブログは後回しになってしまいますね。
モモちゃんとの時間が最優先だものね。
元気そうで安心した!
モモちゃんの七変化、かわいいよ~
by maririnhaha (2013-10-08 05:31) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
楽しい写真!
ありがとうございま~~す。
ニコニコです。
何回も、見直しました。(笑)
モモちゃん!元気いっぱいですね。
ママさんを癒やすお仕事!絶好調!
ママさん!もうすぐ、完全復活かな?
無理せず、がんばってくださ~い。
by ラッキーパパ (2013-10-08 08:34) 

ラッテ

仕事に復帰して、しばらくはクタクタになると思います。
無理しないでね(^O^)
モモちゃん、きれいにカットされているし、トップもちゃんとまとまっているし、おていれだけでも大変ですよね。私、フルタイムのころは、ラビのお手入れ、本当にほったらかしでした。chocomomoさんは、すごいなー。
お時間があるとき、またモモちゃんの可愛いお写真見せてくださいね(^O^☆♪
by ラッテ (2013-10-08 09:34) 

chocomomo

珊瑚さ♪

待っててくれたなんて嬉しいです♪

3ヶ月も休むと頭の回転も鈍くなるし、
体力もなくなるしでダブルの辛さでした...。

精神的な疲れはこのモモの変顔で回復してましたよ(^.^)
by chocomomo (2013-10-08 19:49) 

chocomomo

raomelonさん♪

モモを忘れた日1日もないって嬉しいお言葉(T_T)
ありがとうございます♪

仕事でクタクタになってもこのモモの変顔は
どんなサプリより効きますよ~(笑)

歩くのもずいぶん速くなりました。
まだ長時間歩くと疲れるのでウォーキングできないから
ダイエット休憩で~す(笑)
by chocomomo (2013-10-08 19:53) 

chocomomo

vivianさん♪

は~い!
マイペースでぼちぼちいきまっす(^^♪

こっちのモモも見に来てくれてありがとう(*´з`)♡

大阪まだ暑いけど、そろそろvivianさんにもらった
お洋服の数々が活躍しそうです♪
ありがとうございます♪
by chocomomo (2013-10-08 19:57) 

chocomomo

pokoさん♪

変顔楽しんでもらえて良かったです♪
毎日見ててもほんと楽しいです(笑)
サプリより効果あり♡
by chocomomo (2013-10-08 20:10) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

喜んでもらえてこちらも嬉しいでっす♪

復帰...思った以上に大変でした(-_-;)
若さが欲しい!!!
心の疲れはモモの数々の変顔で吹っ飛んでます!
しかし体の疲れは...。ぼちぼち頑張ります!
by chocomomo (2013-10-08 21:13) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

時には天使、時にはおやじ、時には怪獣!
いろいろ変化するので毎日楽しいです(笑)

兄ちゃん、試合頑張って~!
by chocomomo (2013-10-08 21:43) 

ヒロ姉

やっぱモモちゃんの
ガッつき白目サイコー(^∀^*)ノ♪

長く仕事から離れると復帰したときは疲れますよね。
ブログの更新は楽しみにしてるけど無理なさらずに~(´ω`)


by ヒロ姉 (2013-10-08 21:46) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

モモの体調心配してくれてありがとう♪

更新しないとモモのことが心配される年齢だもんね…。

そろそろ落ち着いてきたので心配されないように
更新するね~!
モモの元気パワーは更新してなくてもポペチさん家に
送ってるからね~(^^)/

だるま落としはガウられると思う(笑)

by chocomomo (2013-10-08 22:04) 

chocomomo

さえこさん♪

おひさで~す(^^♪

持病の悪化って大丈夫?
ぎっくり腰って痛いんでしょ?
さえこさんもいろいろ大変だったのね...。

こむつむちゃんは元気そうでよかった~♪
また元気な姿見れる日楽しみにしてまっす♡
くれぐれも無理しないでね!

同じこと言い合ってるね。私たち(^.^)
ぼちぼちいきましょ♪
by chocomomo (2013-10-08 22:14) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

そうなんです…
ブログついつい後回しになってしまいます...。
モモといちゃいちゃしてるとあっという間に時間
過ぎてしまうのです(笑)

by chocomomo (2013-10-08 22:18) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

楽しんでもらえて良かったです♪
変顔得意分野ですからね~(笑)
これからもどんどん変顔撮りますね~!

私はだんだんと歩くの速くなってきました。
お散歩もモモについていけるようになって
写真撮る余裕も出てきましたよ~♪
ご心配有難うございます!
by chocomomo (2013-10-08 22:22) 

chocomomo

ラッテさん♪

こんなに体力なくなってるとは思わず...
日々の疲れも取れず蓄積していって…クタクタでした。
やっと落ち着いてきたのでぼちぼち更新できると思います♪

バリカンで短く刈ってるとブラッシングもいらないから
楽してるんですよ~。
シャンプーしても乾かす時間短いし♪
モモはどう思ってるかわからないけど、
飼い主の都合にあったヘアスタイルでいいと思います♪
by chocomomo (2013-10-08 22:27) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ガッつきモモ健在ですよ~♪
白目もばっちりでしょ(笑)

忘れられないようにぼちぼち更新しまっす!

by chocomomo (2013-10-08 22:31) 

うさこ

3枚目の 鼻息 好きです(笑)
ウインクすごいですね!

by うさこ (2013-10-09 00:59) 

空天まま

おはようっ
モモちゃん、元気で何よりだよぉ~
うちのびび姉さんも17歳になって、
シニア界もますます元気になっていくぞっ
モモちゃんの変顔、可愛すぎるから・・・笑
そのカワユスなお顔に元気もらってるよっ
ありがとうっ
by 空天まま (2013-10-09 09:52) 

chocomomo

うさこさん♪

鼻息伝わりました~(笑)
想像以上に凄いですよ~(≧◇≦)
by chocomomo (2013-10-09 20:30) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~♪
わんこの食べ物も医療も進歩してるから
どんどん健康なシニアわんこが増えると思います♪
嬉しい限り(^^♪

びび姉さん艶々シニア♡
モモついていきまっす♪

by chocomomo (2013-10-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。