SSブログ

じ~っと見ますよ! [モモの日常]

この間はおやつを目で追うモモを紹介しましたが、

今日はおやつがなくても飼い主をじ~っと見てる

モモを紹介します♪

 

目線を感じて振り向くとこんな感じで見てることが...。

これは睨んでる???

20130915_0.JPG

 

夜中PCをしてると、もういい加減に寝ようとじ~っと見てます[目]

く~んく~んと声付きです[揺れるハート]

 

20130915_1.JPG

 

久しぶりにおもちゃを咥えてきた時に飼い主テンション

上がり過ぎて奇声を発しながら写真撮ろうとしたら、

おもちゃをポトリと落としてきょっとんと見てました...[目]

この後おもちゃでは遊びませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

20130915_2.JPG

 

 

着替えをしている飼い主をじっと見ています[目]

その服パツパツやけど着ていくの?って言いたいのか...。

 

20130915_3.JPG

 

 

眠いけど飼い主の行動が気になって見ています[目]

何か食べないか気になるのかな(笑)

20130915_4.JPG

 

 

 

おまけ

アイスノンに頭乗っけて気持ちよさそうに寝るモモの後ろ姿[揺れるハート]

 20130915_5.JPG

 

 

 ※本日コメント欄お休みします。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

見えてますよ~♪笑顔いっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。