SSブログ

歩く速度が違います...! [飼い主&モモのこと]

9月から職場復帰しました!

復帰早々の繁忙期でクタクタになりましたが、

働けるって素晴らしい!

3ヶ月も休んでしまい迷惑をかけたにも関わらず、

暖かく迎えてくれた職場の人たちに感謝です。

これから恩返ししていきます!

 

さてさて、歩く速度が亀のようになった飼い主。

モモも歩くのが遅くなってきてたので、

お散歩が丁度いいリハビリになると思ってました。

 

20130908_1.JPG

 

 

20130908_2.JPG

 

うん、なんとか大丈夫!

さぁ、行こう!

 

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

めっちゃ速いや~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

20130908_3.JPG

 

 

 

20130908_4.JPG

 

はははっ[たらーっ(汗)]ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

20130908_5.JPG

 

あ、ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)] 

モモは飼い主が近くにいないと嫌なタイプなので、

わざと立ち止まってこのシーンを撮ったことはあるけど、

今回は立ち止まってません...。

 

 

20130908_6.JPG

 

うん、ぼちぼちお願いね! 

 

20130908_7.JPG

 

うん、来てるよ[わーい(嬉しい顔)]

この後も何度も何度も迎えに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

しばらくよろしくね[るんるん]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

NO NAME

長期休職しても暖かく迎えてくれるって
日頃のchocomomoさんのお人柄がうかがえますね (*^U^*)

モモちゃんchocomomoさんとのおさんぽ楽しそう~♪
しばらくはのんびり散歩でリハビリしてください(*´ω`)ノ
by NO NAME (2013-09-08 17:49) 

空天まま

こんばんは
私も同じように、
毎週末になると、
ぱぱちゃんと兄弟にお世話になっていたよぉ~
そうなんだよね、
凄く歩くのがゆっくりになるのよね。
でも半年頑張れば普通に歩けるようになるからねっ
モモちゃん、chocomomoさんをよろしくねっ
by 空天まま (2013-09-08 18:38) 

raomelon

職場の皆さん 暖かく迎えてくれて嬉しいですね^^
今まで頑張っていたからだと思いますよ(*^^)v
普通に歩けるまでには時間がかかりそうですね
焦らずにモモちゃんにサポートしてもらってね(*^^*)
モモちゃんよろしくね~♡

by raomelon (2013-09-08 20:51) 

poko

仕事復帰早々忙しくて大変でしょうが無理しないように気を付けてガンバレ!
モモちゃんはしっかりchocomomoさんのことを気遣ってくれてるようですね。
なんて優しいんでしょ♪
モモちゃんにも応援とサポートしてもらって嬉しいですね。
by poko (2013-09-08 22:19) 

ラッテ

モモちゃん、振り返ってお迎え(?)に来てくれるんですね。
ちゃんと後ろからきているか心配なのかな。
かわいいなぁ(*^^*)
chocomomoさんとの久しぶりの散歩で、モモちゃんもきっとうれしかったでしょうね。

職場復帰、おめでとうございます♪

by ラッテ (2013-09-08 22:31) 

みぃにゃん

職場復帰されたんですね。あまり体力もとに戻っていないでしょうから無理なさらずに。モモちゃんもちゃんと労わってくれていますね
何度も様子観に来てくれてるのが可愛いです。
by みぃにゃん (2013-09-08 22:53) 

ラッキーパパ

職場復帰!
おめでとうございます。
復帰早々!忙しくてたいへんですね。
散歩復帰!
モモちゃんも、リハビリ!厳しくチェックしてますね。(笑)
でも、気長に!
モモちゃんと一緒なら、リハビリも楽しいかな?
がんばってくださ~~い。
by ラッキーパパ (2013-09-09 08:11) 

LAIRRA

モモちゃんはお散歩大好きだし健脚ですね。
chocomomoさんとのお散歩は嬉しそう♪
我が家のお年頃の娘も見習って頑張らねば!
リハビリのつもりで無理なさらないでくださいね。





by LAIRRA (2013-09-09 19:19) 

chocomomo

NO NAMEさん♪

私の人柄なんかじゃないですよ~!
ありがたいことにいい人達に恵まれてるんです!
ほんとに幸せです♪

モモだけ運動量の多いお散歩楽しみながら
歩くリハビリします(^.^)
by chocomomo (2013-09-09 21:10) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~
ままさんも骨折経験者だもんね。
状況わかってもらえて嬉しいな(笑)
いっぱい歩くと痛くなってくるし...。
半年かぁ~(汗)
長いようであっという間だよね!
頑張りまっす(^^)/
by chocomomo (2013-09-09 21:17) 

chocomomo

raomelonさん♪

ほんとにみんないい人ばかりで私は幸せ者です!

普通に歩けるようになるまではまだまだ時間
かかるみたいです…。
でも歩ける幸せ実感してます♪
しばらくモモには頑張ってもらいます(^.^)
by chocomomo (2013-09-09 21:28) 

chocomomo

pokoさん♪

仕事忙しかったけどなんだが心地良い疲れでした。

モモは気遣ってくれてるのかなぁ?
ビビりちゃんなだけかも(笑)

by chocomomo (2013-09-09 21:34) 

chocomomo

ラッテさん♪

そうなんです!
後ろから来てるのか心配なんです!
内弁慶のビビリだから私がそばにいないとダメなんです(笑)

散歩は行ってたんですが写真撮る余裕なかったんです...。
やっと撮れる余裕はでてきました(^^)/
by chocomomo (2013-09-09 21:39) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

モモ、遅い!って思ってると思います(笑)
内弁慶のビビリだから少しでも離れると
心配なんですよ!
理由はどうあれ戻って来てくれるので
助かります(^.^)
by chocomomo (2013-09-09 21:42) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ありがとうございます!
仕事忙しかったけど働ける幸せ感じて心地よい疲れでした。

お散歩は8月から復帰してたんですが、
写真撮る余裕がなかったんです…。
ここへきてなんとか撮れる余裕が出てきました♪
by chocomomo (2013-09-09 21:45) 

chocomomo

LAIRRAさん♪

モモ、お散歩大好きなんですが、
脚は膝蓋骨脱臼のせいで年々弱くなってきてます...。
脚のサプリ飲ませてますが歳には勝てないかも。
もちろんできる限りのことをして遅らせる努力はします!

by chocomomo (2013-09-09 21:51) 

wan'sママ

こんばんは♪

これからは、モモちゃんがリハビリのお手伝いをしてくれるんですね♪
モモちゃん、頼もしいお姉ちゃんね!
久々に一緒のお散歩で、モモちゃんも嬉しかったんでしょう。
(^^)

モモちゃん、これからもそばで見守り隊宜しくね♪
by wan'sママ (2013-09-09 21:57) 

maririnhaha

ずうっとベッドの上か車いすだったんだもの
歩くのは遅くなるよね。
モモちゃんにとっては、なんで遅いの?でしょうけど
焦らずゆっくり直してくださいね。
これから少しずつ涼しくなって、散歩もしやすくなるだろうから、
たくさんリハビリしてください。
by maririnhaha (2013-09-11 05:29) 

 NO NAME改め・・・ヒロ姉

またまたやっちまいました (・∀・`*)ゞ
毎度ゴメンです。
by NO NAME改め・・・ヒロ姉 (2013-09-11 14:40) 

chocomomo

wan'sママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

これからは実生活が一番良いリハビリなので
モモにも手伝ってもらってます♪
毎日楽しいです♪
by chocomomo (2013-09-12 21:38) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

速く歩こうとしても歩けないのがもどかしいです...。
こないだ大阪駅で降りたのですが、いろんな方向に人が
歩くのでほんとに怖かったです。
老人の気持ちがわかりました...。

焦らずモモの付き添いのもとリハビリ散歩頑張ります!
by chocomomo (2013-09-12 21:42) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

わざわざありがとう(笑)
ゆっくり更新だけどよろしくね(^_-)-☆
by chocomomo (2013-09-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。