SSブログ

面会♪ [飼い主&モモのこと]

6月30日モモと面会しました♪


image.jpg


久しぶりにおやつをあげてみました(^-^)


image.jpg



image.jpg


白目可愛いなぁ〜♡


image.jpg


この間は消毒臭かったせいか
戸惑っていたモモですが、
今回は最初からしっぽぶんぶん
高速回転で喜んでくれました(T_T)

かっかわいい♡


image.jpg

ラブラブな時間を過ごせて楽しかったです♪



↓お留守番頑張ってるモモに応援のポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 30

raomelon

chocomomo さ~ん
モモちゃ~ん
会えて良かったですね(^^♪
モモちゃんの嬉しそうなお顔ヾ(*´∀`*)ノ♪
元気そうで安心しました^^
足の方は・・・痛々しいですね(泣)
お大事になさってくださいね!
by raomelon (2013-07-05 10:54) 

ラッキーパパ

chocomomoさんとモモちゃん!
あえてよかったねぇ~。
どちらも,大満足かなぁ~。
でも,お別れのときは,なごり惜しいですね。
早くよくなって‥‥
でも,あせらずに!
モモちゃんのうれしそうな顔がとても印象的で,
ちょっとウルウルしそうでした。
たくさん会えるといいですね。
おだいじに!
by ラッキーパパ (2013-07-05 12:16) 

空天まま

chocomomoさん、
モモちゃんに会えてよかったねぇ~
私も入院してるとき、
兄弟に会いたくて会いたくて、
毎日写メ送ってもらっていたよ。
病院が遠かったから会えなかったの・・・涙
あと少し我慢で退院かな?
焦らずゆっくり治してね。
今が我慢時よっ
by 空天まま (2013-07-05 16:55) 

chocomomo

raomelonさん♪

今回は最初から喜んで飛びついてきてくれたから、
めっちゃ嬉しかったの〜(≧∇≦)♪
モモ怒ってなかった♪良かった〜♪

by chocomomo (2013-07-05 18:49) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

そうなんです…。
別れるときはかなりなごり惜しいです…。
私は…。
モモはその後、
散歩とごはんがまってるので、
足取り軽やかなんですよσ(^_^;)あははっ

パパさん、ラッキーくん頑張ってますね!
パワー送ってますからね!
by chocomomo (2013-07-05 19:10) 

chocomomo

空天ままさん♪

空天ままさんは写メで我慢してたのね…。
毎日触れ合ってたのに急にできなくなると
ほんとにツライよね(T_T)
私の場合は家の近くの病院だったのが
不幸中の幸いだったけど。

明日もまたモモと面会できるの♪
そして来週はやっとギプスとおさらば!
本格的リハビリが始まります!
頑張るぞ〜!
by chocomomo (2013-07-05 19:52) 

珊瑚

chocomomoさんとモモちゃん、ふたりとも嬉しそうですねー!(泣)

なんか、本当に嬉しくて
なんてコメント書いたらいいか判らない、ですが
嬉しいです!

リハビリ、辛い事もあると思いますが
頑張ってくださいね! なんにも手助けできないですが、毎日毎日応援してます!




by 珊瑚 (2013-07-05 22:26) 

みぃにゃん

モモちゃんと面会できて良かったですね。モモちゃんもうれしかったはずです。入院生活は退屈ですが、がんばってくださいね!!

by みぃにゃん (2013-07-05 22:58) 

ポぺチ*

こんばんは~!
モモちゃんは、chocomomoさんとの面会で
100%笑顔全開ですね!
choccomomoさんもお顔は見えないけど、
「スマイルちゃん」の奥から100%の笑顔が
想像できるよ。^_^

ふたりとも良かったね・・!

ギプスカットも近いのかな・・?
もうひと踏ん張り、ファイト!!

by ポぺチ* (2013-07-05 23:14) 

ヒロ姉

相変わらずの
モモちゃんのガッつき白目が見れて嬉しい♪

chocomomoさんとの写真
モモちゃんの喜びが伝わってきます。

それとchocomomoさん
足キレイね~w(*゜д゜*)w

by ヒロ姉 (2013-07-06 00:06) 

ラッテ

モモちゃん、chocomomoさんと会えて嬉しそうですね(*^^*)
でも「お散歩♪お散歩♪、バイバイ(^o^)」と元気よく帰っていっちゃうと、安心な半面、少し寂しい気持ちになっちゃいそうです(^^;
来週からリハビリとなれば、もう少しでまたラブラブ生活に戻れますね!


by ラッテ (2013-07-06 00:22) 

うさこ

愛犬ちゃんに会えないのが一番さみしいかもですよね。。
お大事になさってください

by うさこ (2013-07-06 03:37) 

さえこ

今日はまたモモちゃんと会えるんやなぁ(*^^*)……楽しみがあると頑張れるもんねッ^ ^

モモちゃんの存在の大きさがヒシヒシと伝わってくる記事に涙腺が緩むねんなぁ/ _ ;

ディープな時間を過ごしてくださいッ(≧∇≦)(笑)
by さえこ (2013-07-06 07:46) 

chocomomo

珊瑚さん♪

一緒に喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです♪

リハビリ痛いらしいからドキドキするけど、
頑張らないと歩けないからね!
頑張りますo(^_^)o

応援が力になります!ありがと〜♪


by chocomomo (2013-07-06 09:34) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

入院生活ほんとに退屈です…。
モモと一緒にお散歩できる日を夢見て
頑張ります!!!


by chocomomo (2013-07-06 09:59) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

うん、お互い満面の笑みだよ(≧∇≦)♪
あんなに喜んでくれるてほんと幸せ♪
実は今日も会えるの♡
iPhoneだとなかなか編集が思うように
できなくて…(汗)

ギプスカットは来週の9日なの♪
装具を作ってそれからリハビリ開始かな?
痛いらしいけど頑張るしかないね!


by chocomomo (2013-07-06 10:12) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ちょっとおとなしめの白目だったけど、
久しぶりに見て嬉しかったよ〜(≧∇≦)

さすがに兄は白目撮れないからね。

足キレイ?!
引いて撮ってるからだよん(^.^)
足傷だらけなの…
数えきれないほど自転車で転けてるからね…
酔っぱらってね…
反省してるよ!
by chocomomo (2013-07-06 11:14) 

poko

chocomomoさん、順調に回復してますか?
モモちゃんと会えてよかったね♪嬉しいよね♪
モモちゃんの嬉しそうなお顔が見られて私も嬉しいです。
リハビリ頑張って!!
by poko (2013-07-06 11:49) 

chocomomo

ラッテさん♪

帰りはちょっと寂しいけど、
モモが楽しければそれでいいです。
大好きなお散歩とごはん、おやつ、寝る。
あっと言う間に私が帰ってきたって思って欲しいな。

やっと来週ギプス取れるから嬉しいです♪
by chocomomo (2013-07-06 12:14) 

Wan'sママ


良かったですねェー!
q(^-^q)

数日間我慢したモモちゃんの感触、頭や毛並みやボディーの感触が堪らなくってムギュムギュされたんでしょうか?

お兄様であろう方に抱っこされてるモモちゃんも「どこで何してんのー! 会いたかってんでぇ!」ってばかりにお顔がウキウキして見えます!

お顔が分からなくても、車椅子にすわってらしても、モモちゃんに会えて嬉しい!がお写真から伝わってます。

けど、左足のギブスが怪我の大きさを表してますね・・・
仰ってたように、じっくり治してくださいね。
モモちゃんとのあの楽しいお散歩を見られるのを私も楽しみに待ってますから!

by Wan'sママ (2013-07-06 12:44) 

chocomomo

うさこさん♪

そうですね。
愛犬に会えないのが一番寂しいですね。
今後はケガや病気に気をつけようと思います!

by chocomomo (2013-07-06 12:47) 

chocomomo

さえこさん♪

そうなの♪♪♪
今日またモモに会えるの〜(^_^)♪
弟のとこの愛犬もくるってさ♪
初めて会うのよ!これも楽しみ♪

さえこさんったら、
涙腺が緩む歳じゃないでしょ?
私はゆるゆるだけどね(^。^)

by chocomomo (2013-07-06 13:05) 

chocomomo

pokoさん♪

ありがとうございます!
今のところ順調です!
モモが元気でほんとに嬉しい♪
来週ギプス取って本格的にリハビリ
はじまります!頑張りま〜すo(^_^)o
by chocomomo (2013-07-06 13:09) 

chocomomo

Wan'sママさん♪

モモのぽにょぽにょボディー最高!
ママミングできてないからボサボサに
なってるけど、どんな姿でも可愛い♡

身体中の匂いくんくん嗅いでちと変態
だったけど、幸せ感じたなぁ(*^^*)

お散歩また一緒に楽しむために、
リハビリ頑張ります!



by chocomomo (2013-07-06 14:36) 

maririnhaha

いかがですか?
大分、回復してきたの?
こうやって面会に来てくれるのが1番の薬だよね。
モモちゃんも安心して過ごせるでしょう。
by maririnhaha (2013-07-10 08:10) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

9日にやっとギプス取れました♪
まだまだ足が腫れ上がってパンパンです。
まずは足首をほぐすリハビリから開始してるのですが、
それが痛くて痛くて…。
モモとの散歩を目標に頑張ります!
by chocomomo (2013-07-11 17:26) 

美也

モモちゃん可愛いね~\(^o^)/コメントできた♡
by 美也 (2013-07-29 21:54) 

珊瑚

もう退院なさって元気回復されてることと思います(^^

モモちゃんとの日々ブログ、再開をお待ちしてます♪
by 珊瑚 (2013-08-05 09:24) 

chocomomo

美也ちゃん♪

コメント入れてくれたのにリコメすっかり忘れてた(汗)
ごめんね~!またブログも見にきてね~(^_-)-☆
by chocomomo (2013-08-28 12:06) 

chocomomo

珊瑚さん♪

何度も気にかけてもらってありがとうございます!
無事退院しました♪
これからもよろしくお願いします!
by chocomomo (2013-08-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告退院しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。