SSブログ

健康診断の結果...。 [健康管理]

今日も大阪は暑かった~。もう夏!?

少し涼しくなった頃に河川敷にお散歩へ。


20130525_1.JPG


ほんまに暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

で、その前に健康診断の結果を聞きに病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

中性脂肪とコレステロール値がものすごーく高い(T_T)


20130525_2.JPG


朝ごはん抜くことと、抜いてないことをすっかり忘れて

検査してしまったから、これは顕著にオーバーでした。

去年は抜いてても高かったのに、バカ飼い主です...[もうやだ~(悲しい顔)]

先生は老犬になると一番心配な心臓、肝臓、腎臓はどれも

悪くないので心配はないとのことでした。とりあえず一安心!

まっ、モモは気にしてませんけどね[わーい(嬉しい顔)]


20130525_3.JPG


近づいて来たら嫌がるくせに...。


20130525_4.JPG


明日は地域の大掃除のためコメント欄お休みします。
間違いなく筋肉痛になるので...[あせあせ(飛び散る汗)]


↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

貢ぎ物作戦!素敵なプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。