SSブログ

食いしん坊バンザイ! [今日のモモ]

パソコンの具合が悪いです…(TT)
やはり5~6年が寿命でしょうか?ちょうど6年目です…。
スマホからのアップは結構疲れる年齢です…(^^;)
でも頑張ります!

 

モモ:そ、それは、おやつでは♪
20130420_1.JPG

 

モモ:もっと近う寄れ。
20130420_2.JPG

 

モモ:もっと~
20130420_3.JPG

 

モモ:もっともっと~~~
20130420_4.JPG

 

モモ:ふんが~~~
20130420_5.JPG

(速すぎて何の生き物かわからない…。)

 

モモ:おかわりくださいな♪
20130420_6.JPG

飼い主の手の中のおやつガン見です…。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

みぃにゃん

ギリギリまで我慢しているだけにあって食べるときは爆発~って感じですね。スマホの投稿大変ですよね。私も昔PC修理中の時経験してほんとうんざりでした
by みぃにゃん (2013-04-21 00:38) 

raomelon

モモちゃんの真剣すぎる目が~^^
お手手まで食べそうな勢いですねヾ(>▽<)o

by raomelon (2013-04-21 00:42) 

ジュピーのブログ

食べたくて食べたくてよし! と言うまで我慢するのジュピーと
同じですがシャターチャンスがとてもいいですね~~
真剣な顔がいとおしいです。


by ジュピーのブログ (2013-04-21 01:52) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
ナイスです!ナイス!
モモちゃんの目が‥‥
だんだん大きくなっていく‥‥
こんな写真、なかなか撮れませんよ!
素晴らしい!
ちょっと、感動的!(笑)
by ラッキーパパ (2013-04-21 08:35) 

うさこ

かわいーーー!

癒されました♡^^ ありがとう♡


by うさこ (2013-04-21 13:40) 

ちろろ

こんなかわいいお顔されたら
つい、見入ってしまいます。
よく写真撮れたと、感心しますよ。^^

食欲があるのが一番うれしいですね。
by ちろろ (2013-04-21 20:31) 

空天まま

こんばんは
うふふ・・・・
ももちゃんの本気の顔がめっさカワユス・・・♪
おやつ目の前にされたら、
目だって本気になっちゃうよねぇ~
PCが調子悪いと困るよね。
お買い物できないし・・・←私だけ?
これは新しいのを買おうって事かもよっ
チャンスチャンスっ←これもわたしだけ?

by 空天まま (2013-04-21 20:35) 

麦ママ

目がどんどんおっきくなってきてる~。
おもわず笑っちゃいました☆

私はケータイからのUPの仕方がわからな~い。
機会オンチだろうか?
by 麦ママ (2013-04-21 21:00) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

飼い主がよしって言うまで我慢してるので
いつも最後は大爆発してます(^^)

by chocomomo (2013-04-21 22:20) 

chocomomo

raomelonさん♪

モモは毎日食べ物とお散歩は真剣です(^^)
手はたまにガブリと一緒に食べられるときありです(笑)


by chocomomo (2013-04-21 22:24) 

chocomomo

ジュピーのブログさん♪

ジュピーちゃんも「よしっ」まで我慢してるんですね♪
かわいい顔やぶさ顔まですべて撮っておきたいけど
シャターチャンスほんとに難しいですよね~。
数撮るしかないので頑張ります(^^)


by chocomomo (2013-04-21 22:29) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ちょっと、感動的!だなんて嬉しいです(^^)♪
だんだんと見開いていく目がおもしろくって!
連写あるのみです(笑)

by chocomomo (2013-04-21 22:32) 

chocomomo

うさこさん♪

ありがとーーー!
私もいつもぺぺちゃんに癒されてます♡

by chocomomo (2013-04-21 22:33) 

chocomomo

ちろろさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
毎日こんな面白い顔で癒してくれます。
どんな薬より効きますよね♪
by chocomomo (2013-04-21 22:36) 

chocomomo

空天ままさん♪

こんばんは~(^^)♪
あれ!?寝たきりになってたでしょ~???
大丈夫ですか~?
走り出したら止まらない気持ちめっちゃわかる(^^)
無理しないでくださいね~(自分にも言い聞かせてます(笑))

PC調子悪いとお買い物できない!?私も一緒でっす(^^)v
でも貧乏症だからPCは火が噴くまで使いたいので初期化しました!
そしたら2007年の状態に戻されてwindowsアップデートやら
ウィルスバスターの更新やらめっちゃ時間かかりました...(--;)
その他もろもろの設定に疲れました...。
次なんかあったら購入しかない!

by chocomomo (2013-04-21 22:50) 

chocomomo

麦ママさん♪

そうでしょ~(^^)
目がみるみるおっきくなって面白いでしょ~。
飼い主も記事書きながら笑っちゃった(笑)
モモは完全にお笑い系です♪

PCなんとか復活!麦ちゃん見に行こ~♪


by chocomomo (2013-04-21 22:59) 

ラッテ

初期化は疲れますよね~。もとの状態に戻すのに1~2日かかりっきりになるし。お疲れ様でした!

モモちゃんが、だんだん寄り目になってくるのがおもしろい!(笑)
それに寄り目になるってことは、しっかり見えている証拠でもありますね(^^)


by ラッテ (2013-04-21 23:01) 

maririnhaha

モモちゃん、丸いお目目がさらに真ん丸。
食べたいんだね。
おやつっておいしいものね。
毛づやもいいし、元気だし。
モモちゃん、若い若い!
by maririnhaha (2013-04-22 06:06) 

chocomomo

ラッテさん♪

初期化してもダメだったみたいです…。
設定も頑張ったのですが、速度が遅すぎて
何をするにもイライラします(*_*)
もう買い替え時期かもです…。

モモ、離れた位置からでも手の中のおやつ目がけて
走ってくるので、まだしっかり見えてます(*^^*)

by chocomomo (2013-04-23 07:30) 

chocomomo

maririnhahaさん♪

いくつになっても食いしん坊です(*^^*)
食欲あることはありがたいですが、
おやつ欲しさにトイレしたと嘘の報告を
することもあるんですよ(^^)
すぐバレるのに…。
それだけいつもおやつに必死です!
ご飯はちゃんとあげてますよ〜(^.^)


by chocomomo (2013-04-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。