SSブログ

サマータイム適用…。 [モモのこと]

最近モモに朝5時に起こされるようになりました。
5時半まで格闘し、しぶしぶ起きます…。

飼い主もモモも寝ぐせでボサボサ。


image.jpg


どうやらモモが飼い主の断りなく、
サマータイム適用し始めました…。


image.jpg

……。

かわいいから許す(≧∇≦)

朝早いのにすでにウォーキングやランニング
してる人がたくさんいます。



image.jpg


だらだら歩く寝ぼけ眼の飼い主に一括!



image.jpg

ははっ(^_^;)
頑張ります…。



↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

raomelon

モモちゃん早起きですね∑o(*'o'*)o
chocomomo さんも偉いな~
暑くなって来て早起きしなくちゃ!と思いつつ
なかなか出かけられません(^▽^;)

by raomelon (2013-04-18 10:59) 

ラッキーパパ

ラッキー家も,サマータイム突入です。
ぼさぼさ頭にキャップをかぶり,寝ぼけ画をマスクで隠して散歩です。(笑)
マンションの近所をぐるりと一周!約2km?
ゆ~~~くり!
でも,うちに着く頃は,ばっちり,目覚めますね。(笑)
chocomomoさん!お仲間ですね。
がんばりましょう!!(笑)
by ラッキーパパ (2013-04-18 13:08) 

麦ママ

モモちゃんすごい早起き!?
うちはママも麦も寝ぼすけさんで・・・
朝の散歩誘っても麦が布団から出てこない状態。

サマータイムなんかかっこいいです☆
by 麦ママ (2013-04-18 20:38) 

ちろろ

chocomomo さん偉い!

私には到底マネできませんよ。

モモちゃんは幸せですね。^^
by ちろろ (2013-04-18 21:31) 

poko

ぅわぁ、モモちゃん早起き~!!
chocomomoさんも凄い!早朝からお散歩に行っちゃうんだもの。
でも、かわいいモモちゃんの為なら頑張っちゃいますよね!
by poko (2013-04-18 22:16) 

ラッテ

えらい!
私は朝の散歩はパスです・・・
あと30分早く起きればいいんだけど。。。
やっぱり無理~(^^;;
by ラッテ (2013-04-18 22:35) 

みぃにゃん

さすがに5時は・・・。早すぎですねぇ~。ロッキーにどんだけおこされようと屈することなく眠りたいです・・・(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-04-18 22:48) 

chocomomo

raomelonさん♪

冬の間は夜型人間だったので
朝型人間に切り替え中です!

モモ最優先です(^.^)
頑張ります!

by chocomomo (2013-04-18 22:56) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

ラッキー家もサマータイム突入^m^ププッ
一緒ですね~(^.^)
私もぼさぼさ頭くくって、どすっぴんで散歩してます…。
最初は眠いけど歩いてるうちに目覚めてきますよね。
すっきり覚めると気持ちいい朝の始まり!
パパさんがんばりましょうね~(*^^)v

by chocomomo (2013-04-18 23:01) 

chocomomo

麦ママさん♪

昔からすごい早起きですよ~^_^;
チョコラがいたときはダブルで頭カリカリ、
お顔ペロペロ攻撃にあってました(^^)

麦ちゃん寝ぼすけさんなの?
わんこってみんな早起きって思ってた(゜o゜)
麦ママさん、良かったねぇ~(^^)
by chocomomo (2013-04-18 23:07) 

chocomomo

ちろろさん♪

偉くなんかないですよ~。
モモが生きてきた14年間とこれから生きる年数を
比べると、あきらかにこれからの年数のが短いでしょ。
モモとの1日1日が大切なんです(^^♪
by chocomomo (2013-04-18 23:11) 

chocomomo

pokoさん♪

外が明るくなってきたら起きる!
モモの体内時計は正常に動いてます(^^)
早朝散歩やっと写真撮れる余裕が出てきました(^.^)

by chocomomo (2013-04-18 23:15) 

chocomomo

ラッテさん♪

いつなんの病気になるか分からない年齢だから、
なるべくモモが望む通りにしたいんです(^^)
ごはん飲み放題とかは却下ですが^m^

by chocomomo (2013-04-18 23:24) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

5時起きちょっとずつ慣れてきましたよ~
最初はカメラもスマホも持って出るの忘れるくらい
ぼーーーーっとしてましたが(^.^)
by chocomomo (2013-04-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモの座り方講座華麗なる変身♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。