SSブログ

行ったり来たり、走ったり踏ん張ったり…。 [モモの日常]

モモのロングリードで行ったり来たりする様子を動画に撮ってみました。

画像が悪いですが良かったら見てください。(ただ動いてるだけの動画ですが…)

 

お散歩はぐるりと公園の周りを歩いてから最終公園の中で自由に

行ったり来たりさせてます。

 

モモが走りながらなにか言ってますね~[わーい(嬉しい顔)]


 

20130318_1.JPG

 

20130318_2.JPG

 

20130318_3.JPG

 

20130318_4.JPG


よし、その調子[exclamation]

じゃあ、あっちの若そうなわんちゃんのところに行ってみようやぁ~[るんるん]


 

20130318_5.JPG

わんこ嫌いのモモは本気で嫌がってました[わーい(嬉しい顔)]

小さいけど踏ん張る力はなかなかのもんなのです。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

みぃにゃん

動画拝見しました。これでは何度もさせたくなるお気持ちわかりますね!
戻ってくる顔がかわいくって・・・(^O^)
by みぃにゃん (2013-03-19 00:22) 

raomelon

モモちゃん足の運びが軽やかですね^^
とても14歳とは思えません。
動画だと動きがわかって楽しいですね♪
クーも負けずに頑張るぞ!
by raomelon (2013-03-19 00:47) 

ラッキーパパ

モモちゃん!しっかりした足取りだねぇ~。
ラッキーは、トコトコ歩きだもんね。
ラッキーは、完全に老犬の歩きだけど、
モモちゃんの歩き方は、若い!!
踏ん張るのは同じですねぇ~。
ガハハハ‥‥
モモちゃんは、前かがみ風!
ラッキーは、後ろにのけぞり風!
ガハハハ‥‥
これも個性があって、おもしろいなぁ~。(笑)
by ラッキーパパ (2013-03-19 07:54) 

@隠れ家。

はじめまして^^
ヨーキーちゃんですねー!やっぱり可愛いなぁ~><♪
うちは、ボーダーとボルゾイ居るのですが月末にもしかしたら
ヨーキーがやってくるかもです!
こうして見てしまうと堪りませんねー!!
モモちゃん、いっぱい走れていいお顔してますね☆
by @隠れ家。 (2013-03-19 09:12) 

vivian

こんにちは~(。❛ᴗ❛。)

写真も動画もすっごくカワイイです ♥

ってか若い仔にしか見えないデス(*^_^*)
by vivian (2013-03-19 10:57) 

ちろろ

モモちゃん
一生懸命走るお顔が
かわいい~。
動画、何回も観たくなりますね。^^
by ちろろ (2013-03-19 18:06) 

ヒロ姉

動くモモちゃん、超かわいいー♪
行ったり来たりも真剣ですね。
by ヒロ姉 (2013-03-19 19:35) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

顔が必死でしょ(^^)
犬見知り人見知りだからあんまり離れると不安なんでしょうね。
by chocomomo (2013-03-19 20:53) 

chocomomo

raomelonさん♪

スイッチ入ると小さいくせに足が速いので、
ついて行くの結構必死なんですよ~^_^;


by chocomomo (2013-03-19 20:57) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

踏ん張り方にもそれぞれ違いがあるんですね~(^^)
わんこは奥が深いわぁ~♪

モモの母犬チョコラはラッキーくんみたいにトコトコ歩きでしたよ。
これはこれでかわいいんですよね~♡
by chocomomo (2013-03-19 21:02) 

chocomomo

@隠れ家。 さん♪

はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます♪
ボーダーとボルゾイと大型犬飼ってらっしゃるんですね。
そこへ小型犬ヨーキーがやってくるのですね。
多種多様で楽しそうですね(^^)♪
遊びに行きますね~(^_-)☆

by chocomomo (2013-03-19 21:09) 

chocomomo

vivianさん♪

パシャペのvivianさん?
ケンシロウくんのvivianさん?

若作りモモにコメントありがと~(^^)♪
ケンシロウくんとのコラボもありがとう!

by chocomomo (2013-03-19 21:14) 

chocomomo

ちろろさん♪

ありがとうございます!顔が真剣でしょ(^^)
動画もうちょっと綺麗に撮れるようになるといいんだけど。
by chocomomo (2013-03-19 21:15) 

chocomomo

ヒロ姉さん♪

ちびっこいくせになかなか足早いのです(^^)
なかなか真剣な顔してるけど、ごはんとおやつの
時のほうがもっと真剣ですよ~^m^ムフフ
by chocomomo (2013-03-19 21:26) 

ラッテ

ロングリードは考えたこともなかったのですが、広い場所でひとりのときに遊ばせるのにはとってもいいですね!
私も買ってみよう(^o^)
by ラッテ (2013-03-20 08:19) 

chocomomo

ラッテさん♪

ロングリードに変えたのは、チョコラが視力を失ってからなんですよ。

お散歩でチョコラをヨチヨチ歩かせて目が離せなかったので、
短いリードだとモモも近くにいないといけなかったんです。

これはモモにストレス溜めさせるなぁと思ったのでロングリードに変えたんです。
そしたらあんな感じで自由に動きまわってストレス発散してます(^^)

広い場所では便利ですよ~♪
ぜひ、ララちゃんもお試しあれ(^_-)☆
by chocomomo (2013-03-20 18:56) 

うさこ

ふふ、写真で想像してたのと同じ(*^^*)
かわいい

元気になっtr本当よかったですね♪
by うさこ (2013-03-21 22:23) 

chocomomo

うさこさん♪

想像に反してなくて良かった〜(^^)♪
元気すぎるくらいに戻ってくれてホッとしてます。
ご心配おかけしました(^-^)
by chocomomo (2013-03-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモのお迎え♪嗅覚健在! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。