SSブログ

モモのお迎え♪ [モモの日常]

お散歩中、モモから離れるとお迎えにやってきてくれます。

その姿がかわいくて何度もやってしまう飼い主[わーい(嬉しい顔)]

 

20130317_1.JPG

 

そーーっと飼い主立ち止まります。

モモはロングリードが伸びきったところで気づき、駆け寄ってきます。

 

20130317_2.JPG

 

20130317_3.JPG

 

20130317_4.JPG

 

わかった~!

と言いつつ翌日もやりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ほぼ、毎回します[わーい(嬉しい顔)] 

 

20130317_5.JPG

 

20130317_6.JPG

 

20130317_7.JPG

 

20130317_8.JPG

 

20130317_9.JPG


これ楽しくてやめられませーん[わーい(嬉しい顔)]

ごめんな~、モモ[exclamation]

 

昼間は暖かいけど夜になるとまだ寒いですね。

暖かくして体調万全で春を楽しみましょうね[るんるん]

20130317_10.JPG

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

ちろろ

モモちゃん
いつもおねえちゃんの面倒をみて
お疲れですね。
でもかわいい。
こんなお顔でお迎えにこられたら
メロメロになりますよ~。^^
by ちろろ (2013-03-18 00:04) 

ラッキーパパ

モモちゃん!元気!元気!
ラッキーのリードは短いので、フツーの散歩で
モモちゃんのようなことはありませんが、
公園でノーリードのときも、振り返りますが、
迎えに来ることはありません。
なにせ、トコトコ ラッキーなので‥‥
迎えに来るモモちゃんの顔!真剣ですね。(笑)
怒ってる!?(笑)
この前の駐車場のラッキーのようですね。
それがかわいい!(笑)
飼い主って!と、ワンズは思ってるでしょうね。(笑)
by ラッキーパパ (2013-03-18 07:57) 

Wan′sママ

こちらのブログを最初に拝見してからモモちゃんの可愛らしさと飼い主様の楽しい文面のファンになり、更新される度に拝見してますが、初コメント致します。

モモちゃんのお散歩、楽しさ満載デスネ!
我が家にも5代目のヨーキーが居ますが、今居る夕霧は、お散歩苦手ですぐに抱っこのおねだりするので、お散歩の楽しさを上手く教えてあげられなかったのを反省してます。

最近また元気なモモちゃんなので安心しました。
モモちゃん!!
いつまでも元気に美味しい物たくさん食べて、お石ガジガジ見せてね!
by Wan′sママ (2013-03-18 08:09) 

raomelon

モモちゃん運動量増えますね^^
ほんまにまいどまいど手のかかる飼い主やね(^▽^;)
うちはクーが先に行くことはないので
私が戻るか・・・とことこついて来るかですね~
これからいい陽気でお散歩も楽しくなりますね♪
by raomelon (2013-03-18 09:16) 

みぃにゃん

こんなことされたら私も同じことしたくなりますねか~。かわいすぎ~
ロッキーは一切ですよ~前に進むのみです・・・。
by みぃにゃん (2013-03-18 09:59) 

chocomomo

ちろろさん♪

やだぁ~おねえちゃんだなんて~^m^ムフフ
でもね位置づけは実はそうなの。

モモの母犬チョコラを飼い始めたのは私の母親で
私はチョコラとモモのお姉ちゃんだったんです。

モモが産まれて半年後くらいに母が亡くなったので、
それから私が母代わりになってるのです。

今でも家族の中ではチョコラとモモのお姉ちゃんって
位置づけなので~す。



by chocomomo (2013-03-18 21:18) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

昔は短いリードだったんですが、
モモ歩くの早くて飼い主クタクタになったので
ロングリードに変えたんです。

ラッキーくんは迎えに来てくれないんですね(^^)
モモはビビリなので私が近くにいないといけないみたいです。
あの真剣な顔笑えるでしょ!

駐車場のラッキーくんも怒ってましたね~。
パパさんたらずーっと動画撮ってましたね(^^)
飼い主はどこも同じですね~。

そしてワンズの思うことも同じなんでしょうね(笑)
by chocomomo (2013-03-18 21:31) 

chocomomo

Wan′sママさん♪

初コメントありがとうございます!
それに嬉しいお言葉をたくさん頂き、感謝感激でございます(T_T)

Wan′sママさん家には夕霧ちゃんがいるんですね♪
5代目ってすごいですね~。わんこ飼いの大先輩だわ(^^)
夕霧ちゃんは何歳なのですか?

モモの心配ありがとうございます!
私も死んじゃうかもと毎日オロオロしてました。
今の平穏な日々に感謝してます。

Wan′sママさ~ん、リンクに飛べなかったのでまた貼ってくださいね~!
お願いしま~す(^_-)☆
by chocomomo (2013-03-18 21:44) 

chocomomo

raomelonさん♪

モモの顔がほんとに手のかかる飼い主って言ってるでしょ(^^)
あの顔がまた面白くて何度も見たくてやっちゃいます^m^ムフフ

クーちゃんはとことこ後ろついてくるんですね♪
お散歩楽しみな季節がやってきましたね!

by chocomomo (2013-03-18 21:50) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

何度も同じことするから呆れられてるかもしれないけど、
やめませんよ~(^.^)毎回戻ってくるから面白い♪

ロッキーくんは前に進むのみってのが想像できて
おかしいです(^^)男の子だからかなぁ?

by chocomomo (2013-03-18 21:54) 

うさこ

あ~ もう超かわいいですわ。*^^*

↓むきっとスイッチ面白かったです^w^
chocomomoさん 病院ってだいじょうぶですか? お大事になさってくださいね。

こんなモモちゃんに迎えにきてほしいわぁ♡♡
by うさこ (2013-03-18 23:17) 

ラッテ

もぉ、かわいすぎ~!
お迎えにきてくれるっていいですね。
うちは「はよこんかい」ってな感じです(^_^;
by ラッテ (2013-03-18 23:42) 

chocomomo

うさこさん♪

お褒めいただきありがと~(^.^)/
むきっとスイッチまた入れますね^m^

私の病院は湿布もらいに行ったのと、
ピロリ菌のお薬貰いにいっただけだから大丈夫です!
うさこさんこそ大丈夫ですか?

by chocomomo (2013-03-20 18:41) 

chocomomo

ラッテさん♪

お迎え面白いでしょ(^.^)
ついつい何度も^m^

ララちゃん、あんなかわいいお顔して
「はよこんかい」っ感じなんて~(*^_^*)
それはそれでかわいい♡

by chocomomo (2013-03-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。