SSブログ

ちゃんとついて来て! [モモの日常]

お散歩途中に写真撮りたいから無理やりおやつタイム。

そうでもしないとあっちこっち好きなほうにずっーと歩いてブレブレなんです。

おやつを取り出すと、静止して目を輝かせますよ[目][ぴかぴか(新しい)]

 

20130303_1.JPG

 

がさごそと用意していると、待ちきれない様子。

 

20130303_2.JPG

 

もたもたせんといて!って感じで前のめってきます[わーい(嬉しい顔)]

 

20130303_3'.JPG

 

で、またもたもたしてる飼い主に気づき戻ってくるモモの
動画を撮ってみました。 (スマホなので画像悪いです...)

 

もーーーって感じで戻ってくるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ラッテ

うちもガサゴソして写真がなかなか撮れません~。
ラビはちゃんとおとなしく撮らせてくれていたのだけどララは赤ちゃんだからかなぁ・・・と思っていたら、モモちゃんもダメなんですね(^^;

でもカワイく撮れてますやん(^O^)
by ラッテ (2013-03-04 00:09) 

ラッキーパパ

ガハハハ‥‥
あの!もぉ~~!
って,引き返すの!笑っちゃいますね。
ラッキーは,グイグイ引っ張るだけですから‥‥
ノーリードのときは,勝手に‥‥
ラッキーパパは,か弱い執事でございますから‥‥(笑)
そうそう!
ラッキーパパは,昨日遅く、台湾から帰って来ました。
台北は2日間最高気温が27度くらい、
あとの2日が13度くらいでした‥‥この変化は!?
なので,日本に帰っても,あまり寒さを感じませんでした。
晴れときどき曇り、晴れときどき雨、雨、曇りときどき雨
という予報でしたが、それほど雨には会いませんでした。
どうも、台湾の天気予報は、ハズレが多いようです。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。
by ラッキーパパ (2013-03-04 12:37) 

raomelon

モモちゃんの生唾のむ音が聞こえた~^^
「何してんねん」からの戻り早いですね~オオーw(*゚o゚*)w
誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2013-03-04 13:34) 

みぃにゃん

目がキラキラですね!先に歩いていったのにちゃんと戻ってきて訴えてるのはホントについてきてなって言ってますね!
by みぃにゃん (2013-03-04 22:33) 

おかあしゃん

こんばんわ~♪
つくしの事応援してくれてありがと~ございましたm(__)m
やっと気持ちが落ち着きました♪

ももちゃんが引き返す動画いいな~
つくしだと、私が進むまで睨んで待ってますからね(笑)
「おいで~」って声をかけて、渋々戻って来るの(*_*;

モモちゃんのオヤツを貰う時の白目って、ホント可愛いわ♪
by おかあしゃん (2013-03-04 22:35) 

chocomomo

ラッテさん♪

〉でもカワイく撮れてますやん(^O^)
ほんまですか〜?
ええ感じに撮れてますか〜?
ラッテさん、大阪に住んでただけあって
大阪弁上手ですね(^-^)


by chocomomo (2013-03-04 23:48) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

お帰りなさい!台湾行ってたんですね〜。
美味しいものいっぱい食べたでしょ?
いいなぁ〜(^^)
それにしても27度と13度ってすごい差ですね^^;
体調大丈夫ですか?
コメントを読む限りでは元気そうですが(*^^*)

ラッキーくんの大渋滞記事楽しみにしてます♪
by chocomomo (2013-03-04 23:55) 

chocomomo

raomelonさん♪

モモは内弁慶のビビりちゃんだから
あんまり離れると不安みたいです。
おもしろいからそーっと足を止めてます(^.^)


by chocomomo (2013-03-05 00:00) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

ちゃんとついて行かないと不安みたいです(^^)
勝手に先に歩いてちゃうのにねぇ。
私が悪いみたいな感じになってます^^;

by chocomomo (2013-03-05 00:03) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

つくしちゃん頑張ってくれましたね(^^)
お迎えまであと少しですね!

つくしちゃんは睨んで待ってる⁈
なんか想像できて笑ってしまった(^^)
モモはビビリなので常に私を確認します。
小石に夢中になってる時にわざと足を止めて
離れると、焦ってささーっと戻ってきますよ。

でもいっちょまえに私が悪いみたいに見てくるの(^^)
そこがまたかわいいんですが(≧∇≦)
by chocomomo (2013-03-05 00:14) 

めぐかーちゃん

食欲あるのが、一番ですね。

先に歩いていても、ちゃんと戻ってくるなんておりこうさんだわぁ~。
プリンは、先に歩くのは帰り道だけ(早くお家に帰りたい)で、行きはかーちゃんの影に隠れてます。
by めぐかーちゃん (2013-03-05 14:54) 

うさこ

いやーんカワイイ(//∇//)モモちゃん

小さいのにプリおちり♪ちょこちょこ動く後ろ姿もたまらん思ったら
引き返してきたーーーー(*≧∀≦*)
chocomomoさんのこと大好きなんですねえ(^-^)
by うさこ (2013-03-06 22:55) 

chocomomo

めぐかーちゃんさん♪

スタスタ歩くだけ歩いてちゃんとついて行ってないと
不安になって戻ってくるだけですよ(^^)
ビビリちゃんなので(^-^)
プリンくんはお家大好きなのね〜♪


by chocomomo (2013-03-07 11:38) 

chocomomo

うさこさん♪

おちりかわいいでしょ〜♡
お散歩中にニマニマしながら動画撮ってる
私は周りからしたら変態でしょうね〜^^;

モモはビビリちゃんだから戻ってくるんですよ(^-^)
by chocomomo (2013-03-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵なBGM♪足腰とサプリ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。