SSブログ

着替えました [今日のモモ]

久しぶりにお洋服を着替えてみました。

ヤフオクでハンドメイド品をGETしました[ぴかぴか(新しい)]

 

20130226_0.JPG

 

ちょっと背中がムチムチしてるけどかわいいいです[揺れるハート] 

 

20130226_1.JPG

 

この後トイレに行ったと自信満々で報告があったので

チェックしに行くと、残念ながらちょっとはみ出てました[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんのちょっとだからOKなんですが、

おもしろいので大袈裟に「あ~!!!」と言ってモモをみます[目]

するとこそこそときのこハウスに逃げて行き、

こちらの様子をうかがい始めます[わーい(嬉しい顔)]

 

20130226_2.JPG

 

ちょっと失敗したかもって思ってるのかなぁ???

 

さっきまでばつが悪るそうな顔をしていると思ったら、

顔のゴミを取ろうとしたらムキられましたよ。 

 

20130226_3.JPG

表情豊かやね[わーい(嬉しい顔)]

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ラッキーパパ

最初の写真!シャキ~~ン!
背筋も伸びて、かっこよくモデルしてますね。
かっこいいぜぇ~。
ハウスに隠れて様子見のモモちゃん!
かわいすぎますね。
一方、怒りのモモちゃん!
ガハハハ‥‥
ワイルドだぜぇ~!
ガハハハ‥‥
ホントに表情ですね。かわいい!
by ラッキーパパ (2013-02-27 06:38) 

ラッテ

フリース素材のお洋服、かわいいです♪
はみ出ていたら、失敗したとわかっているのかな?
ラビは大きかったのではみだすこともよくあったのですが、ララはちっちゃいせいか、はみ出すことがほとんどありません。大きさのせい?癖なのかな?

鎖骨のあたりが痛いとのことですので、素人考えですが、頸椎ヘルニアよりも胸郭出口症候群が疑われるのではないかと思います。
http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/tos.html

私の場合は肩甲骨の裏の方がたまらなく痛かったです。整形外科の先生から、今の状態はラッキーだねと言われ、細かな注意をもらっているので、再発もよくあるのかもしれません。

会社を休んだ2~3週間、必要なとき以外はずーっと寝てTVばかり見ていました。幸せだったなぁ(^^;

その後の3か月は整形外科でトリガーポイントという局所麻酔のような注射や鎮痛剤、けん引や光療法などの理学療法で、なんとかしのいでいました。

ちなみに、夫も数年前に頸椎ヘルニアになり、彼は手術をしました。症状も私よりひどかったのではないかと思いますが、かかった病院が脳神経外科だったからかも。ヘルニアは、整形外科は保存療法で脳神経外科は手術の傾向があるそうです。
by ラッテ (2013-02-27 10:00) 

raomelon

あらっ♪  可愛いモモちゃんがさらに可愛く♡
ハート柄がとてもキュートですね^^
モモちゃんでもムキるんですね。安心しました(^▽^;)
by raomelon (2013-02-27 10:21) 

みぃにゃん

そんなにムチっていませんよ~なかなかジャストサイズは難しいですよね~相変わらずのオヤツ食べるときの形相・・・面白いです
by みぃにゃん (2013-02-27 10:33) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

モデルしてるというか、
斜め上あたりに私の手をもっていくと
必ずモモは目で追いかけます。
おやつでも持ってると思ってるんでしょうかね^^;
その瞬間にパシャっと撮ってます(^-^)




by chocomomo (2013-02-27 20:45) 

ちろろ

ムキーッも
モモちゃんだとかわいいですね。
コソコソ、キノコハウスに隠れているお顔も最高です。

by ちろろ (2013-02-27 22:40) 

chocomomo

ラッテさん♪

旦那さまも頸椎ヘルニアだったんですね。
けっこう多いですよね。病院によってもさまざまなんですね。
勉強になります。

そうそう!胸郭出口症候群のサイト見ましたよー。
このサイトのレントゲンみたいではなかったですが、
症状がとっても似てます!

やってはいけない姿勢や日常生活の行動全部当てはまります^_^;
当てはまってないのは「なで肩」じゃないってとこです(笑)

夕方になると症状が出てくるので長時間のデスクワークの姿勢が
悪いんだと思います。お休みの土日は緩和するし。

意識して姿勢を正すようにはしてるんですが、
そんなにすぐには改善されませんよね...。
今日も残業時間に痛みだして辛かったです(T_T)

改善策もあったので試してみます!
今日は早速腕枕作成します!
ラッテさんありがとーーーー♪




by chocomomo (2013-02-27 22:51) 

chocomomo

raomelonさん♪

お褒め頂きありがとうございます♪

モモはすぐにムキりますよ!
ドライヤーの時はムキり&ガウガウガウ~って
言ってます^_^;
by chocomomo (2013-02-27 22:59) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

そうですか~ムチってませんか~(^^)
ヤフオクでもオーダーメイドがあってその当時は
ジャストサイズだったんですが...。
今はまんまるになってしまったので入りません(^^ゞ

by chocomomo (2013-02-27 23:08) 

chocomomo

ちろろさん♪

ありがとうございます!

でもドライヤーの時のムキり方は怪獣ですよ~

コソコソ逃げるときは歩き方もコソコソっとなるから
見てて面白いんです(^^)

by chocomomo (2013-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日のお土産♪演技派⁈ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。