SSブログ

伊予柑にロックオン! [今日のモモ]

今日は伊予柑が安かったので買って帰りました。

さっそくモモにおすそ分け[るんるん]

20130220_1.jpg

 

私が意地悪して手を引っ込めることがあるので警戒してます[わーい(嬉しい顔)]

 

さらに近づけてあげると伊予柑にロックオン[目]

 

20130220_2.jpg

 

20130220_3.jpg

 

ふふっ[わーい(嬉しい顔)]今日も白目見れたわ[揺れるハート]

 

20130220_4.jpg

 

20130220_6.jpg

また明日ね。

そろそろシャンプーしたいけど、また体調悪くなったら怖いので

なかなか踏み切れない…。

しばらくはボサボサのままかな…。

ま、いっか。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ラッテ

モモちゃんの白目剥き、食べ物をじっと見ているから口に入ったものも見ようとして白目になるのかしら?(*^^*)

シャンプーは体力使うし、寒いから、しなくていいんじゃないでしょうか。
ラビは、心臓が悪くなっていたので最後の数カ月はシャンプーできませんでした。獣医さんで爪切りやお顔まわりだけカットしてもらっていましたが、それさえも心臓に負担がかかるからと、あまりやらない方がいいと言われていました。(ものすごく嫌がるので)

数か月シャンプーしなくても病気にはならないけれど、病気のときにシャンプーしたら悪化するかもしれないので、身体のことを考えてあげるほうがいいと思いますよん(^^)
by ラッテ (2013-02-21 01:06) 

ラッキーパパ

モモちゃん!
伊予柑好きなんだ!
ラッキーは、柑橘類は昔から、全然食べません。
とにかく、今は柿オンリーですから‥‥
シャンプーは、結構、ストレスと体力を使いますからね。
ラッキーも、最近は、ドライシャンプーを併用して、
シャンプーの回数を減らしています。
といっても、毎日朝夕、足しゃんはしてますが‥‥(笑)
by ラッキーパパ (2013-02-21 07:41) 

みぃにゃん

柑橘系も食べるんですね~。野菜果物たべるんですね!!
ロッキーは正反対で肉しかたべないんですよ
サツマイモも食べません・・・。
by みぃにゃん (2013-02-21 10:22) 

raomelon

モモちゃんの白目のお顔もキュートですね(≧ω≦)b
伊予柑は甘くて美味しいですよね~^^
シャンプーは体力使うから悩みますね。。。
by raomelon (2013-02-21 12:57) 

poko

モモちゃん、伊予甘も大好きなんですね。
かわいい顔で見つめられたらもっとあげたくなっちゃいますね♪
by poko (2013-02-21 16:00) 

おかあしゃん

こんばんわ~♪
モモちゃんの白目可愛い~な~♪
ドキュ~ンってなっちゃいますよ

伊予甘は食べないな~・・・
苦味があるからなのか、普通のミカンなら結構好きだけど

お風呂なんて元気な時に入れてあげればいいんですよ!!
でも気になるなら、蒸しタオルで温めながら拭いてあげれば気持ちいいよ♪
by おかあしゃん (2013-02-21 20:01) 

chocomomo

ラッテさん♪

瞬き一つせず目を見開くから白目になるんでしょうね(^.^)

そうですね。シャンプーはしばらくしなくていいですよね。
シャンプー嫌いなのでお風呂の準備をするといつも
震え始めてたので今はやめといてあげたほうがいいですね。
肛門絞りとお顔周りだけなんとかします。
by chocomomo (2013-02-21 22:55) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

甘い柑橘類は好きですね。
りんごや梨も好きですよ。
ラッキーくんの好きな柿は私が食べないから
あげたことないんです...。

モモ臭くはないんですが肛門絞りと
お口周りのカピカピが気になって。

シャンプーでストレス溜まったらかわいそうだし、
まだまだ寒いからやめておきます。
ドライシャンプーってのもあるんですね!
by chocomomo (2013-02-21 23:01) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

えーーー、ロッキーくんおいも食べないんですか?
わんこは結構好きな子多いのに。

肉しか食べないって野生が残ってるんですね。
男子だからワイルドなんだなー!

モモはたぶんなんでも食べます!

by chocomomo (2013-02-21 23:05) 

chocomomo

raomelonさん♪

食べ物が絡むと白目率高いですね(^.^)

シャンプーはやっぱりしばらく見送ることにします。
大嫌いだからストレス溜まるとかわいそうだし。
それが引き金になってまたあの状態に戻ったら怖いし...。
臭いはまったく臭くないし。逆に好きです(変態)
by chocomomo (2013-02-21 23:08) 

chocomomo

pokoさん♪

モモはなんでも食べますよ!
あっ納豆は食べません。

るうるした瞳でねだられると簡単に落とされる
あまあま飼い主です...。
by chocomomo (2013-02-21 23:18) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

こんばんわ~(^^)

モモは果物、野菜は結構食べると思います。
味わかってるのかなぁ?
焼き芋は特にお気に入りです(^^♪

食べ物が絡むとほんとに白目率高いですね。
それ見てるとほっこりします♡

お風呂はやめておきます...。
寒いし、なによりモモがお風呂嫌いだし。

by chocomomo (2013-02-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二度寝タイム♪見えてますよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。