SSブログ

二度寝タイム♪ [今日のモモ]

今日は朝からみぞれで寒かった~[がく~(落胆した顔)]

モモは元気に白目をむいて体育会系男子並みにごはん食べてました。

ごはんは飲み物ですって思ってるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

20130219_1.JPG

 

満腹になると私の出勤時間まで二度寝タイム[眠い(睡眠)]

 

20130219_2.JPG

 

寒いので湯たんぽしっかり抱きしめてます[揺れるハート]

 

20130219_3.JPG

 

眠りに落ちる頃に毛布を上から掛けてあげると気持ち良さそうに寝始めますよ。

 

20130219_4.JPG

 

飼い主はその間にお弁当作ったり、朝の準備をし始めます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

バタバタしているとモモの目線が[目]

 

20130219_5.JPG

 

毛布を背負ってトイレに行ってきたと報告にやってきました[揺れるハート]

途中で落ちることが多いけど今日はこのままチッチしたようです[exclamation]

やることなすことがいちいち可愛いので手が止まりまくりです[わーい(嬉しい顔)](ぐふっ、飼い主ばかです!) 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

おかあしゃん

モモちゃんご飯がっつり食べるんですね♪
その調子♪その調子♪
可愛い仔は、何やっても可愛いのよね~(ハ~ト)
モモちゃんがまっすぐ見つめる瞳には悩殺されちゃいます
寝姿も。。。う~ん全てですね♪
長い時間を一緒に過すモモちゃんとママの笑顔の時間大切にしなきゃですね♪
by おかあしゃん (2013-02-20 06:56) 

ラッキーパパ

ラッキーも最近、食欲旺盛です。
モモちゃんも!
食欲旺盛!元気な証拠!ですからね。
毛布やフリースをのっけて歩く!
知り合いのブロガーさんと、長袴!といっています。
刃傷松の廊下ともいっています。(笑)
モモちゃんも長袴!かわいいなぁ~。
モモちゃんの目!たまりませんね。
かわいい!
そうそう!
ラッキーは、フードは飲み物ではありませんが、
チーズやカステラは飲み物で、噛まずに飲み込みます。(笑)
by ラッキーパパ (2013-02-20 07:56) 

ラッテ

モモちゃんの白目剥き(?)、カワイイ!!
ゴハンもしっかり食べているようで、元気になったようですね(^^)
そうそう、今朝、ララが震えていました。
ゴハンも食べていたし、エアコンはつけていなかったけれど室温は18度なので震えるほど寒くはないし、抱っこしてあたためても震えは止まらないし、なんで?と思っていたのですが、いつのまにか震えも止まりネンネしていました。
エアコン付けていなかったせいかな?
どうして震えているの?
あのね、寒いの
とかしゃべってくれたらいいんだけど。。。
by ラッテ (2013-02-20 08:44) 

みぃにゃん

毛布ずるずると引きずってくる姿にメロメロ~!!

by みぃにゃん (2013-02-20 09:58) 

raomelon

ごはんいっぱい食べて  いっぱい寝て
モモちゃんの元気の源かな^^
寝方が器用ですね(^ー^* )
by raomelon (2013-02-20 10:54) 

poko

家のメイちゃんも時々毛布を背負ったまま歩いてるけどかわいいよね~♪
モモちゃん、食欲バッチリだね!
食欲があるのは元気な証拠!
いっぱい食べて元気にな~れ♪
by poko (2013-02-20 15:46) 

うさこ

湯たんぽ~\(^_^)/ いいですね

モモちゃんの食欲状態うらやまし~♪

毛布姿はライナス(*^^*)
by うさこ (2013-02-20 19:42) 

chocomomo

おかあしゃんさん♪

そうなんです~!ご飯がっつり派です!
ここは飼い主の私に似てます(^.^)

可愛いのは私に似ずチョコラに似たから(^^)クフフ
親バカでごめんなさーい…。
でもみんなそうですよね~♪
by chocomomo (2013-02-20 20:42) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

おっ!ラッキーくんも食欲旺盛なんですね!
食べっぷりいいと気持ちいいですよね♪
カステラはお口の中の水分取られるのに
飲み込むってワイルドですね^m^

毛布のっけて歩く姿にいろいろ表現あるんですね~。
みんなやってるってことですね♪
刃傷松の廊下は想像しなかったなぁ~(^^)
by chocomomo (2013-02-20 20:57) 

chocomomo

ラッテさん♪

白目にがっつり本気モードが表れてるでしょ(^.^)

ララちゃんも震えてたんですね…。
ゴハンも食べるしそんなに寒くない…。
ほんとに分かりませんよね。

モモも前とは違う震え方します。
湯たんぽで温めてあげると少しして止まっているので
寒さで震えてるんだと思います。

ララちゃんもモモも食欲あるから大丈夫ですね!

by chocomomo (2013-02-20 21:06) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

そうでしょ~!
私も朝からモモの姿にメロメロでした(^^♪
朝から癒されて良い1日のスタートでした!
by chocomomo (2013-02-20 21:08) 

chocomomo

raomelonさん♪

寝る子は育つ!
老犬だけどまだまだ育つのかな(^_^)

ガツガツ食べてくれると幸せな気持ちになりますね♪
by chocomomo (2013-02-20 21:11) 

chocomomo

pokoさん♪

メイちゃんもするの~♪
想像しただけで可愛さが伝わってくる~(^.^)♡

ワンコたちはどう思ってるんでしょうね?
邪魔やわ~とか思ってるのかなぁ???
それともあったかいから、まっいっか~とか?
聞いてみたい…。
by chocomomo (2013-02-20 21:17) 

chocomomo

うさこさん♪

昔ながらの湯たんぽとレンジでチンの湯たんぽと
2つ使って寒さをしのいでますよ~。
早く暖かくなって欲しいなー。

うん、うん、ライナスだー!安心毛布♪

by chocomomo (2013-02-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。