SSブログ

久しぶりのお散歩♪ [今日のモモ]

 

昨日も今日も穏やかな日が続きました[ぴかぴか(新しい)]

夕方になってモモがしきりに部屋と玄関をいったりきたり[ダッシュ(走り出すさま)]

あんまり暴れたらまた震えるので飼い主大慌てでなだめます[あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩に行きたいのかな?とリードを見せると大喜び[グッド(上向き矢印)]

 

20130217_1.JPG

 

準備中、喜んで動きが激しくなったので、痛みスイッチが入ったら大変と

またもやなだめつつ準備しました。(モモは学習せえへんなぁ…[たらーっ(汗)]

 

エレベーターの中でもやる気満々のお顔。

嬉しいけどゆっくり歩いてな。

 

20130217_1'.JPG

 

とりあえず、公園までは抱っこで連れて行きました。

 

20130217_2.JPG

 

あまりの嬉しさに写真をたくさん撮っていたら、確認されました[わーい(嬉しい顔)]

 

20130217_3.JPG

 

着いていってるから安心して歩いて[わーい(嬉しい顔)]

 

20130217_4.JPG

 

20130217_5.JPG

 

急に無理させるといけないのでほんの10分ほどのお散歩でしたが、

満足してくれたようです。

暖かくなったらまた一緒にお出かけできたらいいな。

 

 

モモまだまだ頑張ります!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ラッテ

よかったぁ(^^)
ももちゃん、ちょっと体調崩していただけですね、きっと。
どうしたん?どこが痛かったん?と聞いてみたいわぁ♪
by ラッテ (2013-02-17 22:11) 

みぃにゃん

お散歩できて良かったですね。また明日からお天気悪いみたいなので今日行っておいて正解ですね。やっぱりお外は気持ちいいよね!
by みぃにゃん (2013-02-17 22:47) 

うさこ

モモちゃん本当にオメメ大きくて
かわいい~!
エレベーターのなかやる気まんまん(*≧∀≦*)

わんちゃんて、お外の空気すうだけで気持ちいいんですよね(*^^*)
by うさこ (2013-02-17 23:14) 

ポぺチ*

 ももちゃん、舌ペロリン可愛いね~♡

まだまだ犬生は、長いから、無理しないで
ゆっくりペースで歩んでいきましょうね~。

これは、うちのポーロにも言い聞かせていることなんだ・・。
by ポぺチ* (2013-02-18 00:43) 

raomelon

しみじみ感がでてますね^^
無理せずボチボチ行きましょうね。
やる気満々の可愛いお顔が見れてよかった♪
by raomelon (2013-02-18 10:44) 

chocomomo

ラッテさん♪

そうですね、
ちょっとだけ体調崩してただけって思いたいです。
でもまだ少しだけ震えます…。
すぐに止まるようになったのできっと良くなってきて
くれてると思います!
by chocomomo (2013-02-18 20:19) 

chocomomo

みぃにゃんさん♪

やっぱり今日はお天気崩れましたね。
昨日お散歩行っててほんとによかったです。
早く暖かくなってもっとお外を体感させてあげたいです!

by chocomomo (2013-02-18 20:23) 

chocomomo

うさこさん♪

なかなかのやる気まんまんなお顔でしょ^m^
ちょっとだけだったけどお外に連れて行けてよかったです♪

モモもいい気分転換になったと思います。
私も楽しかった~(^^♪
by chocomomo (2013-02-18 20:27) 

chocomomo

ポぺチ*さん♪

そうね~。
ポーロくんもモモもまだまだだもんね!
ぼちぼちゆっくりペースでね~(^^)

焦りそうになったら注意してね(^_-)-☆
by chocomomo (2013-02-18 20:32) 

chocomomo

raomelonさん♪

外の空気を嚙み締めてるでしょ^m^
老犬に無理は禁物ですものね。
お言葉通りクーちゃんもモモもボチボチ行きましょう!

by chocomomo (2013-02-18 20:36) 

ラッキーパパ

あれ!またやっちゃった!
コメントしたはずなのに‥‥(泣)
ダメですね。そそっかしくて‥‥(笑)
モモちゃん!お目めが生き生きしてますね。
ストレス解消!気分転換!
ムリのない程度に散歩いいですよね。
ラッキーも、散歩、マイペースでがんばりま~す。
by ラッキーパパ (2013-02-18 21:18) 

chocomomo

ラッキーパパさん♪

またやっちゃった!ってよくやるんですかぁ~(^.^)グフフ
私はまだ一度もやってませんよ(~_~)イヒ

モモ、目の生気が戻ってきました!
少しずつマイペースで頑張ります!

ラッキーくんも大好物の柿食べてお散歩頑張ってね(^_^)/
by chocomomo (2013-02-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな1日怪獣モモンガ現る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。