SSブログ

薬を止めて2日目 [病状]

 

今日は6日の夜からお薬を止めて2日目。

7日は朝から震え、呼吸の荒さあり。

夜もかなりの震えがあったけど呼吸は荒くならず。

8日はまた朝から震え、呼吸の荒さあり。(会社に行きたくない…)

出勤する頃には落ち着いて玄関まで見送ってくれました。

 

20130208_1.JPG

 

目線はおやつを見てます…。 

 

20130208_2.JPG

 

夜は帰宅後少し震えていたけどお帰りなさい祭りあり。

乱れるくらいの毛づくろいもしてました。 

 

20130208_3.JPG

 

今はスヤスヤ寝て 震え、呼吸の荒さはなし。

少し落ち着いてきたのかな?そう思いたい!

先生にどこも悪いところは見当たらない...。

後は考えられるとしたらメンタル面と言われました…。

メンタル…、難しい…。

明日は嫌がらなければ2週間ぶりのお散歩に行って

気分転換しようと思います。

 

 

モモまだまだ頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。