SSブログ

お薬一旦止めることに [病状]

 

今日は掛かりつけの病院へ診察とお薬を貰いに行きました。

お薬を飲み始めてから1週間ですが、

相変わらず震えと呼吸が荒くなることを伝えました。

 

先生は、

「脳に炎症があったり、どこかの痛みで震えや呼吸が

荒くなっているなら今のお薬は効果があるはずなんです。

1週間飲んでも症状が改善されていないなら炎症や痛みが

原因ではない可能性があります。でも血液検査の結果と

レントゲンを見直しても悪いところは見当たらないんです…。」とのこと。

3人の先生に診てもらっても原因究明できず...。

とりあえずお薬は一旦止めて様子を見ることになりました。

 

震えていない時は、ごはんガツガツ食べます。

20130106_5.JPG

 

おやつも真剣です。 

20130106_4.JPG

まだまだ落ち着かない日々が続くと思いますが、モモと頑張っていきたいと思います。

 

モモまだまだ頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。