SSブログ

セカンドオピニオン [病状]

 

震えることが多くなり呼吸が荒い時間も長くなったので

明日セカンドオピニオンに行くことにしました。

お膝が痛いだけで呼吸がこんなに荒くなるのか?

薬を飲んでるのに緩和されていない…。

無駄に飲んでていいのか…?

 

震えていないときはおやつの催促をしたり、

2013.0204_1.JPG

 

お風呂の出待ちをしてくれたり、

2013.0204_2.JPG

 

いつも通りのモモの時もあります。 

でも差が激しすぎます…。

 

周りには犬にそんなにお金使ってと言う人もいます。

でも私にとっては家族なんです。

出来る限りのことをしてあげようと思います。

 

 



共通テーマ:ペット
病状報告セカンドオピニオンの結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。